妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

コストコ大好き母さんの部屋
blog.pigeon.info/nakayosikoyosi/

コストコ、IKEA、北欧雑貨が大好きな母さんの育児&お買い物日記(^з^)-☆ 是非コメント残してってくださいね(≧▽≦)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
もうすぐ三十路(゚Д゚)

8歳と0歳の年の離れた兄弟の母です。
by さやかママ
 
 
 
 ・ ハロウィンに…
 ・ みどりのカー…
 ・ 遠足☆
 ・ 初節句
 ・ カークランド…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ハロウィンに向けて。。。
  | 育児アイテム | 2013-09-25 22:30 |

先日コストコで買ってきましたよ(ノ´∀`*)











7ヶ月の息子②用です(///∇///)



3点1680円位やったかな?

赤ちゃん本舗で似たような着ぐるみっぽいのんがもっともっと高かったから、まぁお得かな(*^^*)





何より着せるのが楽しみー( ☆∀☆)






毎年妹家族とハロウィンパーティーしてるんやけど、今年から子供だけで6人……(´・ω・`)


大人2人……(´・ω・`)







限界か……?(笑)





またパーティーしたら報告させていただきます(*´ω`*)



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
みどりのカーニバル☆
  | イベント | 2013-05-13 19:02 |

昨日12日は実家のすぐそばでみどりのカーニバルというイベントをやっていたので、子供達を連れて行って来ましたーヽ(^o^)丿



あ、実家は車で15分程の場所にあります(・∀・)











にしても昨日は暑かった(^^;)




子供はしっかり帽子とか水筒とか…熱中症対策していったものの、自分はすっかり忘れ(ノД`)(ノД`)



帽子忘れた…………(T_T)



紫外線ヤバい…………(T_T)




長男は色々遊んで楽しかったみたいで満足そうでした(*^▽^*)











良かった(^з^)-☆






ビンゴでも景品当てたし( ´艸`)









勿論、弟クンはベビーカーでひたすら寝てただけでした(笑)



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
遠足☆
  | その他 | 2013-05-09 01:26 |

そういえば我が家のおチビさんは3カ月になりましたよー(・∀・)

5月6日で3カ月です(・∀・)












という事は…




もうすぐお食い初め?ですね(・∀・)





なにしたら良いかわかりません(笑)












長男くんは今日遠足でとても楽しかったみたいです(^з^)-☆




森で冒険したそうな☆(笑)







いつも夜はなかなか寝ない長男もさすがに今日は即寝でした( ´艸`)





お疲れ様?






お弁当も綺麗に食べてくれて、ありがとう(*^▽^*)



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初節句
  | その他 | 2013-05-08 10:20 |

先日の端午の節句は、次男君の初節句でした(≧▽≦)





とはいえまだなにも食べられないので本当に形ばかりのお祝いデス☆











なんとなく春巻きの皮で、子供の日っぽいものを作ってみました?






折り紙と同じように折ってみました(^з^)-☆



ミートソース入り(^з^)-☆









長男くんは喜んでパクパクヽ(^o^)丿


『お母さんは天才やねッッ(≧▽≦)』






とお褒めの言葉もいただきました(笑)








子供達が元気でスクスク大きくなりますよぉにヽ(^o^)丿



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カークランド ベビーワイプ
  | 生活 | 2013-05-05 01:28 |

5月1日コストコへ行きましたヽ(^o^)丿





平日とはいえ、GWの途中なので混んでるかなぁーとも思ってましたが、覚悟したほどでもなく(・∀・)






いくつかお目当てがあったのですが、これもその1つ









カークランドのベビーワイプです☆

おしりふきですね(≧▽≦)




最近のコストコは色々と値上がり気味で(ノД`)


このおしりふきも少し値上がりしてたので、ムーニーやら赤ちゃん本舗のおしりふきやらに浮気してたんですが………





やっぱりこれが一番ふきやすい(^з^)-☆





大判でー水分たっぷりでー分厚くてーふきあがりサッパリ?






今回400円引だったので、2000円きってましたヽ(^o^)丿






このダンボール1つで9パック入ってます(・∀・)



1パック100枚で、ウ○チでもたいてい1枚で拭けちゃう大きさなので、コスパもそんなに悪くない……むしろ良いかも?







これからもお世話になりそうな一品です( ´艸`)?



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局……
  | 病気・ケガ | 2013-05-03 10:09 |

昨日の続きです。。。






足の怪我で、連休前ギリギリに病院に滑り込みーーー(≧Д≦)






結局化膿しはじめてるって事で昨日受診して正解だったと言われました(ToT)




しかし、濡らしたらアカンらしいのでお風呂が面倒やなぁー(*´Д`*)




薬もらったし、大丈夫やと思うけど、これ以上悪くなりませんよぉに(ToT)



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
早く言わないお兄さん…
  | 病気・ケガ | 2013-05-02 19:39 |

8歳お兄さんは遊びざかり。



学校が終わったらランドセル放り投げて即効遊びに行きます(・∀・)






今日も遊びに行き、17時半に帰宅。。。





そういえばおととい足を散歩中の犬のリードで擦ったらしくふくらはぎを怪我してました。


でもただの擦り傷やったし特に気にせず晩御飯ヽ(^o^)丿







食べ終わるころに、ふと怪我の事を聞いてみると………








『病院行きたい………』
と(@_@)






え!!??




傷を見ると少し熱もっていて、確かに痛そう(≧Д≦











多分大丈夫とは思ったけど明日から連休やし( -_-)





もーーー!!!!






時すでに19時になる15分前(゚Д゚)






生後2カ月の弟くん、乳ももらえずダッシュで一緒に病院へ………





そんな痛いならもっと早く言って欲しかった(ToT)




つーか遊びに行く前に言ってください(ToT)





そんな訳で今はまだ病院です( -_-)



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして(^з^)-☆
  | その他 | 2013-05-02 08:49 |

今日からブログ開設します!ヽ(^o^)丿


8歳の息子と0歳息子、2児の母です(^з^)-☆




コストコ大好きで、よく出没してます。




買ってみた商品の紹介や、息子達の話を主にアップしていく予定です(≧▽≦)






良ければコメント残してって下さいね?



by さやかママ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
 
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ イベント(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.