妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

パワフル☆3人兄弟
blog.pigeon.info/pawafuru/

5歳3歳2歳の子供たちに、振り回される毎日を記録していこうと思います。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by よこずな
 
 
 
 ・ もうじき・・…
 ・ 地震、大丈夫…
 ・ 喧嘩ばかり・…
 ・ 息子の参観日…
 ・ お腹の張り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
もうじき・・・出産!
  | 妊娠 | 2011-03-31 14:17 |

昨日、検診に行ってきました

予定日は4月10日。

助産師さんが「前回、38週でうんでるんだよねぇ」

「今、38週だから・・・4月2,3日頃には産まれる予感がする」と

言われてしまいましたあれまぁ

4月5日が、娘の入学式はれ

出席してあげたいから、もう少しお腹の中の

生活満喫してもらう予定ひよこ殻つき

毎日「5日まで、お腹にいてね」と

言い聞かせています。

助産師さんの話だと、ママの願いを

聞いてくれるベビーが多いそうですよ。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(1) |
「あったか妊婦帯」
  | 妊娠 | 2010-12-23 10:07 |

妊娠7ヶ月にもなると、4人目ということもあり

お腹が大きくなってきました。

「あったか妊婦帯」
は薄くて

もしかして、お腹が大きくなると伸びきってしまうのでは?

と心配していましたが。

今のところ、伸びきることはなく使ってますよ(^^)v

すごいですね。

見たところ、丈夫そうに見えないのに!(失礼な言い方で、スイマセン)



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
マタニティーインナー「あったか妊婦帯」
  | 妊娠 | 2010-12-18 09:38 |

ピジョンウィル マタニティーインナー

『あったか妊婦帯』を愛用中。

一番良いところは、とっても薄いところです。

現在、4人目を妊娠中ですが

マタニティー服を片付けてしまって、ありません

7ヶ月に入っても、洋服は普通の物。

マタニティー服を着てません。

お腹が大きくなってきたので、少しでも

お腹まわりはスッキリしておきたい。

そんな、私の望みを ピジョンウィル マタニティーインナー『あったか妊婦帯』

は叶えてくれています。

妊娠中でも、おしゃれを楽しみたいですよね。

そんな方には、お勧めです。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪!
  | 妊娠 | 2010-12-08 08:40 |

朝、山のてっぺんが白くなっていました驚き

子供たちは「雪だ」ハート

と大はしゃぎ。

寒いです泣く

寒いの嫌いなので・・・つらい。

妊婦は、おなかを冷やすと羊水が増える!と

聞いたことがあるので、しっかり「あったか妊婦帯」つけてます。

やっぱり、つけてない日はスースーする気がしますね。

この時期、体を冷やさないように気を付けないと。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
比較してみました!
  | 妊娠 | 2010-12-03 11:52 |

ピジョンウィル マタニティーインナー

『あったか妊婦帯』と、6年前に購入した妊婦帯

を並べて写真撮ってみました。

黒いほうが、ピジョンウィル マタニティーインナー

『あったか妊婦帯』です。

6年前は、色もピンクが主流でしっかりした物が

多かった気がします。

妊婦用品もベビー用品も、使いやすい物が増えて

うれしいですニコニコ



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
あったか妊婦帯
  | 妊娠 | 2010-11-27 13:55 |

ピジョンウィル マタニティーインナー

を11月17日から使い始めています。

薄手なので洗濯しても、すぐ乾いてくれるので

ヘビーローテンションで着用中

薄手で柔らかい生地なので

「洗濯しているうちに、ヨレヨレになってしまうのでは?」

と不安を感じながら、ネットに入れてお洗濯してました。

写真でわかりずらいかもしれませんが

全然だいじょうぶ

良い物は、長く使えるのでいいですね!



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピジョンウィル『あったか妊婦帯』
  | 妊娠 | 2010-11-21 10:25 |

ピジョンウィル マタニティーインナー

『あったか妊婦帯』を着用してみました。

薄くて、アウターに響かない

しかも、締め付けらえる感じがなくGOODです。

まだ、妊娠6か月だからかな?

薄手なので夜洗濯して、朝には乾いています。

冬のお洗濯は、なかなか乾かないので

すぐ乾くのは助かります



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピジョンウィル マタニティーインナーのモニター
  | 妊娠 | 2010-11-16 14:02 |

ピジョンウィル マタニティーインナー

のモニターに当選しました

うれしーっ泣く

本日、届いたのは『あったか妊婦帯』

「あったか」という言葉に、厚手の生地を想像していたら

写真ではわかりにくいのですが、とっても薄い!?

・あったか生地デュアルウォームを使用

と書いてありました。

冬の重ね着に妊婦帯をすると、おなか周りが

ゴロゴロして嫌だったのですが。

『あったか妊婦帯』なら、着こなしもスッキリ!

明日、早速使ってみようと思います。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと
  | 妊娠 | 2010-09-22 15:00 |

やっと、涼しくなってきて食欲でてきました。

食べれるようになってきて

やっと、動けるようにもなりました。

しかし、少し動くとお腹がはってしまうし

出血もするしで・・・

少しづつ、やってます。

4人目のせいか、歳のせいか・・・

今回の妊娠は、いろいろ大変です。

ただ今、妊娠3カ月。

早く安定期に入ってほしいです。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
つわり!
  | 妊娠 | 2010-08-12 14:11 |

つわりです

。なんにもできず・・・・

横になっていると、ラクなんですが

そうもいかず。

今日からお休みのパパが

見るに見かねて


掃除機かけてくれました。

ありがとう。

本当につらいです。

夏とつわりは、ダブルパンチにヘロヘロです。



by よこずな | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ よこづなの日記。
 
 ・ (3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(18)
 ・ イベント(3)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(11)
 ・ その他(53)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.