妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
blog.pigeon.info/nyannsuke/

ねこぢる大好き、ちょっとシュールなママの始めての子育て♪応援よろしくね(*´∇`*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009.1.27 長女えりちゅを出産。今まで、風邪ひとつひいたことがなく、いっつも育てやすいコだね~と言われまくりw手抜きの子育てしてばかりで旦那にいつもしかられまくってます。。。(;´Д`A ```
by ニャンスケ
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 カレンダー表示
 2019年 07月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 
 ・ 2019年09月(0)
 ・ 2019年08月(0)
 ●2019年07月(0)
 ・ 2019年06月(0)
 ・ 2019年05月(0)
今月の重大ニュース大賞(*´∀`*) 2011.6
  | その他 | 2011-07-19 01:16 |

あっつい。
とろける。
だら~ん。。。
と、なっちゃうよね、しょうがない。
昨日は風があったのに、今日はなくって、気温は同じだったとしても無性に暑く感じる。
なんか、台風が近づいているらしくて、空気が湿っているんだな(TwT。)

というわけで、
とろけた記事の今月の重大ニュース大賞で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪ドドドドドドドド~~ン♪

『えりちゅ最新機器を使いこなす!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!』です。





ipad2です。
旦那がお小遣いで買ったらしいです。
すっかりえりちゅちゃんの遊び道具です(;´▽`A``
いろんなアプリを落としてきて、えりちゅフォルダに入れておいてあるので、
それで遊んでおります。
ちょっと目を離すと、
旦那のゲームをやったり、
勝手にyou tubeでアンパンマンを見ていたり。。。
色々出来ます。おそろしや。。。(;´Д`A ```

DSもウチには3台あるので、1台はえりちゅちゃん専用器となっているし。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

♪コンピューターおばあちゃん♪なんて曲がアタマに思い浮かんだが、
えりちゅちゃんはあかちゃんなんだぞ~~~!!!Σ( ̄口 ̄*)
(イヤ、2歳ってもうあかちゃんじゃないのかwww



by ニャンスケ | コメント(6) |
コメント
ニャンスケ さんより
きいちゃんまたまたいらは~い\(o⌒∇⌒o)/

(´゚艸゚)∴ブッ
ボ、ボクのお尻もみもみ。。。(*´Д`)ハァハァ
もちろんどうぞぽっぺなぞ何度でもぷにぷにぷにぷに(●´∀`)σ
なんなら、このにゃんちんのほっぺもお付けいたしますッ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ウチもまた最近諦めてきたよ><
何度もやろう!!→やめた→今度こそやろう!!!→またやめた、の繰り返し。
だって『出た』って教えてくれさえしないんだも~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


もっこもこいらは~い\(o⌒∇⌒o)/

でも本当にすごいのはipadを使いこなしていることよりも、
画像からでは分からない、音声のほうのコトかもしれん。。。
画像のアプリ、
パズルの要領で型ハメしていくミニゲームなんだけど、
「Orange heart」とか「blue pentagon」とか、全問正解すると「Congratulations!!」とかゆってくるし。
そうなん、英語のアプリなの。
アルファベットも全部読めて、書くことも出来るし。(大文字だけだけど。)
にゃんちんに似て、天才かもしれ~~ん!!!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)(←親バカ。っていうか、正真正銘バカww

えりちゅが可愛いってw?
うん、これもにゃんちんに似て、kファカアアイイ(←コレには自主規制が入った模様。

お人形さんはメルちゃんというのですw
毎晩一緒に寝るくらいスキなようですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
at 2011-07-27 02:26 削除
もこ さんより
コンピューターおばあちゃんなつかしいねww

ところで、えりちゅはもうそんな最新機器を使っているのか!!
すごいなーー。
なにしろ、アイパットとアイポットの違いが最近なんとなく分かったばかりのわたし・・・(ToT)
子供って吸収力があってすごいのね♪

ぷろぃーるの画像かわいいねぇ^^
えりちゅは、お人形遊びもするようになったの?
at 2011-07-24 16:59 削除
きいろ さんより
ぷにぷに代とられちゃうの~(゚д゚;)
うちのボクのお尻もみもみしていいからさ~タダにしてよ←

トイレ難しいよね(/_;)
うちはまだタイミングじゃないんだなとすっぱり諦めたよ(`・ω・´)b
たぶん年明け位からまだ外れてないの~って焦ると思うwww
at 2011-07-22 21:39 削除
ニャンスケ さんより
ももようだいちゃんいらは~い( ´艸`)

もうね、私よりいろんな機能知ってるの。。。(TwT。)
そのうちいらないアプリ買っちゃったりするんじゃないかってヒヤヒヤもん(;´Д`A ```
7月のニュースも期待しててね(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪


きいちゃんいらは~い( ´艸`)

ipadの使い方なんかより、トイレ出来るようになってくんないもんかね、しかし( ノД`)
今日もイライラしちゃって、挫折気味だよ。。。><

ほっぺプニプニ代とるよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
at 2011-07-22 00:28 削除
きいろ さんより
えーりちゅちゃんすごいねー(;´∀`)
若いってスバラシイwww

てかプロフのえりちゅちゃんもうすっかりお姉ちゃんじゃないの!
かわいい(*n´v`n*)
あーほっぺ触りたい←
at 2011-07-21 01:17 削除
ももようだいのかあちゃん さんより
ううう・・・えりちゅちゃんすごい。今後あいぱっどが家に来ることがあったら使い方教えてもらわねばwww

7月の重大ニュースでは前向いてかわいいお姿を見たいわん♪
at 2011-07-19 12:43 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
 お気に入りブログ
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 突撃レポーター!トリ蔵ですっ☆
 カテゴリ
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(41)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.