妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
風邪でダウン☆でゆっくり時間★
  | 病気・ケガ | 2006-08-31 12:37 |

仕事復帰までの
れおちゃんとの時間を
大切にするぞっ!!
と、意気込んだものの、

昨日保育園にお迎えに
行ったら、れおちゃん

冷えピタしてるぅ~(┳Д┳)


と、いうわけで本日は風邪で
保育園をお休みしてるれおちゃん

お熱は38度いったり下がったり★
ご機嫌は良くって元気に遊ぶ♪
ただ、鼻水タラタラ~。゚゚(つД≦。)°゚。

鼻水が苦しそうで昨日の夜も
なかなか寝付けなかったね。

最近、保育園も長~くなったし

疲れもあるよね!!

グズグズしたり抱っこをせがんだり
ちょっとお母さんが立っただけで泣いたり……
我が家にいるれおちゃんは

とーっても甘えん坊☆

でも、1歩我が家を出るとほぼグズらない★
れおちゃんなりに気を張ってるのかな?
だから保育園に毎日何時間もいて
れおちゃんなりに気疲れみたいなのもあったのかも。
だから今日は2人で

まったりゆっくりしようね(*´∀`*)


昨日は帰ってきて夕飯もよく食べて
しかもしかも!!

ずーっと座っていい子に(*≧▽≦*)

ちょっと量が足りなかったらしくって、
おせんべいまで食べてたけど……(;´▽`A``

今朝はあんまり食べなかったけど
お昼はまぁまぁ食べてくれたし♪♪

この調子でよく食べて、れおちゃんの風邪が
早くよくなりますよぉに!!


れおちゃん1歳まで

あと18日(**)



by あず | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/070188
コメント
あず さんより
コメントありがとうございます♪♪
お熱は出さなくなりました!!でもハナタレ小僧ですぅ~

みぎちゃん
ありがとぉ~★★
ほんと、鼻水は苦しそうでかわいそう!!息がしづらいんだよね。
おうちでは甘えっぱなしだったよ★もぅ抱っこ抱っこで私は腰がやられたよぉ~
カイトくん、強い子だよね♪今回の季節の変わり目も頑張って乗り越えよう!!

てっかんさん
ありがとう♪♪
まだ座って食べたり落ち着きなくしたりの繰り返し。
でもちょっとはマシになったかな★たまに座っていい子にしてると嬉しい♪♪
あとは鼻水だけ。誕生日には元気に復活してるはず!!
また元気になってべべちゃんとも遊べるのを楽しみにしてるわ☆

あげは☆さん
ありがとうございます!!
れおも結構脱走しますよぉ。この時はビックリするくらいいい子に座ってて★
いつになったら理解して座ってくれるのやら…ですねぇ。

かりん♪さん
ありがとうございます★★
まったりしましたよぉ~っていっても甘えん坊で抱っこばっかりで腰がやられましたけど…。
保育園でちょっとおりこうさんなことを覚えてきてくれて嬉しいです♪
タンタくんは何を習得してくるかな??

ちぃちさん
ありがとぉ~☆☆
お互いもうすぐ誕生日だね♪♪カウントダウンしてると刻一刻と近づいてきて焦るよ。
でも、準備しなくちゃ!って気持ちを呼び起こしてくれるのよ!
って、あんまり準備進んでないんだけどねぇ~★

ヒロ・マサ・ユウちゃん
ありがとうございます♪♪
残念ながられおは風邪でしたぁ~。喉があんまり赤くないっていうから突発?って期待したけど…。
ユウちゃんは突発だったんだもんね★早くポツポツ消えますよぉに!!
お互い誕生日間近ですね♪準備……ヤバイよぉ~

けいこうたさん
ありがとぉ~★★
けいこうたさんが風邪??お熱がないってことでちょっと安心☆
でも気をつけてね!!コゥたんも心配してるよ、きっと!!
コゥたんの眼鏡姿で癒されて早くよくなってね★
え?眼鏡姿で癒されたのかって??そうなのよぉ~☆コゥたんの眼鏡姿に大爆笑ですっごい和んだの♪

もこさん
ありがとうございます♪♪
なんだか厄介な風邪で、鼻水が苦しくってお熱も出て、でも身体的にはキツくないらしく元気いっぱい…。
おかげであまり寝なくて治るのに時間がかかりました。
れお、充電時間がほしかったのかなぁ??

