妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はじめて
blog.pigeon.info/naomisahina/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
お姉ちゃん(2002.7.17)       ちび(2006.1.21)            ママ(30歳)パパ(32歳)
by みさひなママ
 
 
 
 ・ バザー
 ・ 可愛くて
 ・ やっと
 ・ ダウン
 ・ お泊り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
続・・・
  | 病気・ケガ | 2006-10-19 19:59 |

昨日に続いて今日も病院に。。。
お姉ちゃんは遠足に行きたいからか本当に1日で熱は完治、咳などは毎度のことなので
とりあえず薬と吸入で、ほくほくと幼稚園に。
一方、熱が引かず、鼻水と咳きとよだれと、で超機嫌の悪いちびを今日も病院に。
鼻水をとってもらうくらいの気で行ったのに、血液検査、点滴をすることに。
白血球の数値が高いんだと、。
ちびはと言うと、いつもの朝のねんねの時間なのでねむい。。。
診察で起こされ、泣く、、、
さらに検査をするために起こされ泣く
極めつけは点滴の針をつけるときに大泣きし、点滴中(約45分)ずっと
泣きっぱなし。。。みなさんごめんねでした。

家に帰るとフラフラ状態で、おっぱいもせずにダウン
それでも寝れず、熱を測ると39度
さすがの私もびっくりで熱さましを。
で、寝て、やっと機嫌も直り熱も38度に。
やっとおかゆを夕方食べてくれたけど、また熱が上がってます。
お姉ちゃんは比較的元気で、1歳までは高熱も出ず、1歳の誕生日にヘルパンギーナにかかっても1日で熱も下がり、次の日から物を食べ(先生には1週間は熱もと言われたのに。。)
その後も、熱は急に高熱(39度)とか出るけど、1日で完治、インフルエンザも2日で完治。
こんな子だったので、熱が続くと不安です。
可愛そうだよね、えらそうで(方言;つらそう)。。。

明日も点滴に行きます。でも今日はお姉ちゃんの幼稚園の友達のママがバスのお迎えを一緒にしてくれたので、お昼寝ができました。
感謝です。本当に寝不足でくらくらしてたから。。。



by みさひなママ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/naomisahina/083617
コメント
ひなりん さんより
大丈夫??お姉ちゃんは本当に一日で完治したんだね♪すごい!やっぱり体力的にも違うんだろうね。
早く元気になるといいね!!
at 2006-10-23 21:20 削除
りぃたんママ さんより
あたしは仕事上チビちゃん達に点滴よくしてました。
痛いから泣いちゃいますよね・・。
チビちゃんよく頑張りましたね☆☆
痛い思いもしたことだし早くよくなるといいですね。
at 2006-10-20 18:52 削除
 
 ・ あまえんぼお嬢♪
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ 大好きな家族日記
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.