妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はじめて
blog.pigeon.info/naomisahina/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
お姉ちゃん(2002.7.17)       ちび(2006.1.21)            ママ(30歳)パパ(32歳)
by みさひなママ
 
 
 
 ・ バザー
 ・ 可愛くて
 ・ やっと
 ・ ダウン
 ・ お泊り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お泊り
  | お出かけ | 2006-10-23 20:46 |

土曜日に近くの旅館にお泊りに。
何故そんなことになったかって?
旦那が電話してきて、”明日どこ行くか考えとって?”
と。お姉ちゃんに聞くと”温泉”と。
旦那に伝えると”じゃ、今晩泊まろう!”だって。
”え~!”
急遽、近くの国民宿舎(結構有名)に電話するもいっぱい。
しかたないのでもう少し離れたとこに、するとOK。
そこは旦那の仕事場の近くなので別れていくことに。
その時点で、3時。
少しパニックで、でもガンバッタァ。。。

6時に行って待てど暮らせど旦那は来ない。。。
料理のオーダーストップがあるというので先に3人で。
やっと9時頃に旦那は来たけど、少々私はご立腹!
ちびも昨日まで熱があって点滴もしていたのに、その日も機嫌が悪く、
大丈夫?と心配しながらだったのに、電話もしないで。。。。
まぁ、朝来るお客さんが夕方になって来たらしく、抜けれなかったと。

お姉ちゃんとパパは大満足だったのでまぁいいかなぁと。
でもちびは次の日にあまりにも機嫌が悪く、病院に行くと、今度はウイルス性の腸炎で下痢になっていて。
ごめんねでした。

でもこうやって家族で出かけるのって楽しいですよね、うちは旦那が単身赴任してたときに
お姉ちゃんとよく行きました。
1つ言えばもう少しちびが大きくなってからと、体調のいいときがいいかなぁ。。



by みさひなママ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/naomisahina/084626
コメント
みさひなママ さんより
そうなんです、みなさんの言うとおり、元気なときに行くのが一番!母はそう思うのですが、気まぐれな父ちゃんは何時もそう。反対しても駄目だしなぁ。。。
楽しくないわけじゃないんだけど、結局準備だの段取りだのは私で。。。。
特に子供が2人もいると大変、小さいし。まぁもう少しかな。
at 2006-10-26 21:00 削除
ひなりん さんより
突然の温泉旅行いいですねぇ♪お姉ちゃん満足したみたいで良かったですね。
ちびちゃん腸炎の下痢ですか?うちの大空もただいま下痢中です。お尻が真っ赤になってかなり痛いみたいです。お互い早く完治するといいですね。
at 2006-10-24 22:36 削除
りぃたんママ さんより
温泉いいですね(´▽`)
今度はチビちゃんが元気なときに
行けるといいですね♪
チビちゃんのウィルス性腸炎早く治るといいですね。
at 2006-10-24 11:54 削除
MR さんより
突然旅館でお泊りとはw(*゚o゚*)w
かなり急なことで準備とか時間がかかりませんでしたか?
私なら行きません(笑)
しかもちびちゃん調子悪かったんですね(TT▽TT)
ウィルス性の腸炎で下痢だなんてかわいそう~!
早く治るといいですね。お大事に!

でも家族みんなでお出かけっていいですよね♪
できれば皆の体調がよく、スケジュールに余裕あるときがもっといい!(∩_∩)
at 2006-10-24 00:01 削除
 
 ・ あまえんぼお嬢♪
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ 大好きな家族日記
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.