妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ウチの王子様。
blog.pigeon.info/oritokai/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
旦那(40歳) おり。(38歳)
懐(12歳)    みち(10歳) 
の4人家族。

 
睡眠が一番好き。
ちなみに趣味は手芸です♪


ご覧頂きありがとうございます☆
by おり。
 
 
 
 ・ 明けましてお…
 ・ 祝10歳☆
 ・ 夏休みだぁ!…
 ・ 空手の試合
 ・ お休み
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ 文武両道
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ FIRST*LEAF
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ 天然素材。
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ゆず
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ *はんぶんこ*
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ イベント(5)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ その他(906)
ワンマン初日&二日目
  | その他 | 2014-04-07 14:28 |

3月29日・30日と行ってきました~。

及川光博ワンマンショーツアー2014『愛と青春の旅だし。』三郷文化会館

初日からの参加は初めてです。
このために今回春休み実家に帰った(笑)

座席は1日目、2階5列の真ん中ゾーンの通路側。
2日目、まさかの1階4列目のど真ん中。

テンション上がるよね~。

通路側は踊りやすくて良かったし、初見のステージなので安心して見渡せました。
しかもね、通路挟んでのお隣さんが友達だったという。

そして二日目の近さったら!!
真ん中なだけあって、かなりの勘違い席でした(笑)
しかもね、隣の席の人最後まで来なかったの~。
なので有難くスペースを使わせて頂きました。
席と席の真ん中に立てば、バッチリ全身がガン見できたという。

で、2日目も前日隣になった友達が一つあけて隣の席だったというまさかの奇跡(笑)
チケまったくバラバラで取ってるのにね~。


二日間とも妹と参加したんだけど、実家から妹運転の車で向かったのね。
ナビはついてなかったんだけど、ちゃんと事前に行き方は調べてたんだけど・・・。
見事に2日間とも行きも帰りも下道で迷うという(笑)
面白いくらいに迷うのね!!
まぁ私も方向音痴だから妹のことは責められないけど、2日目の帰りはホントに帰って来られないかと思うくらいに迷ったのよ。
それでも無事に帰ってこられたけど。
所要時間1時間以上プラスだったよね。



ツアーはまだ始まったばかりなのでネタバレはしませんが、かなり楽しいです。(あ、いつもそう言ってる?)
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

そそ、参加の為にワンピースを作って2日目に着て行きました。
50年代風なチューリップラインのデザインの物を作ってみました。
まぁまぁな出来だったので!
画像は今ないので、後から載せるかも~。

でもね、ステージを見たら制服が着たくなりました(笑)
現役で制服参加している若い子が羨ましかったです。

ってどんなステージなんだよ?!な感じですが・・・。

最終日までに制服、考えるー(爆)



by おり。 | コメント(3) |
おすすめ記事
コメント
おり。 さんより
しょいちゃん*
狭くて近かった!しょいちゃんも行ったことあるのね~
会場狭いとどこでも見えるからより楽しいよね♪
いいなぁーそっちだと電車や駅でたくさん見付けられるらしいじゃない~朝から会えるとテンション上がるのになぁ。


りりぃちゃん*
画像UPしたよー。
お金は無いけど、時間はもて余してたから作ってみた!
他の会場でも着るかはまだ考え中だけど。


コメントありがとう~
at 2014-04-09 16:06 削除
りりぃ さんより
ワンピース自分で作ったんだねー!
凄い凄いーー(*'ω'*)♪
もちろん画像アップされるの待ってまーーーーすw
at 2014-04-08 15:09 削除
しょい☆ さんより
三郷会場狭くて近いですよね!しかも1階の至近距離は羨ましい♪たっぷり楽しめたかな(*^_^*)
最近、電車の中の広告(シャンプーの)でミッチーによく遭遇します!
at 2014-04-07 22:42 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.