妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
blog.pigeon.info/nyannsuke/

ねこぢる大好き、ちょっとシュールなママの始めての子育て♪応援よろしくね(*´∇`*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009.1.27 長女えりちゅを出産。今まで、風邪ひとつひいたことがなく、いっつも育てやすいコだね~と言われまくりw手抜きの子育てしてばかりで旦那にいつもしかられまくってます。。。(;´Д`A ```
by ニャンスケ
 
 
 
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ボルテージ最高潮シーズン2 9
  | その他 | 2010-09-15 23:57 |

長かった。。。

ボルテージ。。。

さすが持久力で売っているだけある

そんなこんなで約2か月ほどにわたって続けてきたボルテージブログモニターですが。

今日で終わりとあいなりました。

長い間、応援下さった皆さまどうもありがとうございました

これにてブログはしばらく休憩しま~す★
(たぶん、月1くらいの更新になるんじゃないかしら??

それではまた逢う日まで。
あでゅ~ マタネー♪


【期間限定】アルカリ乾電池 ボルテージ

クイズに答えてプレゼント実施中!



by ニャンスケ | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
ニャンスケ さんより
またまたいらっしゃ~い、ももようだいちゃん(*´∀`*)
お返事遅くなってごめんなちゃいねm(_ _)m

ももようだいちゃん的クリアは大変だねぇ。。。(ノω;)
私的クリアも似たような感じだけれど。。。(;´Д`)
(レベル99は特に目指さないけれど、アイテムコンプリートは必須で、それをやってるウチに、大抵必然的にレベル99になったりする。。。w)

ストーリー進めて、クリア直前まで行って、アイテムコンプに走って。。。
レアじゃないほうゲットしちゃったからリセット。。。の繰り返し、そしてその作業に飽きて、かといってコンプしないでクリアも嫌で。。。ってなっちゃって、そのままやらなくなっちゃってるゲームもいっぱいあったりします。。。( p_q) 

しばり動画、みんなスゴイよねぇ。
どこまでMなんだ~~~!!!(;゚Д゚)!って、やりたくてもその労力考えると、手が出せずにいます。。。^^;

モンハンやるときは誘ってねぇ♪
(ヘタクソ過ぎて引かれるかもしれないけど。。。><)
at 2010-10-28 17:58 削除
ももようだいのかあちゃん さんより
こんにちはwこっちにも返信しちゃいます。

いや~、お金は多少掛かりますが、私もうFF4TAだけでプレイしはじめて半年かかってます○凹・・・3回やり直してるんだもんorz
もうやり直す気はなくやっと今クリア直前まで来て、前作のFF4の方の話をほとんど覚えてなかったのでまるっとwikiで調べたんだけど、私好みの超鬱展開、ドMにはたまらんストーリーと世界観だったので(いやー、昔プレイした時は中学生だったんで・・・あの頃は純でした(ぉぃぉぃぉぃ))、多分これクリアしたら(ももようだいちゃん的クリアは全キャラほぼレベル99でレアアイテムを耳そろえてコレクションするまでw)次は4をDLしようと思っています(^^;)

やっぱ、モンハンって課金なんだね。私ネ、次にネトゲする事があればモンハンかカバルかFF14と決めていて、モンハンは私の友達もプレイしていて○○鯖で焼き肉しようと言われてかれこれ3年ほどたっていますがww

シレンって風来のシレン?あの手のチュンソフトのゲームも大好きなんですけどっwww昔PS2でプレイしたきりですわ。
今はニコ動でトルネコの大冒険のしばりプレイ動画を見ては身悶えています(^^;)

すげーマニアックなコメント返ししてすみません<m(__)m>
こんな私ですがどうぞよろしくです<m(__)m>
at 2010-10-23 17:40 削除
ニャンスケ さんより
ももようだいさまいらっしゃ~い(´∀`*)

それいいかも!!! ( °o°)
いつもネタが貧弱でシクシク言ってる私でもい~~~っぱい書けそう(ノ∀`)

FF4~月の帰還、ストーリーい~~っぱいあるのね(;´Д`)
追加配信なんてせいぜい3~5つくらいだろうと、追加ストーリーは安いだろうと思っていた私がおバカだったワ。。。(ノω;)
たくさん遊べて嬉しいやら、お金がどんどん飛んでいって悲しいやらw
データだから中古で売るとかも出来ないしヽ(´Д`;)ノ

天野デザインでよさそうで、ダウンロード800Wiiポイント!??安いじゃん!!と思って、ダウンロードボタンポチッとした人はきっといっぱいいるに違いない。。。(それだけで済むハズないのにw)

私はまだ手を出すのはやめとくことにするさw
私もMなので、どう考えても全部に手を出す。。。。( p_q) 
ポイントは主人がモンハン飽きてチケット買わなくなった残りで1300Pくらいあるかどうかだし。。。
全部なんてとてもムリムリ゚(゚´Д`゚)゚

てゆーか、手持ちのゲームさっさとクリアしろよって感じ(-_-;)
シレン2クリアしてないのに、4買っちゃって、さらにそれもクリアしてないのに12月に5が出るなんて言われた日にはもう、くさったおにぎりでも食べちゃうかもしれない勢いです。。。
(←シレンはあんまし??ストライクじゃない??(^^ゞ)
at 2010-09-24 15:44 削除
ももようだいのかあちゃん さんより
次回記事からこのブログはかあちゃんとニャンちゃんのゲーマー日記になりますのでみなさまよろしく!(ちょwwwww
at 2010-09-22 21:44 削除
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 突撃レポーター!トリ蔵ですっ☆
 
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(41)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.