妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はじめて
blog.pigeon.info/naomisahina/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
お姉ちゃん(2002.7.17)       ちび(2006.1.21)            ママ(30歳)パパ(32歳)
by みさひなママ
 
 
 
 ・ バザー
 ・ 可愛くて
 ・ やっと
 ・ ダウン
 ・ お泊り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
やっと
  | 病気・ケガ | 2006-10-31 21:02 |

やっと今日からお姉ちゃんが幼稚園に。
先週の水曜からだから1週間、ガンバッタァ・・・
(誰が?)

すぐに熱は引いたのだけど、なにせ食べれない、いや食べたら気持ち悪い(らしい)。
でもこれはいっぱい食べる彼女にとっては
重症
こっちも自分の具合の悪さと、ちびと旦那とお姉ちゃんの看病疲れ、
心の中で”早く良くなって~”と
叫びながらの毎日でした。

昨日やっと気持ち悪いと言わなくなって。
っと思ったら食べる食べる
昼なんか
そうめん2/3束
おかず少々
さらに
ミ○ドのDポップ全部

でも大丈夫だったみたい。
あれからは食欲旺盛です。

ちなみにちびもこれまたよく食べる、だからいっぱいウンチがでて。。。

私は今日、本当に本当に気が抜けたようで何もしたくなくて。。。
友達からの遊びの誘いにも行く元気がなく。。。
でも今日は売り出しの日(買い物の日)。
なのでジャスコに行き、スターバックスでマッタリとお茶をしました。
(と言っても、ちびがいたからユッタリは出来なかったけど)
チョコチョコをいっぱい食べて飲んで、ちょっとは復活かな?
頑張ろう!



by みさひなママ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/naomisahina/086609
コメント
みさひなママ さんより
みなさんへ

ありがとうございます。なんだか頑張ったのを認めてもらって嬉しい~!
これからも頑張ります!!
at 2006-11-01 20:30 削除
りぃたんママ さんより
食欲復活してよかったですね(´▽`)
いつも食べる子が食べないと本当心配になりますよね。
まったりとお茶あたしもしたいです~。
チビがいるとどうしてもゆっくりできないですよね(≧Д≦)
at 2006-11-01 11:29 削除
fuu さんより
お姉ちゃん食欲戻って良かったですね!
みさひなママさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ウチも今日マックスバリューの火曜市行きましたよ(^^;)
スターバックスいいなぁ・・・
2年半前に引っ越してから、あまり行けなくなった(>_<)
at 2006-10-31 23:53 削除
ai-mama さんより
元気になられた?様で良かったです(*^_^*)
ママ大変そう(>_<)ご苦労様です!あまり無理せず程々に頑張って下さいね!
at 2006-10-31 22:49 削除
ひなりん さんより
復活したようですね!!ママもお疲れ様でした。
看病って結構大変ですよね。子供は具合悪いとグズグズいうしね(うちだけ?)。お姉ちゃんも今日から幼稚園行けたみたいで良かったね♪やっぱり元気が一番ですよね(@^∇^@)
スターバックスいいですよね。好きです♪行きたくなってきた~
at 2006-10-31 21:32 削除
 
 ・ あまえんぼお嬢♪
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ 大好きな家族日記
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.