妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

にっこり おっとちゃん
blog.pigeon.info/ottochan/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by おっとちゃん
 
 
 
 ・ 絵本の朗読
 ・ SKIN AQUA
 ・ イルミネーシ…
 ・ あけましてお…
 ・ 来年も!!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
コロコロキョロちゃんスタンプペン(^0^)
  | おもちゃ・知育玩具 | 2012-12-19 13:51 |

今朝ポストに 森永製菓&ベネッセコーポレーションさんから
「コロコロキョロちゃんスタンプペン」が届きました
チョコボールの黄色いくちばしで 応募する
全員プレゼントだったので 女の子_ベレー男の子1個づつ
応募してたのですが すっかり忘れてました

「なんかなぁ?それなんかな?」と男の子
封筒の中身を気にするので早速 開けると
「かわいいねぇ かきかき してみよっかぁ
これは 自分の遊ぶものだと 決め付けてる・・・
まあ あってはいるけど・・・
「ちょっと 写真撮るから待ってね!!」
「はーい ちょっとねぇ」って言うと
自分で椅子とらくがきちょうを準備して
お絵かきする気 満々

「こっちが あかでぇ
「こっちが コロコロだよぉぉぉ
はしゃぎながら お絵かき遊びに 夢中になって
ついつい 私も スモックを着せるのを忘れ
お絵かきが 一通り 終わってくると・・・
「あぁぁぁぁ ってってが・・・ばっちぃぃぃ
そう言って 自分で お尻ふきを1枚取ってきて
一生懸命に真っ赤になった手をふきふきニコニコ

なかなか 落ちないらしく 手をふきながら
「ばっちぃ ばっちぃよぉぉぉ
仕方ないので 石鹸で手洗いしてきれいに
「あぁぁぁ・・・らいおんさん・・・ごめんねぇぇぇ
「・・・?」今度はなんだ?と思ったら
ライオンさんのトレーナーの袖口にも
赤いインクがちょこっと付いてました
今度からは ちゃんと スモック着ようねにっこり



by おっとちゃん | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
 
 ・ 小学校(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(24)
 ・ ひとりでできた(3)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(46)
 ・ 子どもの成長(10)
 ・ 幼児食(39)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(39)
 ・ 料理・おべんとう(31)
 ・ 病気・ケガ(22)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(48)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(90)
 ・ 子どもの遊び(466)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(201)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.