妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
blog.pigeon.info/nyannsuke/

ねこぢる大好き、ちょっとシュールなママの始めての子育て♪応援よろしくね(*´∇`*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009.1.27 長女えりちゅを出産。今まで、風邪ひとつひいたことがなく、いっつも育てやすいコだね~と言われまくりw手抜きの子育てしてばかりで旦那にいつもしかられまくってます。。。(;´Д`A ```
by ニャンスケ
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 カレンダー表示
 2019年 11月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
 ・ 2020年01月(0)
 ・ 2019年12月(0)
 ●2019年11月(0)
 ・ 2019年10月(0)
 ・ 2019年09月(0)
今月の重大ニュース大賞(*´∀`*) 2011.5
  | その他 | 2011-06-06 17:34 |

もう6月だよ。。。
梅雨だよ。。。でも今日は晴れて暑いよ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
もうね、えりちゅちゃんがベタベタです。
寄らないで~そのナニやら臭ってくる手を押し付けないで~~( ノД`)て感じで。。。
マンションは冬いいけど、夏は地獄だな。
どうやって乗り切ろうか悩みちゅうです。

というわけで、
6月だけど5月のニュース大賞で~すw

イヤね、
ネタがなかったわけではないのよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
地元のお祭りに行って写真を一枚も撮ってこなかったからといって、
ダメになるようなにゃんちんではないっ!!!
ネタ&写真は練成すればどうにでもなるノダ~~~!!!


♪ドドドドドドドド~~ン♪

『えりちゅ馬に乗る!!!(゚ロ゚屮)屮』です!!!




エヘw練成上手にでけたww




コレコレ、黄色いヤツが私です。
実は合成獣だったというねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




にわにはにわにわとりがいるとかいないとか。。。w


母の日にね、
実家へ行ってきたのよん( ´艸`)
そのときの写真w

デジカメ持って行ってなくって、やっぱり写真ナシ!!??になるところを、旦那を言いくるめて携帯で撮らせたもの★
(ねこの携帯は何年前のものか分からないくらい古いので、腕もダメだが画質も終わってるというウワサなので、よっぽどのことがない限り出番はナシなのだ。)

もう足がつるかと思ったよ~(TwT。)
うまにね、足乗っけるところあるんだけど、
「と。。。とどかない。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!」

何を考えていたのかこの日のにゃんちんの足元はサボ。
ちゅうぶらりんにサボなんて、どんな状態か分かる???
ちゅうぶらりんって普通足に力なんていれないのに、うまで1周する間ずっとサボが落ちないように力入れまくり。
そんなことも知らずにえりちゅちゃんは怖がりもせず、ご機嫌さんでした。

あ、
実家にうまがいるわけじゃないよ??w
実家の近くにある、服部牧場。




母の日にカーネーションを届けるという名目で、こちらに遊びに行きました。
あいにくのお天気だったんだけど、色々と楽しく過ごせました。

にわとりのいるフリのにわの写真はウチの実家だけど。。。w

山は涼しくていいねぇ。
小学校のころとか、エアコンなくても過ごせていたもんなぁ。。。
緑のカーテン、今からでも間に合うかしら。。。?



by ニャンスケ | コメント(6) |
コメント
ニャンスケ さんより
きいちゃん、いらは~い\(o⌒∇⌒o)/
お知らせタイマー壊れててスマソ人( ̄ω ̄;)

サボの辛さ、分かってくれたか~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
うんうん、足に夢中で、おしりなんて全然痛くなかったよw

う~ん、地図上では、
ウチからきいちゃんちまで10センチ、
実家からきいちゃんちまで3センチだから、だいぶ近くなったつもりだったんだけんね。
イヤ、実家から服部牧場も8ミリくらいはあって、車で10分はかかるんだけどね。
チャリンコ距離だったら、とっくにきいちゃんちに転がりこんでるさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

車ないと何も出来んからね~、あの辺は。。。
にゃんちんペラペラドライバーだから、運転ムリ。。。(TwT。)

てゆーか、相模線よ!!!
あの路線をローカルじゃなくすれば近いハズなん。
JRめ。。。

イヤイヤ、でもオススメよ、服部牧場w
ウチが小さい時にはなかったあいかわ公園ていうのも近くに出来たらしいし。
機会があったら是非行ってみて~( ´艸`)
at 2011-06-17 12:22 削除
きいろ さんより
サボ分かるよ~(●´∀`)σ
足の指に力入れてみたりねww
足首きゅっと90度に曲げてみたりねwww
お尻痛いなんて感じる余裕もなかったりねwwwww

