妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

初めての味!!!
blog.pigeon.info/natsu0320/

初めてblogをupします!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
7ヶ月のBIGな男の子ママです。
子育て奮闘中✭
by なっちゃん ♡
 
 
 
 ・ 旅先で
 ・ お風呂上がり…
 ・ お風呂上がり…
 ・ 飲みました~…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
旅先で
  | 赤ちゃん・ベビー | 2014-08-19 00:49 |

家族3人での初めての旅行!!
初めての温泉に入りました。泣くこともなくニコニコいい子に入浴✨
ご褒美にあげました!
でもやっぱり麦茶に慣れすぎて変な顔しながら飲み干しました。
紙パックもうまく飲めず。。。
マグのストローは上手に飲めるのに?!



by なっちゃん ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お風呂上がりのいっぱい
  | その他 | 2014-08-02 12:10 |

昨日のお風呂上がりはお試しで頂いたイオン飲料を飲ませてみました!
125mlイッキ飲みでした(。・о・。)
あまくっておいしかったのかな?!
次はストローで試してみようねっ!
このサイズは飲みきれて、お出かけに持ち歩くにはいいかも!早くストローで上手に飲めますようにーっ。



by なっちゃん ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お風呂上がりのいっぱい
  | その他 | 2014-08-02 12:10 |

昨日のお風呂上がりはお試しで頂いたイオン飲料を飲ませてみました!
125mlイッキ飲みでした(。・о・。)
あまくっておいしかったのかな?!
次はストローで試してみようねっ!
このサイズは飲みきれて、お出かけに持ち歩くにはいいかも!早くストローで上手に飲めますようにーっ。



by なっちゃん ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲みました~!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2014-07-29 22:22 |

朝ご飯後に『ぷちグルト』飲ませてみました!
紙パックはストローはまだ上手に飲めなかったから、いつものマグで飲ませました~♪
毎日マグで麦茶や白湯をゴクゴク飲む息子ちゃんですが、ぷちグルトは変な顔~( ˘・з・)
ヨーグルトも好きなのにな~?全然進みませんでした(T-T)
ちょこちょこ飲ませて、なんとか飲めました!
便秘ぎみの君にはいいはず✭
乳酸菌よ。腸まで届けー!!線画



by なっちゃん ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.