妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

我が家のチビ’S日記♪
blog.pigeon.info/nijimama0208/

H16.8.27とH18.2.23生まれの息子たちの育児日記!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2児のママ♪ マスマスやんちゃになるわが子と奮闘中の毎日ですv(◎>Д
by チビ’Sのママ
 
 
 
 ・ 超久々の更新…
 ・ 祝2歳!! ( ̄…
 ・ 海デビューv…
 
 2020年 09月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
 
 ・ 2020年11月(0)
 ・ 2020年10月(0)
 ●2020年09月(0)
 ・ 2020年08月(0)
 ・ 2020年07月(0)
超久々の更新。。。(●≧艸≦)プ
  | 子どもの成長 | 2006-11-23 16:45 |

では報告を。。。

まずはリョウさん(#^_^#)
もうすっかり話上手になりまして、最近は
「これ何?」「どこで買ったの?」ばかり聞いてくるし
ばばとおばがビックリするくらい いっちょ前にしゃべるんで
あきれて大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもって、ソウさんはここ数日でずりばいからハイハイに移行しました。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
まだ急ぐときは「高速ずりばい」をするけど。。。
後、低いところやとつかまり立ちもできます゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

う~ん子供の成長って早いなぁ



by チビ’Sのママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝2歳!! ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
  | 育児 | 2006-08-29 11:34 |

りょうさん 27日で2歳になりましたぁ♪

この日はうちの地区のお祭りの日なんで
毎年(リョウが生まれる前から)親戚が集まってご飯を食べるんだよね(#^_^#)

で、去年からはお誕生会もかねてするようになったんやけど、
今はいいけどもうちょい大きくなったら「なんで一緒にすんの?」って言われるかなぁ。。。

さてさて、
今年もみんなからいろいろ(((*★*プレゼント*★*)))をいただきました。

ちょい紹介。。。★

パパ・・・『スポーツスタジアム』って言う滑り台とジム サッカー・バスケ・野球・ゴルフができるやつ
ママ・・・アンパンマンの自動販売機
ばば・・・三輪車
おば・・・スニーカー
おば2・・・マックのレジスター
おじ・・・カラフルせんせい←磁石のペンで字かいたり絵書いたりするやつです。

皆 ほんとにありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



by チビ’Sのママ | トラックバック(0) | コメント(1) |
海デビューv(◎>Д<◎)v*イエーイ*
  | お出かけ | 2006-08-14 17:33 |

今年は諦めてたんやけど、思いがけず旦那が半休とって帰ってきたんで
行くことにしたよん♪

でも、帰ってきた時は2人とも爆睡中h( ̄△ ̄;)・・?

なんとか2時前に起きたので急いでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

石川県の穴場の海に行ったよ♥♥

リョウさんは『いやぁ~。いやぁ~。』を連呼

挙句の果てに『ばぁ~か。ばぁ~か。ママ ばぁ~か。』と叫ぶ始末

周りの人たちに大爆笑され、はずかしかったぁ(/-\*) ハジュカチ…


でも、帰りに「海 また行く?」って聞いたら「(⌒^⌒)b うん♪」ってゆってたから

まぁまぁ楽しかったのかもね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



by チビ’Sのママ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
 
 ・ ぼちぼちいこさ。
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 育児(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.