妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
blog.pigeon.info/nyannsuke/

ねこぢる大好き、ちょっとシュールなママの始めての子育て♪応援よろしくね(*´∇`*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009.1.27 長女えりちゅを出産。今まで、風邪ひとつひいたことがなく、いっつも育てやすいコだね~と言われまくりw手抜きの子育てしてばかりで旦那にいつもしかられまくってます。。。(;´Д`A ```
by ニャンスケ
 
 
 
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
今月の重大ニュース大賞(*´∀`*) 2011.7
  | その他 | 2011-08-05 00:38 |

今月は豪華イベント2本立てですよ、オクサマ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり夏休みですからねっ。
ひきこもりが年に一度の大奮闘をしましたよっw

てことでさぁいってみよ~~\(o⌒∇⌒o)/

♪ドドドドドドドド~~ン♪

『なんたって湘南!!』です。

あ、このタイトルは意味不明ですw
ウチのえりちゅちゃんに色目使って、
「エリー、マイラーヴ、ソスゥイー♪』とか歌っているような(イヤ、チガウだろw)、
○ザンとかいうグループで有名なのは隣の市です。
(関係ないけど、○ザンっていうと、普通にこのグループでなく、サ○ンアイ○を思い浮かべてしまうのは、やっぱり認めたくないけど、腐だからなのだろうか。。。。・゚・(ノε`)・゚・。)

海は繋がっているのに、隣の市にばかり観光客をとられてばかりで、
悔しい思いをしたウチの市は、対抗してビーチを整備し、泳げるようにしたらしいですよ。
数年前まではビーチは急に深くなるからということで、遊泳禁止で、
ビーチバレーの人たちばかりだったのに。

そんなワケで、ちょっくら20分ほど歩いてきました。(←足のないひきこもりにはこれが限界^^;)




海は広いな~おおきーいな~ですよ。
私の写真は恐ろしいので今回はナシです。
代わりに大きい赤ちゃんが出演してくれてます。
(・A・)付きですがwww
↑コレ取って~!!という方は、是非現在開催中のイ○メン(←さぁ、この○に入るのは『ク』か、『ケ』か!!!?)コンテストのほうへどうぞ~~☆
ついでに(●´∀`)σポチッとするのも忘れずにねw←宣伝中!!!


えりちゅちゃんの正面写真が見たいと先日催促されたのでw
お次はコチラ。




七夕祭りです。
仙台の七夕のほうが有名ですが、
あちらは、7月7日の七夕の日でなく8月開催だし(ちょうど今頃開催じゃないかしら?)、
こちらのお飾りをお古で使っているということです。
(被災したからとかではなく、毎年そうらしい。)
ダカラ。
ウチのが本場だーーーーー!!!!

。。。
どっちのイベントでも対抗意識燃やしちゃって。。。
この市に住んで4年?5年?になるが、すっかりジモピー(←死語?)になったんだな。
だって、足がないんだも~~んヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
徒歩20分圏内がすべてなんだも~~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
箱庭大事にするわな、そりゃww

えりちゅちゃんはピースを覚えて、
カメラ向けるとやってくれるようになりました( ´艸`)
手が反対なのは許してね^^;



by ニャンスケ | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
ニャンスケ さんより
ブログアップだけでなく、お返事まで遅くなってごめんなり~人( ̄ω ̄;)
そんなこんなネコなのに、見捨てずにいつも遊びに来てくれるみんなありがと~~ん\(o⌒∇⌒o)/


ももようだいちゃんいらは~い(●´∀`)σ

ポチってくれてありがと~~ん(。´Д⊂)
あれにアタック機能がついていたら、名人がここにいるからにゃんちんランキングに入れると思うんに、惜しいことをしたなもう的な感じですよ。
にゃんちんも最近アタックの練習してるのに、なかなか上手くいかないのだなコレが。
今度コツを教えてくれたまえよ、大佐。
ふりかけも気に入ってくれて良かった^^
アレ、中にでっかい乾燥剤入ってるから、すぐになくなっちゃって瓶に入っている意味あんまないね。。。(TwT。)


きいちゃnいらは~い(●´∀`)σ

。。。。↑あ、ウチもこのヘン変換が変。。。(;´Д`A ```
ってか、ヶが薄いとか言ったらダメダメ!!!(誰も言ってない。被害妄想www
本人気にしてるんだから、デコ広いの!!(爆w
二人目とか言わずに、どうぞどうぞ( ´艸`)
ボクだって可愛いん、女のコの服でもイケるんじゃ??
えりちゅちゃんより可愛くなりそうな予感大(゚ロ゚屮)屮
花火大会といえば、きいちゃんの市の花火大会も大規模でいいよね!
にゃんちん実家があっち方面だから、小学校の頃よく行ったお( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウチの市の花火大会は震災の影響で中止になちゃたけど、そっちのはどうだったのかな??


もっこもこいらは~い(●´∀`)σ

さあ、十分に萌えたまへ。
萌え狂いたまへ~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
前はねぇ、おなかぽこんとしてるから禁止なのwww
えりちゅちゃんもれでぃですからねっ!!
電車はね、一回しか乗ったことがない。。。(;´Д`A ```
(どんだけひきこもり~~~( ノД`)シクシク…
明後日(日付変わって明日)、実家帰るつもりなんだけど、
今年は大きな赤ちゃんついてこないから、にゃんちんペーパードライバーだから、
レンタカーやめてバスで帰るんだけど、そのバスに乗るのも二回目。。。(;´▽`A``
アンパンマンミュージアム!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
行きたいとこのひとつだよぅ~~w
すごく喜びそうでコワイ。。。www
帰してくれないと思うけど、それでも良かったら是非にっ!!!
at 2011-08-14 02:08 削除
もこ さんより
きゃぁーーー!!
えりちゅの、浴衣姿に萌え~~!!
水着姿に萌え~~!!
水着姿は、前からのショットも求む!!

えりちゅは、電車に乗ったりはするの?
今度、電車でお出かけしようよぅ♪
アンパンマンミュージアムとか。

横浜は遠いかしら??
at 2011-08-08 20:04 削除
きいろ さんより
かわいー(*'▽'*)
いやん、かわいぃっ(*´д`)
デコ出しも愛らしさ満点だね♪♪♪
うち二人目はえりちゅちゃん産みたいなwww

お飾り使い回しって知らなんだ(゚д゚;)
エコだね~思いつつ予算は折半なのかなとかつまんないことを気にするうち←イタイ
もうとっくの昔になくなってんけど我が家ではかつおみりんに票が集まりました!

サ○ンビーチはうちも昔花火見に行ったことあるアル~
えりちゅちゃんが大きくなる頃にもまだエリー歌う人いるのかな←冒涜!?
そんなやつはやめなさいと伝えといてねwww
絶対旦那さん毛だよね!
あ、イケメンのケのつもりが変な変換したけどいっかw
にゃんちんコノヤロー\(^o^)/
at 2011-08-05 22:10 削除
ももようだいのかあちゃん さんより
えりちゅちゃんかわいすぎるーーっていうか、そのイクメンが写ってるのってフォトコン?良く分からなくて探せていないアフォですがwww見つかり次第ポチってやると思う~♪

七夕祭りの写真もかわゆすな~。私は車はあるけど道が分からないんで金沢より南は外国、和倉より北も外国なんだぜwwぅぇっwwww

七夕祭りはふりかけもおいしいのでこっちが本場だと思うよ\(^o^)/
at 2011-08-05 21:38 削除
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 突撃レポーター!トリ蔵ですっ☆
 
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(41)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.