馬いいねヾ(。・v・。)ノシ
ポニーじゃなくてちゃんと馬なんね!
えりちゅちゃん怖がらないなんて大物だ~(@´ω`)
楽しんでくれてよかったね♪

てか服部牧場。
えーどこどこ近い?なんて思って調べたら、、、遠いorz
実家ってうちの近くじゃなかったっけ(;∀;)

それより何より今回も出遅れた(⊃д`。)
at 2011-06-17 01:01 削除
ニャンスケ さんより
もっこもこいらは~いd(*⌒▽⌒*)b
更新お待たせしてスマソ。人( ̄ω ̄;)

ジメジメして暑いよね~( ノД`)
ウチ線路のまん前だから窓を開けているとうるさくて、
閉めていることも多いんだけど、もう蒸しネコ一丁出来上がり!!だよ(TwT。)

ベタベタえりちゅちゃん、真夏はヒドイよ。
すぐにあせも出来ちゃうから、大変さ(;´Д`A ```
去年はおむつかぶれもしちゃって痛々しくてかわいそうだったからなぁ。。。

うんうん、おうまさん、私の方がビビッテたね、きっと。(。´Д⊂)

最近イヤイヤ期でアレでナニだけど、良かったらいつでもカモーンщ( ̄∀ ̄)ш
at 2011-06-12 23:41 削除
もこ さんより
キャー、更新まってたわよ!!>v<

最近じめじめしてて、暑いねぇ~。
今年の夏は、節電で会社のクーラーも低めに設定されるみたいTT
今から、みんな暑い暑いって言ってるよ~。

節電もしなきゃだけど、マンションはクーラーつけないとやってけないよねぇ。。。
でも、べたべたのえりちゅには萌え~~(笑)


お馬さん、はじめてなのにご機嫌で乗ったなんてすごいねぇ~。
そして、猫を追いかけるえりちゅもかわゆいww
にゃんちんのママも、えりちゅに会えて喜んでたでしょう??

わたしも、たまにデジカメのえりちゅを見ては、ほぉ~と癒されてるよ♪
また、夏か秋までには会いに行きたいなぁ~。
at 2011-06-12 18:31 削除
ニャンスケ さんより
ももようだいちゃん、いらは~い\(o⌒∇⌒o)/
てか、返信遅くてスマソ。人( ̄ω ̄;)

全部読んだよ~ぅ。
読み始めは大変遅くて(ゲットしてからしばらく読み始めなかったり。。。)、1日1巻読むかどうかくらいだったのに、途中からとまらなくて大好きな睡眠時間持って行かれたよ。。。( ノД`)シクシク…
(等価交換ですね、ハイ。)

映画にゃんちんも連れてけ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
えりちゅちゃん相手じゃ。。。( ̄_ ̄|||)う~ん。。。 アンパンマンさえ無理だろうな。。。
映画好きだたのにずっと行ってなくて、貯めてた映画館のポイント有効期限切れてパアで目汁が出ましたよ。

融解分解は却下ですw
どうしてもというなら大佐の二の舞になることを覚悟せよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

えりちゅちゃんは神経ずぶといのではないかと思われる(;´Д`A ```
おうまさんも怖がらないし(かといってキャッキャと喜ぶわけでもない。無反応。。。(TwT。))、
おいしゃさんも怖がらない。(注射チクッとされてもやっぱり無反応。。。www)

牧場には他にも牛や羊や鶏など色々いたのに、一番喜んだのはネコという。。。
やっぱり連れて行きがいのないコなのでした。。。
(あ、でもアイスも喜んだwww牧場のアイスってミルクたっぷり美味しいよね( ´艸`)
at 2011-06-12 02:36 削除
ももようだいのかあちゃん さんより
捏造ではなく練成とはなかなかやるなw全部読んだのかにゃ?あ、家?7月の映画を娘と見に行きますけどなにか?(ちょっwwww

そうそう、5月のニュース大賞なのになんで6月なんだと突っ込みたかったのにニャンちんが一人突っ込みしてるから突っ込めないじゃマイカ。

ニャンスケちゅわわん牧場の写真がかわいいので(*・∀・)を離解分解してくれないかにゃ?(ちょwwwww

牧場いいなぁ・・・私も馬に乗ってみたいけど、だいちゃんの病院に行く途中に実は放牧場があって(夢ミルク牧場って言って、アイスを売ってるんだけど)そこにお馬さんや牛さんが放牧されて居るのを年に数回気が向いたときに行ってるんだけど子供達が怯えてダメなんだよな~。えりちゅちゃんは怖がらずに楽しそう②ちゃんのお馬さんに乗ってるからすごいよ。
at 2011-06-07 14:10 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
 お気に入りブログ
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 突撃レポーター!トリ蔵ですっ☆
 カテゴリ
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(41)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.