妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ウチの王子様。
blog.pigeon.info/oritokai/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
旦那(40歳) おり。(38歳)
懐(12歳)    みち(10歳) 
の4人家族。

 
睡眠が一番好き。
ちなみに趣味は手芸です♪


ご覧頂きありがとうございます☆
by おり。
 
 
 
 ・ 明けましてお…
 ・ 祝10歳☆
 ・ 夏休みだぁ!…
 ・ 空手の試合
 ・ お休み
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ 文武両道
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ FIRST*LEAF
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ 天然素材。
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ゆず
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ *はんぶんこ*
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ イベント(5)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ その他(906)
空手の試合
  | その他 | 2014-06-17 14:16 |

てなわけで別記事へ。

15日(日)は山口杯錬成大会でした。
松涛会だけで参加人数も少なく、小さな大会なのですが、それだけに1回勝ち進むだけで入賞できるという(笑)




で、今回はなんと!なんと懐、形・組手ともに初勝利

形・・・6級以上の3・4年生の部で出場者が7名のトーナメント。
(なので1回戦で勝ち上がれば3位)
組手・・・3・4年生の部で出場者が12人のトーナメント。

どちらも1回戦だけ勝ち上がり。
2回戦は優勝した子と当たるようになっていたので、結果はあっさり・・・。

でも今まで負け続けてきたので、今回はびっくりでしたよ。
しかもね、組手なんて開始すぐに立て続けにポイントを取って4秒間で試合終了!
(あ、2回戦は逆パターンで秒殺されましたけど・笑)

先にやった形の試合で1勝して自分でも勝てるんだと弾みになったのか、組手の試合はいい感じで自信を持って攻撃できたようです。


みちはというと・・・お分かりでしょうが初勝利ならずで・・・。
でもね、1・2年生の部は
形・・・出場者4名のトーナメント
組手・・・出場者3名の総当たり

ということで、全て負けたのに結果は3位という(笑)


二人ともそれぞれ賞状にメダルを頂いて大満足。

特に懐は1回でも勝てて、3位になったというのが自身になったみたいで。

来週(あ、もう今週だ)は市の大会があるので、またこの流れで勝てるといいなー!

もちろん、勝ったら・・・のニンジンはたっぷり吊り下げてあります(甘いよね~)



by おり。 | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
おり。 さんより
☆柚奈ママ☆さん*
お久しぶり~!コメ頂いてからもかなり経っちゃったね~(^_^;)
お姉ちゃんこれからしっかりベイベになってくれるかしら?(笑)
もう土曜日にはファイナル公演だよ。名古屋まで行ってくるわ!

なぜか明日(今日)はお休みでね~まぁ元々シフト制の会社だから。
これでもう残すところ10日間!やっとだよ~。
終わったらもう夏休みなんだけどね。

柔道じゃなくって空手だよー
ホント初勝利までかなり長い道のりだったわよ。
因みに次の週にあった試合は、みちが形で初勝利。組手は負けちゃったけどまたここでもどちらも3位入賞となりました(笑)
懐は残念ながらどちらも勝てずで・・・。
次は秋にある大会に出られたら、なんだけどどうかな~。

コメントありがとね~( ´ ▽ ` )
at 2014-07-04 01:30 削除
☆柚奈ママ☆ さんより
お久しぶり~♪
前は楽しかったね~^m^
お姉ちゃんも楽しめたし、何よりもまた来たら行く!って言ってるくらいだからね~笑

仕事を始めると、なんとなく余裕もなくなってパソコンを開く機会がなくなるよねぇ。
私は、仕事に野球に忙しくて、ここ最近は職場でしかパソコンは触らないわ^^;

突発的な休みが痛いのは、辛いよね。
夏休みまでだっけ?それまでは、何とか頑張ってみてね☆

柔道の試合・・・みちくん、全部負けても3位って・・・すごいね^m^
懐くんも初勝利まで遠い道のりだったね~!
でもこれで、自信もついたし、来週の市の大会に期待がもてそうだね。
しかもニンジンがぶら下がってるなら、なおさらだね~笑
頑張ってね~!
at 2014-06-19 08:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.