妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

小ぶたの家族☆成長記録
blog.pigeon.info/nacchi1231/

小ぶた家の日常を綴っています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★ノア★
2008、5、28に誕生。とても活発な女の子
★ミコ★
2011、3、17に誕生。元気に成長中!
☆父ぶた☆
1984、1、26に誕生。面白いおっちゃん
☆私☆
1985、12、31に誕生。グータラ大好き母
by 小ぶた☆
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
七五三の前撮り☆
  | 子どもの写真 | 2011-08-16 23:43 |

☆16日☆
初めて写真スタジオへ行きました。

新しく出来たスタジオで、8月限定の格安プランに魅かれ予約しちゃいました★

せっかくなので二人の写真も撮ってもらいたくて(*^_^*)

本番は持ってる着物を着るので写真は好きなの着てもらおうと思いノアに選んで
もらいました!ピンクの可愛い着物をチョイス☆即決でした!!

2人で撮る用のドレスもピンクをチョイス☆これまた即決でした!

クルクルの髪型にしてもらい、いっぱいお花を付けてもらって、お化粧してもらって…
テンションあがりまくりでした。

私もどんどん可愛くなっていくノアを見ながら『カワイイ~♪』を連発(親バカです。)!


その結果…予定よりたくさん買う事になってしまった…(~_~;)

でもイイ思い出になりました。

出来上がりが楽しみです★


去年は妊娠中で安定期にも入っていなかったからあまりお出かけ
できなかったけど、今年は充実したお盆でした。

お父さん!明日からお仕事頑張ってね☆



by 小ぶた☆ | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
小ぶた☆ さんより
ゅぅ&ゅぅさん★
私も最終的にせっかくの思い出だし!って割り切っちゃいましたo(^-^)o笑
こんな機会ってなかなかないですもんね♪出来ることなら私も混じりたいわぁなんて思っちゃいました☆
at 2011-08-21 22:29 削除
ゅぅ&ゅぅ さんより
閲覧申込ありがとうございます。愚痴、愚痴ですが、読んでもらえるとうれしいです!!

2人ともピンクのドレスにお花に…めちゃくちゃ可愛い(^○^)ベリーキュートな2人の写真、そりゃあれもこれも買っちゃいますよねッッ(苦笑)

でも思い出だもんッッ!!

私もあれもこれも欲しくなるタイプなので、お気持ちわかりますぅ~。フフフ
at 2011-08-20 17:26 削除
小ぶた☆ さんより
のんのんママさん★
ありがとうございます!!
スタジオ撮影って初めてでテンションあがっちゃいました(*^_^*)ここはスタジオ内での撮影はダメでスタジオ外なら
OKでした☆ヒナちゃんも写真撮ったらアップしてください☆
at 2011-08-19 17:06 削除
のんのんママ さんより
うわぁ~かわいい!!!!!!!!!
ウチのヒナも考えてあげなくちゃ。パパは10月か11月って言ってるんですが。
このスタジオは写真OKなんですね。
私の行く店は動画はOKですが写真はダメで。
at 2011-08-18 14:16 削除
 
 ・ きぃちゃん・つんちゃん双子日記
 ・ 猪娘。の猪突猛進日記
 ・ ☆うさまにあ語録☆
 ・ ゅぅ&ゅぅと…4人のlove★baby★
 ・ 4人でひとつ。
 
 ・ 子どもの写真(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(9)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ パパ・父親(3)
 ・ ママ・母親(22)
 ・ 保育園・幼稚園(15)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(55)
 ・ 手作り(11)
 ・ 幼児食(5)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(23)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(8)
 ・ しつけ・教育(9)
 ・ お出かけ(95)
 ・ 子どもの遊び(86)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(16)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(12)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(24)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.