妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ウチの王子様。
blog.pigeon.info/oritokai/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
旦那(40歳) おり。(38歳)
懐(12歳)    みち(10歳) 
の4人家族。

 
睡眠が一番好き。
ちなみに趣味は手芸です♪


ご覧頂きありがとうございます☆
by おり。
 
 
 
 ・ 明けましてお…
 ・ 祝10歳☆
 ・ 夏休みだぁ!…
 ・ 空手の試合
 ・ お休み
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ 文武両道
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ FIRST*LEAF
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ 天然素材。
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ゆず
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ *はんぶんこ*
 
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ イベント(5)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ その他(906)
明日から・・・
  | 生活 | 2006-02-18 00:02 |

生活態度を見直していこうと思います。

ここ数日、懐の寝付く時間がどんどん遅くなっているような気がします。

それにはご飯の時間と懐の眠くなる時間が噛み合っていないからかなぁ~と。

とりあえず、ご飯の時間を変えてみようと思います。

そのためには今までよりも早起きしないといけないという事で、私にとっては非常に厳しいことなんですが、旦那にも協力を要請して(要は私を起こす役目)明日から試みてみたいと思います。
   
3日坊主どころか、ココにウソを書いたことにならないように頑張りたいと思います。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日の天気


    ときどき 

朝まではが降りそうな天気ではなかったのに、午前中ふと気付くとがちらちらしてました。それから一日中降ったりやんだりで、気付くとがちらちらしてるなぁといった感じでした。でも夕方少しだけ外に出ましたが、そんなに寒くなかった気がします。



by おり。 | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
おり。 さんより
uiuiママ さん*
そうなんです!そうなんです!!その為にココにこうして書いてみたんです。
明日は旦那お休みの日だから早速くじけそうな気配・・・。
でも永遠のテーマに挑んで頑張りたいと思います^^
at 2006-02-18 22:23 削除
uiuiママ さんより
ここに書いちゃうと変にちゃんとしないとって言う使命感に
燃えちゃうんですよね~!
私もブログに書いて自分を奮い立たせてます。
誰かが見てるわけじゃないんですけどね。
生活リズム改善は育児をやってるうちは永遠のテーマ
なのかなあなんて最近思います。
頑張って下さーい☆
at 2006-02-18 22:01 削除
おり。 さんより
かじかさん*
とりあえず今日のところは何とか起きる事ができました。
(旦那に起こしてもらってですが^^;)
でも朝ごはんの時間がいつもと違うからか少し食べが悪かったです。でも少しずつこのリズムで慣らして生きたいと思います。
幼稚園や小学校に行くようになると、きちんと時間が限られてくるから良くなるのかも知れませんね~。
でも子供に夜更かしされると自分の時間がなくなってしまうので、やっぱり早く寝てもらう方向で頑張ります^^
at 2006-02-18 13:36 削除
かじか さんより
珍しく夜回避してます。
リズムは難しいよね~ 私は昼寝時間を減らしました。
後はひたすら遊ばせる~ 遊ばせる~(笑)
幼稚園や学校に行き出すと自然と生活リズムが良くなるのよね~
夜更かし出来るのは今だけかも知れない。
おり。さん早起き頑張ってねv
at 2006-02-18 00:25 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.