妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
blog.pigeon.info/nyannsuke/

ねこぢる大好き、ちょっとシュールなママの始めての子育て♪応援よろしくね(*´∇`*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009.1.27 長女えりちゅを出産。今まで、風邪ひとつひいたことがなく、いっつも育てやすいコだね~と言われまくりw手抜きの子育てしてばかりで旦那にいつもしかられまくってます。。。(;´Д`A ```
by ニャンスケ
 
 
 
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
今月の重大ニュース大賞(*´∀`*) 2011.2
  | その他 | 2011-03-19 00:58 |

1月分も遅れたし。。。
2月分なんて、もうどんだけ~~!!?って感じのブログ。
もうやめたほうがいいんじゃ??なんて辛口はナシ。
のんびり、半分眠りながら、絡んで下さい。

でもでも、ちゃんと何月分かわかるよう、タイトルに入れることにしましたw
あったまい~、にゃんちんw
ねこの脳みそしぼっちゃったんだからwww

えりちゅちゃん、年齢ごまかさなくていいのにねぇ。
(もちろん私もwなんたって花の25歳~( ´艸`)←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ブログ書いてない→まだ2月半ばくらい→まだえりちゅちゃん2歳0ヶ月のような気がして、
ピジョンのアンケートとか、それで答えちゃったような気が。。。(;´Д`A ```

ピジョンさんごめんねぇ~~~人( ̄ω ̄;)

というわけで、
今月(2月)の大賞は。。。。
♪ドドドドドドドド~~ン♪

『えりちゅちゃん新車を手に入れるd(*⌒▽⌒*)b』です!!!!




コチラで~すo(*^▽^*)o

ピープルのいきなり自転車14インチです。
舵取りつき、折りたたみ式、軽合金プレミアムです!
プレミアムはプレミアムだけあってもう普通には売ってなく。。。
在庫限りになっちゃって、ネットのほうが安かったみたいだけど、どこも売り切れ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
近所のトイザラスには展示品限りってのがあって、それにすることに。

が、さすが子供コーナーの展示品。
いろいろ不具合があってね。(しゃーない。
メンテナンスするから40分待てって言われてね。(泣
フラフラしてあとで取りに行ったらね、まだ出来てないとか言われてね。(怒
さらに15分待たされて、やっと出来たと思って使い方説明を受けてたら折りたたみ部分が曲がらないことが発覚してね。(怒爆発
そこからさらに5分待ったにもかかわらず、なおらなくてね。(呆れ
明日発送しますとか言われてね。(もういいわ
徒歩2分なのに佐川急便のにーちゃんから受け取ったよ。。。

そんなケチのついちゃった新車ですが。。。
えりちゅちゃん、乗り心地は~~??
あ、写真がない。。。><

また今度アップしにくるおっd(*⌒▽⌒*)b

5.04up




by ニャンスケ | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
ニャンスケ さんより
きいちゃん、またまたいらは~いd(*⌒▽⌒*)b
コレ、折りたたみ式なんだけど、
にゃんちんたらたたむのもヘタクソなんだよね~。。。(TwT。)
展示品で最初から不具合だったから、普通のより硬いに違いない!!!って、
責任転嫁しているという。。。
一人で乗り回せるようになるのはいつになるやら。。。(;´Д`A ```
at 2011-05-08 02:41 削除
きいろ さんより
すっぱそうな顔(*´艸`)
なかなか様になっててご満悦な顔に見えるよwww

てか後ろの人に技術が必要なのね。。。
言われてみりゃ棒一本で操作だから大変なのかも><
早く一人で乗りまわせるようになるのをこうご期待♪だねwww
at 2011-05-06 22:54 削除
ニャンスケ さんより
きいちゃんこんちゃ~\(o⌒∇⌒o)/
こっちこそこっち気づいてなかた○凹
↑正直イイッヽ(゚∀゚)ノ

自転車いいでしょ~www
。。。でもあまり乗り回せていない。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
何がいかんって、後ろのヒト。
押すのがヘタクソっていう。。。><
結構重いのだよ。
ねこ族の中でも小さめのにゃんちんには結構重労働。。。
ベビーカーを押すのとかと同じ感覚で出来たりしないもんかね。

本人は乗り心地いいみたいよ~^-^
ブイブイ言わせていつもごきげんwww

写真、すっぱそうな顔しちゃってるのはご愛嬌( ´艸`)
at 2011-05-06 01:59 削除
きいろ さんより
わー!!
こっち気付いてなかったorz
↑いやそんな正直に書くなよなぁっ。。。

自転車いいね♪
しかもこれかっこいいね!
もうかなり乗り回しとるんかな(*´∀`*)
うちも欲しい思ってたけど誰に似たのか足の短い子でね(--;
でも長く使いたいから12インチはちょっとな~とか思って。。
乗り心地はどんなですか(^o^)?

ぶいぶい写真また見せてねwww
at 2011-04-26 17:11 削除
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 突撃レポーター!トリ蔵ですっ☆
 
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(41)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.