妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ずぼら母さんのずぼら育児日誌
blog.pigeon.info/nodoann/

2006年3月に女児を出産したずぼら母さんによるずぼらな育児日誌
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
オタクみこと、”どんくさい”父ちゃん、鬼嫁母ちゃん、新入りのどちゃんの3人家族です♪
by あんちゃん
 
 
 
 ・ 久しぶりの更…
 ・ ホームシック…
 ・ サンタばーば…
 ・ 美容院ツアー…
 ・ パジャマパー…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
松坂・・・
  | お出かけ | 2006-12-09 01:18 |

こう見えてうちの娘っこは女子である。

今日、娘っこと二人、近所のショッピングモールへ出かけた。
ベビーカーに乗せてあちこち移動していると、いろんな人が声をかけてくれる。
そんな時、娘っこは愛想を振りまくわけでもなく、ニコリと笑うわけでもなく、ただじーっと見つめている。

そんな中、やたらによく会う女の子二人組がいた。
「きゃー!!かわいい~」
会うたびにそういってくれる。
そう言われると、こちらとしてもまんざらでもなく、ニヤニヤしてしまう。

一人の女の子が別れ際に言った。

「なんだか松坂に似てるぅ~!!!」

松坂・・・??!

「今話題の松坂!」

やはりあの松坂???!

「将来有望だねぇ~♪うふふ~♪」


思わず
「松坂みたいな野球選手になれるといいねぇ~」
と言ってしまった。

訂正する勇気がなかった・・・



by あんちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/nodoann/096193
コメント
あんちゃん さんより
・こくさん
みんな、間違いなく男の子って思うって話しかけてくるわ~。スカート履いてもあかんのやで~!!
・sumaeriさん
気まずくなってしゃべりかけてくるって、なるほどやわ!!一瞬でも笑顔でも見せてくれたら、やりやすいねんけど。。。
・あきりんごまるさん
松坂を越える大物になってくれたらいいんやけど~。。。
目指せ、○億円!!!→無理やな・・・
・るーちゃんママさん
訂正、ほんま出来ひん。。。せめて髪の毛が伸びてくれたら・・・
at 2006-12-14 02:12 削除
るーちゃんママ さんより
訂正・・・できないよねぇ。
もう少し大きくなって、びっくりさせてやれ~。
at 2006-12-11 18:38 削除
あきりんごまる さんより
う~ん・・・。松坂・・・か。
えーえーそれくらい秀でた人間になって、稼いでくれたらありがたいけど、うち、娘ですがぁ~って感じよねえ(笑)
うちはさ、逆によく女の子ですか?って言われるよぉ!!
うちの王子は、よくあちこちの女子をナンパしてるのよ。
近所のスーパーのおばはんまで・・・。
ナンパはいいけど、相手は選べ!!と、言いたい。
at 2006-12-10 02:05 削除
sumaeri さんより
あんちゃんちゃんのコメントに笑かされてしまったわ。だから、あんちゃんちゃん好きよ♪
うちも、電車やエレベーターで一緒になった人の顔、じーっと見るねん。大抵の大人が、気まずくなって何か話しかけてくるわ(笑)
at 2006-12-09 16:10 削除
こく さんより
くぅーあんちゃんのコメントが泣ける。ありますよね、そういうこと・・・女の子だと。男の子だと女の子に間違えられても別になんてことないんですけど。髪留めつけて防御してください!
at 2006-12-09 14:28 削除
 
 ・ みかんちゃん日記
 ・ オタクみの「仰天育児日誌」
 ・ 爆発きょうだいプラス姫
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 家族(3)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(14)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.