妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ずぼら母さんのずぼら育児日誌
blog.pigeon.info/nodoann/

2006年3月に女児を出産したずぼら母さんによるずぼらな育児日誌
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
オタクみこと、”どんくさい”父ちゃん、鬼嫁母ちゃん、新入りのどちゃんの3人家族です♪
by あんちゃん
 
 
 
 ・ 久しぶりの更…
 ・ ホームシック…
 ・ サンタばーば…
 ・ 美容院ツアー…
 ・ パジャマパー…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
バトン
  | その他 | 2006-07-21 12:12 |

質問バトン、なるものが回ってきた。
初めての経験。

一応、オタクの旦那に確認してみた。
この男は正真正銘のオタクである。

マトン?
それは何かの肉や!(何の?羊??)
この男は耳が悪いらしい


バトン?リレーの??
確かにそうやけど・・・私は今更リレーをする気は無い。

あぁ、バトンね。
発音を正された。私はトンと言ったから分からなかったらしい。

知ってるよ。ブログ界では有名だよ。
この男は何でも有名か無名かで片付ける。


と、分かったような分からないような説明だったので

まあええわ。
自分から聞いておきながら

次あんたに回すからな
と言っておいた

つまりは、リレーのように質問をまわしていくことなんやろう。

それでは早速、alpoooさんから回ってきた”質問バトン”に回答することにする。

=================================

♪質問バトンルール♪
・質問1~3で回してくれた人への質問に答える
・質問4で次の人への質問を三つ考える
・質問5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
・質問6で回す人を3人指名


質問1 「今日までの育児で一番うれしかったことは?」
初めて上手におっぱいを飲んでくれた時。
あ、初めて病院の産着以外の肌着を着せたときかも?

質問2 「子供が生まれてかわったことは?」
掃除をするようになった。
ほら、私働いてたしぃ~ (言い訳??)
でも、全くしてなかったわけじゃないよ・・・ (言い訳??)


質問3 「パパからのプロポーズ聞かせてください♪」
ひざまずいて指輪を差し出しながら「ボクと結婚してください!」

って言うのが夢やったけど、(テレビの見すぎ??)違った。
っていうか、あったようななかったような。

質問4 次の人への質問
・「子供が生まれてかわったことは?」
・「子供の一番好きなしぐさは?」
・「一番邪魔くさいと思うお世話は?」

質問5 バトンを回してくれた人へのメッセージ
alpoooさん
ブログ、いつも楽しく見てます♪
心優ちゃん、日々可愛くなっていくねー!!
心優ちゃん、またうちの娘っことも遊んでやってね!
alpoooさんは前向きな明るい子やなぁ、と感心しています。
(私も見習わな!)
これからもどうぞよろしくね★
また遊びに行こうね!!

質問6 バトンを回す3人を指名!→3人も知らないのでゴメンナサイ・・・
まきききさん
こうたんのママで今妊娠されてます。
とてもおもろいブログなので、参考にさせてもらってます♪
体重管理には注意しましょうね~、お互いに・・・

オタクみ
正真正銘のオタクな旦那。
昨日の夜中、「僕夜ご飯食べたっけ?」。
食べました。
半分寝ぼけながら炊飯器のご飯、ほとんど平らげました!

ということで、もしよければお暇な時にやってみてね♪



by あんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/nodoann/058674
コメント
由美 さんより
バトン受け取りましたっ!おタクミさんに書いといたで~
考えると難しいなぁ
お昼寝てばかりいるそこのA姉さん!2日に1回は更新してね♪
at 2006-07-30 00:48 削除
hiroko さんより
質問3の夢は私が引き継ぎます!!!
答えは
「もちろんYESよ!!」
でよかったかしら?????
at 2006-07-22 15:12 削除
まききき さんより
質問バトンありがとうございます。
最初はてな?でしたが理解できましたっ!
早速チャレンジしてみます。
結構難しそうなので時間かかりそうですが今日中に仕上げますね♪
ってか旦那様のオタクみさんブログ上手ですね!
ご夫婦でのどちゃんを愛してるんですね♪
すばらしい!アンド尊敬しちゃいます。
at 2006-07-21 16:36 削除
alpooo さんより
受け取ってくれてありがとう~^v^
おタクミさんは何オタクなん?気になる木♪
「僕夜ご飯たべたっけ?」やばいね、めっちゃお疲れやんー。
土日はお休み?かわいいのんちゃんスマイルで癒してあげりーね。のんちゃんめっちゃキュートやね*^v^*ぼうし似合ってるー♪本当また遊ぼう、遊ぼう♪どっか行くも可だし、おタクミさんの実家行くついでにまた寄ってくれてもOKだし♪
at 2006-07-21 12:34 削除
 
 ・ みかんちゃん日記
 ・ オタクみの「仰天育児日誌」
 ・ 爆発きょうだいプラス姫
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 家族(3)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(14)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.