妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

かわいい天使☆かわいい悪魔
blog.pigeon.info/nene117/

結婚して数年。。。子宝に恵まれず寂しいのでワンコを飼いはじめたとたん妊娠発覚☆ぐ~たらママのぐ~たら子育て^^;
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
職人のパパ(32) 初☆専業主婦になったママ(31) 待ちに待ったかわいい天使(7ヶ月) 4本足のかわいい悪魔×2 埼玉県南部在住のはちゃめちゃ一家  
by ねねママ
 
 
 
 ・ やっと帰って…
 ・ やってしまい…
 ・ パパの活躍
 ・ 今朝の雷で・…
 ・ ☆ボーイフレ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
パパの活躍
  | 家族 | 2006-08-10 23:14 |

なんと言う事でしょう!

一昨日の晩、昨日の晩、今日の夜。。。

なんとパパがねねたんを寝かしつけてくれました(゜д゜;)

一昨日の晩7時から見たいTVがあって、『ねねたん~今日はパパが寝かしつけてくれるって~』と冗談で言ったら、あっさり『いいよ』と・・・。

え~?!どうした?熱でもあるのか?!

と思ったのですが、ちゃんとほんとはちょっとぐずった寝かしつけるのに成功してました。

たぶん私よりパパの方がびっくりしてたのかも。

それで気を良くしたパパ。

昨日も『俺、寝かしつけてくる』ですって。

んで、今日も『俺、寝かしつけようか?』と・・・。

何だかいやに親切と言うか、優しいパパ。

ん~何だか・・・?

男の人って後ろめたい事があると、優しくなりません???

何かあるのか?

①浮気か?!

②借金か?!

③それともただ寝かしつけられた事で、自信が付いたのか・・・?!

私としては③番であって欲しいけど、数年前に①番の未遂事件を起こしているだけにちょっとかんぐってしまう。

そういえば、しばらく携帯のチェックはしていないな~。
あんまり見たくも無いが

当のねねたんはと言うと、夜中に1回ミルクで起きる程度でぐっすり。

そうそう、一昨日のリベンジで昨日、お友達とDPTの注射をしてきました。

1回目と同じように泣きもせず、助産師さんにニコニコ^^

先生にもニコニコ^^

強いぞ!ねねたん!
ママは採血するとき貧血みたいに気が遠くなりそうになるのに

その後、お友達のつばさくんとお買い物して(お友達はパパのご両親と同居で、いろいろ溜まってるみたい)、つばさくんのおうちにお邪魔しました♪

初めて見るおうちにちょっと挙動不審なねねたん(笑

ちょっと涙目(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ



by ねねママ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/nene117/064732
コメント
ねねママ さんより
ミポーリオさん♪

そか~!DVD発見事件(笑)気づいたかも^^
つばさくんは坊主にしたらすごく男の子っぽくなって、大人びてました^^

香里山父ちゃん さん♪

我が家じゃ寝かしつけながら寝てしまうのは、私のほうが多いんですよ^^;
気持ち良さそうな寝顔を見てるとついつい・・・。

たいまま さん♪

すごい~携帯を見合うなんて!
私は友達にパパの愚痴をこぼしてたりするから、無理かも^^;
隠し事の無い夫婦、なかなかいそうでいないですよ。うらやましい♪

ai-mama さん♪

ねねたんは今月末に3回目を済ます予定です。初めはママがビビリますが、あっと言う間に済んじゃいますよ♪
今日までは、パパに寝かしつけてもらってます。もちろん褒めちぎってね♪『ねねたんはパパ大好きなんだよ~』とか言って^^
at 2006-08-13 01:09 削除
ねねママ さんより
にぃにぃ♪ さん♪

そうそう、ママ大好きは良いんですが、何も出来なくて^^;
最近はねねたんも良い反応をするので、パパもあやしてて楽しいみたいです。
このまま続けば良いな~と思ってます。

