妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大きなお空
blog.pigeon.info/ookinaosora/

新米ママの気まぐれ日記  マイペースに更新中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年2月6日産まれのコウキくん。抱っこ大好き、おしゃべり大好き、愛嬌たっぷりのベビーちゃんです。
by そら
 
 
 
 ・ お友達
 ・ ミニおっさん…
 ・ 離乳食開始
 ・ 離乳食までカ…
 ・ 寝返り成功!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ベビとママ
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ ぼちぼちいこさ。
 ・ たま神家の一族
 ・ 働くママの奮闘日記
 
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(11)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(10)
 ・ その他(9)
ミミ付き帽子
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-06-07 17:09 |

一目ぼれで買ってしまったこの帽子。

似合わなかった・・・!Σ( ̄口 ̄;;


日差しがだんだん強くなってきたので、出かけるときは
顔には日焼け止めクリームを塗るのだけど、
問題は頭。
なんせうちの子は髪が薄い・・・
さすがに頭に日焼け止めは塗れず、頭が真っ赤。

これはやばいと思って帽子を買ったのです。

一度でいいからをかぶせたかったのよ、

ミミ付き帽子

でも実際にかぶせてみたら、理想と現実の差を思い知らされました(T△T)はうっ
うちの子の顔にはミミはだめだった・・・
いかにも男らしいベビの顔に合わない。
そして顔がやけに長く見える(^^;



次は野球帽にしようと真剣に悩むママなのでした。 



by そら | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ookinaosora/045545
コメント
そら さんより
>こうめたろうさん

よかった~ 一応、許容範囲!?
実は、あまりの似合わなさに、これかぶって外行けない・・・って
ちょっぴり悩んでいたんですよね Y(>_<)Y


>にゃんこママさん

はじめまして~
夏のお出かけには必須アイテムですよね
親が好き放題できるのも今だけだから、思いっきり自分の趣味に走るつもりです(笑)

>れんたろママさん

バンダナね!いいこと聞いた!
うちのはそっちのほうがいいかもなぁ。。。
あ、でもこの帽子、一応夏仕様なのよ(^^)b
なんか暑そうに見えるけど ;
at 2006-06-09 18:12 削除
れんたろママ さんより
っていうか、むちゃくちゃかわいいんですけど!!!
そっかそっか 頭が焼けてしまうのね
だとしたら白のお帽子よりやっぱり野球帽のほうがいいね
この帽子は今の時期よりも防寒ってかんじがするわ
緊急のときはバンダナもいいよん♪
at 2006-06-08 15:13 削除
にゃんこママ♪ さんより
そらさん、はじめまして^^
レポートからお邪魔させてもらってます♪

コウキ君+ミミ付き帽子可愛いですね(*^-゜)v
うちもそろそろお出掛け解禁なので、帽子買わなくっちゃ~^^こんなのが欲しいなぁ☆
at 2006-06-07 22:27 削除
こうめたろう さんより
え~っ カワイイよぉ♪くまさん、くまさん♪
うちも、冬は耳つき帽子でした。今は、なんだか「成金オヤジがハワイへ行く」、みたいな帽子をかぶっています^^;
at 2006-06-07 20:46 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.