妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

我が家の天使達☆
blog.pigeon.info/nontan/

大切な家族のことや、私の好きなもの、身近に起こったできごと、などなどいろいろなことを綴っていきたいと思っています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H14年2月9日とH17年4月8日生まれの女の子2人とH19年12月21日生まれの男の子。H21年10月1日の女の子誕生!!子供達のパワーに圧倒されながらもなんとか4人のママしてます。家族が増えますます賑やかになりました。日々子供達に教えられることも多い私です。パパ大好きというくらいよく面倒を見てくれる主人と6人家族。そんな私達の日々の生活をのせていきたいと思います。
by のんたん☆
 
 
 
 ・ サントネージ…
 ・ 保育園遠足弁…
 ・ 結婚記念日
 ・ 旅行一日目
 ・ 災難続き
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
一応ぞうさん弁当
  | 生活 | 2008-06-20 10:05 |

今日のパパ弁です。
一応ぞうさんね。
見えんよね~~。ごめんなさい<m(__)m>
「これ何??う~~んドキンちゃんかな~?こんなしとらんっけ??」

!!!!!

ややのその言葉にドキンちゃんに失礼って、本気で思った。
結局ややからは、ぞうさんの単語すら出てこなかった。。

昨日のブログで、変な顔~~ってのがあって、マネしてみようと思ってね~(あっ、承諾は得てます)

ぞうさんの変な顔~~♪って思いながら、(心の中では歌ってたかも・・;)海苔をはさみでチョキチョキしてたのね~目は卵でちょっとアクセントつけながら~こうかな~って思いながら・・
そして、ギザギザのお口・・・・!!!!!!!
ぞうさんの口ってどこ?!
鼻の下じゃん。見えないじゃん。。。

・・・でそのギザギザカット海苔はどこつけよう~~あっ眉毛にいいんじゃない?!と思ったら、こんななってしまった。。

あの~~怒ってるよね。。。

怒ってるよね・・

ぞうさん。

またしても、ややに言われてしまった。
「ぞうさん(教えた後だからね~)、怒ってるね~こっちのぞうさんにいじめられたとじゃ~」

うん。そういうことにしとこう。。

イラスト書けるようにママも頑張ります。
うたちゃんママごめん!!!
また、いつかリベンジします。



by のんたん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ Machako world
 ・ はつくんとまりちゃん、なっちとだんな様
 ・ ♪うさこ花子♪の初心者ブログ
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ まったり日和~(´0`*)
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ 年子姉妹と三女♪
 
 ・ (6)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(5)
 ・ ママ・母親(29)
 ・ 保育園・幼稚園(26)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(41)
 ・ 手作り(20)
 ・ 家族(46)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(79)
 ・ 病気・ケガ(84)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(53)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(7)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(36)
 ・ 子どもの遊び(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(58)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(8)
 ・ 妊婦・マタニティ(11)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(112)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.