にぁ~みさん
ありがとうございます☆☆
きっとれおなりに頑張ってたんだなぁと思ったらジ~ンときちゃいました。
でも現実は厳しい!!また復活したら保育園に行ってもらわなくちゃ。
風邪や流行モノは怖いけど、きっとそれ以上に保育園では得るものがあるんだって思ってます♪
ビックリさせてもらえるのも私的には嬉しい★
at 2006-09-03 15:02 削除
にぁ~み さんより
れおちゃん、大丈夫??
ママにたっぷり甘えられたかな?保育園の時間が長いとやっぱり疲れちゃうもんね。
それに保育園に行っていろんな事が出来るようになったんだね。ママもビックリしちゃうよね。

早く良くなってまた元気に保育園にいけますように・・・。
at 2006-09-01 14:29 削除
もこ さんより
おw
風邪はツライけれど、ママとまったりゆっくり時間が持てて、れおちゃんの充電って感じかな?
at 2006-09-01 10:38 削除
けいこうた さんより
右に同じく~><;
タダイマ鼻にテッシュ詰めてブログってま~す(;´▽`A``
鼻かぜかな?!私は熱はないんだけど、何か疲れからくちゃったのかな><;
レオたん、大丈夫ぅ~??!!
でもた~っくさん食べれて、元気そうで安心しました☆
お熱も完璧に下がるまで、ママと一緒にま~ったりすごしてね☆
at 2006-08-31 19:41 削除
ヒロ・マサ・ユウ さんより
ありゃりゃ~っっっれおちゃんもお熱か~。
鼻水が出てるってことで、風邪なのかな?!
お大事にネ!!
しっかりママに甘えるんだよぉ~!!
at 2006-08-31 16:44 削除
ちぃち さんより
お風邪早く治るといいねo(*^▽^*)o~♪
れおちゃんすっかり座って食べられるようになったのね。おりこうさんだねo(*^▽^*)o~♪
うちとうとうカウントダウン忘れてたよ(-。-;)さっそく参考に
at 2006-08-31 16:19 削除
かりん♪ さんより
え~。大丈夫かい?れおちゃん。早く、風邪が治るとイイね。
あずさん的には、久しぶりのれおちゃんとまったりモードでイイですね~。
保育園で、すごい成長しているんだ!!最初は座って食べてなかったよね?どうやって、教えてるんだろう??タンタも最近、落ち着いて食べないから、そこはちゃんと椅子に座って食べれる子になると嬉しいな♪
at 2006-08-31 16:13 削除
あげは☆ さんより
あらら・・・鼻垂れさんかぁ・・・早くなるといいいね><
れおちゃん、お行儀よくていいなぁ・・・うちは脱走の常習犯だからな・・・・・(´Д`。)グスン
at 2006-08-31 15:40 削除
てっかん さんより
れおちゃん風邪ひいちゃったのねー。でも保育園での効果がでて。座って食べれるようになったんだね!!すごい偉いね☆食欲もあるみたいだし、誕生日までには、元気なれおちゃんの復活まってるよ!!
at 2006-08-31 15:37 削除
みぎっち さんより
あぁー今日は保育園お休みしてたんだね、れおちゃん。
鼻水タラタラは息苦しいよね(>。<)
でも、おうちでいっぱい甘えてもらえると、嬉しいね(^-^)
早くよくなぁ~れ(´△^)/^^☆★☆★
at 2006-08-31 13:54 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.