妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
blog.pigeon.info/nyannsuke/

ねこぢる大好き、ちょっとシュールなママの始めての子育て♪応援よろしくね(*´∇`*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009.1.27 長女えりちゅを出産。今まで、風邪ひとつひいたことがなく、いっつも育てやすいコだね~と言われまくりw手抜きの子育てしてばかりで旦那にいつもしかられまくってます。。。(;´Д`A ```
by ニャンスケ
 
 
 
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
とことこあんよ⑨
  | お出かけ | 2010-11-30 23:45 |

さてさて、全9回に渡ってお送りしてきました『とことこあんよ』ブログも、本日で終了です(o^∇^o)
(やっと終わりキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! )

いつもながら、アレでナニな感じの記事ばかりでしたが、
私なりに、楽しく参加させて頂きました^ー^

たくさん走ったりジャンプしたり、動きがとても活発になってきたこの時期。。。
足のことを非常によく考えられたとても良い靴を今回試すことが出来て、
本当に良かったと思います(* ̄∇ ̄*)

私は歩き方が悪いのかなんなのか、
普通の靴が履けなくて。。。(←なんか、欠陥のある人みたい。。。(;^_^A
通販で買った靴はことごとく失敗しているし、
パンプスは履きたいけど、
何度試してもだめ(1時間くらい履いていると、足がチニそうになる。。。)だし、
ペッタンコだったらいいというわけでもなく。。。
(ペッタンコはペッタンコで、足の裏が切れるように痛くなる。。。)

きっと親指に変に力を入れて歩いてしまっているのだな~と思うんだけど、
(たくさん歩いた日には、親指の爪が時々ベリっと剥がれたりする。コレ、すごく痛いの(TwT。)
でももう歩き方、なおらないし。。。><

こんな感じのヤツなので、
子供の靴ももっとよく考えてこれから選んであげたいな~と思いましたっヾ(@~▽~@)ノ

さて。最後になりましたが、
今回のとことこあんよシリーズ、いかがでしたでしょうか??

楽しんでもらえたかな~~( ´艸`)

次に逢うのはいつなのか。。。

またブログモニター当たったりして、すぐなのかもよ~ぅ??

ってなわけで。
アイルビーバーーーーーック!!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツバイバイッ!



by ニャンスケ | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
ニャンスケ さんより
トリ蔵ちゃんいらは~い(* ̄∇ ̄*)
身体、順調そうで良かったわ~w

うんうん、ヒールの高いの、履けないよね~^^;
っていうか、旦那にはスニーカー以外履くなって言われてるし。。。><
(ヒールがなくても何もない地面でコケるから、そう言われるのもしょうがない。。。(@Д@;

この靴、ちゃんとした靴だけあって、お値段結構するみたいなの^^;
それまでママフリで頂いた靴か、赤ちゃん本舗とかの1000円くらいの靴とかしか知らなかったから、
ほんといい品だな~と思った。

変な靴履かせると、のちのち私みたいに変な歩き方になる可能性があるからよくよく考えてあげないとだよね^^

(でも自分でこれ歩きにくい~とか、痛い~とか言わなくて分からないし、安くても可愛いのいっぱいあるから、
ついつい安いのでいいやとか思っちゃったりする。。。(;´▽`A``

しばらくお休みだけど、また遊びにきてね~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
at 2010-12-08 15:15 削除
トリ蔵 さんより
モニターお疲れさまでした♪
あとでコメしよう!と思っていたら、いつの間にか最終回になってました_ノフ(、ン、)
今回もおもしろ&楽しく拝見させていただきました☆

靴と歩き癖の相性ってありますよね~!
私も第一子妊娠・出産してからというもの、ヒール系は全く履けなくなりましたw
そもそも、オシャレにも興味が…(あぁw


もう、かわいいし機能性があるしで、ほんと魅力的なお品でしたね!
お腹のベビは女の子みたいなので、とことこするようになったら履かせてあげたいと思いました・w・
(巨大児なちびトリ蔵は、ファーストシューズ13センチもすぐに卒業、2歳を迎える前から16センチの靴を履いてたもので…楽しみがあまりなかった=_=;)

またの当選&連載たのしみにしておりますぅ~♪^w^
at 2010-12-05 00:29 削除
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 突撃レポーター!トリ蔵ですっ☆
 
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(41)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.