妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はじめて
blog.pigeon.info/naomisahina/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
お姉ちゃん(2002.7.17)       ちび(2006.1.21)            ママ(30歳)パパ(32歳)
by みさひなママ
 
 
 
 ・ バザー
 ・ 可愛くて
 ・ やっと
 ・ ダウン
 ・ お泊り
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ありゃりゃ
  | 病気・ケガ | 2006-10-18 20:52 |

昨日私の歯医者に行ったのに今日は2人を連れて小児科へ。
ありがたいことに小児科が家の横なので助かってますが。

一昨日から咳きがひどいなぁ、と思っていたちびが、昨日は
日中熱っぽい?って思っていたら、夜熱い
38度3分
検討の結果、明日の朝小児科へ。
で、今日の朝、さら鼻水とくしゃみ、よだれがひどくなり行かなきゃ
と思った矢先、お姉ちゃんをいらうと熱い
はかると38度
幼稚園に行くんだ
と言い張るのをなだめ、一緒に小児科へ。
お姉ちゃんはず~っと吸入機を借りて、吸入していたを返そうと持っていき
また持って返り。。。

結局2人とも風邪なのだけど、ちびが鼻水がでる&詰まるで思うように
息が出来ず、眠れず、食べれずで超機嫌が悪い

ここ2日、本当に寝不足な私はお姉ちゃんの了解を得つつ、転寝を。
ありがとうですよ、本当に。

お姉ちゃんは金曜に水族館に遠足なので治るらしい。(本人曰く)



by みさひなママ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/naomisahina/083347
コメント
りぃたんママ さんより
病院は頻繁に行くのは遠慮したい場所だけど
いざという時近くだといいですよね。
2人とも早くよくなるといいですね。
お姉ちゃん遠足楽しみでしょうし。
お大事に☆☆
at 2006-10-19 13:54 削除
fuu さんより
初めまして!先日コメント戴いたfuuです(*^_^*)
ちびちゃんと、ウチの生吹の誕生日が一緒なのね?
風邪早く治るといいですね!
ウチはまだ熱を出したことないから、初めての熱は慌てそうです・・・
お姉ちゃんは遠足までに治るんですね(^^;)
これからも宜しくお願いします(^o^)
at 2006-10-18 23:45 削除
ひなりん さんより
2人とも風邪はどうかな?少しは良くなったかな?
心配ですね。ママは寝不足になるよね(; _ ;)お姉ちゃん優しいなぁ。陽菜だったら寝ないで~って絶対言うのに・・・。
金曜日までにお姉ちゃん治るといいね!!
ママも休める時は休養して下さいね。
at 2006-10-18 21:31 削除
 
 ・ あまえんぼお嬢♪
 ・ いぶきの気まぐれ育児日記
 ・ 大好きな家族日記
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.