ローサ さん♪

できれば③であって欲しいですよね^^;
ねねパパは途中で私に助けを呼ぶ事はまだ無いです。
ずっとパパが寝かしつけてくれると良いんですけどね~。

のぞみっくす さん♪

前もそうだったんですよ~。いやに優しかったり、夕食の片付けしてくれたり。今回も怪しいかも(笑

まだ痛いとかあんまり分からないのかな?それともねねたん、にぶい?
at 2006-08-13 01:08 削除
のぞみっくす さんより
パパさん偉い!
でもあんまり積極的にやってくれると、「何か後ろめたいことが?」って勘ぐりたくなるかも~!!
「ねねたんと寝るのが楽しいからやってくれてる」って思うことにしましょう♪
注射お疲れ様でした☆泣かないなんてすごいな~。
at 2006-08-11 21:55 削除
ローサ さんより
きっと③に決まってます!(笑)
うちはたま~にお父さんが「俺が寝かせようか?」って言ってくれるけど、失敗して「おか~さ~ん」って降参の声が聞こえてくるに決まってるので、2度手間になるのがイヤで断っちゃいます(苦笑)

つばさくん、ホントに男前だね(^-^)
ねねたんは本当にメンクイなのね♪
at 2006-08-11 18:41 削除
にぃにぃ♪ さんより
こんにちは~♪検索して遊びに来ました^^
ねねパパさんすごいですね~うちは99%ママじゃないと寝てくれません☆
ホントによっぽど疲れた時か、ママがいなくてさんざん泣いてないて泣きつかれた果てにじゃないとパパでは寝ません(^^;)
最近じゃパパ抱っこも危ういです・・・ママ大好きっこなのは嬉しいけど、それじゃあ何にも出来ないんですよね^^;
at 2006-08-11 13:29 削除
ai-mama さんより
ねねたん、注射頑張ったね♪うちは、来月だなぁ~。初DTPです。緊張するよ~。。←ママが。。。
パパも寝かしつけてくれるなんて!えらいわ~。うちじゃきっと無理だな。よっぽど眠くなきゃ…パパでは寝てくれないよ~。パパを褒めちぎって、寝かしつけ担当になってもらったら?楽ですよね~。
at 2006-08-11 11:29 削除
たいまま さんより
パパは、自信がついたんですよーきっと!
私の夫も、毎晩いろいろ工夫して息子を寝かしつけてますが成功すると『ものすごい得意げな顔』をします。
パパ頑張れー!
ちなみに、我家はお互い堂々と携帯見合ってます。
at 2006-08-11 11:03 削除
香里山父ちゃん さんより
私も帰りが遅く、子供達の寝かしつけはほぼ100%母ちゃんが
してるもんで、寝る=母ちゃんの横という図式が成り立って
ます。
でも3人だから、同時に寝かせようとすると誰かが余って
場所の奪い合いという、寝る前にバトルして興奮するな~(^^;な状況になることも。。。

母ちゃんいないときなど、父ちゃんでも許してくれることが
ありますが、父ちゃんはチビたちなみに寝つきがいいんで
先に寝ちゃうことが多いぞ。(^^;
at 2006-08-11 09:23 削除
ミポーリオ さんより
なんということ!!
パパ、エロDVDがばれちゃったの気づいたかなぁ(笑)
つばさくん、とっても男の子っぽいお顔でかわいいねぇ(*^・^*)
ねねたんが惚れるのもムリないわっ♪

ホントにちょっぴりうるうるお目目だったんだね、ねねたん♪♪
あの時みたく、ちょっとぎこちなかったのかなぁ。
at 2006-08-11 07:51 削除
 
 ・ hako's diary
 ・ エンジェルダイアリー
 ・ 初!よーちゃん子育て開始!!
 ・ たっちゃん日記
 ・ Dosucoi☆のんたん
 ・ 花咲母さんのつぶやき
 ・ 坊主四重奏(始終騒?)
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ☆ナチュラルベイビー☆
 
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ お出かけ(4)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(15)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.