妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はじめて
blog.pigeon.info/naomisahina/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
お姉ちゃん(2002.7.17)       ちび(2006.1.21)            ママ(30歳)パパ(32歳)
by みさひなママ
 
 
 
 ・ バザー
 ・ 可愛くて
 ・ やっと
 ・ ダウン
 ・ お泊り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おてんば
  | 子どもの成長 | 2006-10-20 22:30 |

うちのお姉ちゃんは歌、踊り、ダンス、演劇そういうのがジャンルを問わず大好き。
小さい頃からおっぱいで寝ない代わりに、歌うと寝たり。
だからスパとかに講演に来ているお芝居を見るのが好きで
実家に帰ったときも、行く行く状態。
さらに家の前の公園で毎年盆踊りがあるんだけど、去年は
練習含め1週間、毎日通いました。親の私は妊婦のために輪の外で見てたら
3歳にして1人で踊ってました。
幼稚園で七夕祭り運動会での踊りは先頭をきって。。。
先生もびっくりするくらいです。

これはそんなお姉ちゃんが運動会のダンスを披露中!
本当に笑っちゃいます。

ちなみにちびもお姉ちゃんほどではないけど、テレビの歌にすぐ反応。
これってもしかして、、、



by みさひなママ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/naomisahina/083963
コメント
ひなりん さんより
陽菜も踊りが大好き♪幼稚園で教わってきた踊りはよく家で踊ってます♪♪大空はお姉ちゃんを見ながら手をたたいて喜んでますよ。お姉ちゃんとちびちゃん将来が楽しみですね。
at 2006-10-23 21:23 削除
りぃたんママ さんより
お姉ちゃんかわいい♪
あたしは自分が音楽大好きで楽器なんかもやっていたので
できれば子供にも音楽大好きになってもらいたい・・なんて
思ったりします。
チビちゃんもお姉ちゃんみたいに
歌も踊りも大好きになりそうですね♪
at 2006-10-21 11:32 削除
MR さんより
踊ってるのカワイイですね~(^ー^* )
ちびちゃんもきっとお姉ちゃんと同じなんですよ!
それかお姉ちゃんの影響かしら?
ちびちゃんがもう少し大きくなれば2人の歌&ダンスが見れますね!
将来が楽しみ~♪
at 2006-10-21 01:09 削除
 
 ・ あまえんぼお嬢♪
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ 大好きな家族日記
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.