前の10件
|
シルバニアファミリーの家♪ |
|
いただきました!!
友達が職場の方に貰ったみたいなんだけど、同じの持ってるからノアに持ってきてくれました(^-^)
私自身、シルバニアファミリーで遊んだ事ないし嬉しいな☆
人形達はしばらくアンパンマンの指人形で!
ままごとも大きいけどある物で!!
『りすさんは?うさぎさんは?』
って何回も聞かれたけど、アンパンマンでそれなりに楽しんでいました(*^_^*)
高価な物だし有り難いなぁ☆
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(0) | |
サンタさん☆ありがとう |
|
24日の朝…☆
ツリーの下にプレゼントを置いておきました!
目覚めたノアはすぐに気付いて…
『わぁ!サンタさんきてくれたんだぁ♪』
と大喜び(^-^)
パジャマのまま包装をビリビリし始めました☆
旦那側のおじいちゃんおばあちゃんサンタと私の父サンタからプレゼントをもらいました☆
25日には朝から弟サンタが家にプレゼントを持ってきてくれました(^-^)
大満足のノアです☆
サンタさん☆ありがとう(v^-゚)
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(2) | |
新しいしゃぼん玉☆ |
|
以前、幼稚園でしゃぼん玉をした時に色んな種類があって…
その時に私が気に入ってしまったしゃぼん玉!!
買い物行ってブラブラ見てたらたまたま発見し即購入(^-^)
『トランペット型のしゃぼん玉』(写真1)
穴が沢山あるので、一息でたくさんのしゃぼん玉がでます☆
ノアは吹くより追いかける方が好きなので沢山出る方が私も楽だしノアも楽しそうでした(*^_^*)
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(0) | |
じぃちゃんからのプレゼント☆ |
|
28日ゎいよいよノアの誕生日です(^-^)
私の父からプレゼント何がいいんや?と前から聞かれていました。
悩んだ結果…
『絵本ラック』
をお願いしました☆
ノア、絵本が好きだし、たくさんあるし綺麗に片付けたいなと思って決めました!
そして、今日の午前中に到着しました!
組み立てないといけないタイプなので、旦那を待ってようか悩んだけど待ちきれずに開けちゃいましたf^_^;
制作時間…1時間30分
何とか完成しました♪
ノアも完成するなり絵本を持ってきて並べていました。気に入ってくれたみたいです(*^_^*)
じぃちゃん!ありがとぉ☆
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(6) | |
新しいオモチャ達! |
|
新しいオモチャが増えました!
①空のマヨネーズ
②くすぐりエルモ
①私、マヨラーで食卓にゎ必ずっていう程置いています。なのでノアがずっと興味を持っていて食べてる最中よくオモチャにされて困っていました…やっとなくなったので洗ってオモチャの仲間入り☆
これから水鉄砲にもなるし活躍しそぉデス(^-^)
②UFOキャッチャーで取りました!テレビでやってるの見た事あって気になってました。このエルモ、めちゃくちゃ笑います☆勝手に立ったり座ったり寝転んだりして笑います。足バタバタさせたり手でお腹叩いたり面白いんです(#^.^#)
…でもノアゎ怖いみたいで動き出すと逃げてました…。やっと怖い物現れたかぁ!と思ってたケド慣れたみたいデスf^_^;
今のお気に入りゎやっぱマヨネーズかな♪ノアも将来マヨラーなったりして(^-^)笑
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(6) | |
ノアのアンパンマン☆ |
|
『ノア!アンパンマン持って来て~♪』
って言うと、これ持って来ました(*^_^*)
この『くまさん』最近のお気に入り☆動くぬいぐるみデス♪♪
『チューゎ?』
って言うとしてくれました!
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(2) | |
母、熱中中! |
|
積み木って楽しいなぁ♪
ノアが他の事に集中してる隙に母ちゃん色々作ってみました!
昨日も私の友達が二人遊びに来てくれて一人ゎノアと遊んでくれてて、私ともう一人で積み木に熱中(#^.^#)
・どっちが高く積めるか!
・順番に積んでいって倒した方が負け!
とか二人で盛り上がっていました(*^_^*)笑
写真ゎ昨日友達と作った作品と今日の物です☆
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(6) | |
微妙なバランス |
|
ジョージ君!
久々の登場デス(^-^)
ノアがこんなとこに置きました。
崖っぷちデス。
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(2) | |
ストローぢゃないケド… |
|
ヤクルトについてたおまけをノアに渡しました☆
何かちっちゃいポーチみたいなやつデス。
今私が使ってる物があるんデスがやたらと気に入ってしまってカバンから勝手に取って遊んでるぐらいで…(-.-;)
はいっ♪って渡すと飛びついてきました!それから機嫌良く遊んでたのでしばらく放置………。
そしたら
『♪チュッチュッチュッ…♪』
何やろな?見たらチャックの所から伸びてるとこを一生懸命吸っておりました(¨;)
そんな吸わんでもイイやろ…と思うぐらいですぐマグマグと交換してお茶あげました。
|
|
by 小ぶた☆ | コメント(2) | |
前の10件
|