妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

悠々自適~日々これ辛抱なり!?~
blog.pigeon.info/mosura20002/

3人の子ども達とドタバタ過ごしながらも、好きなもの作ってます♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ミニら(高1女子)ガジら(中2男子)チビら(小5女子)&旦那が1人の5人家族。賑やかな家族で母&妻しながら、好きな事させてもらってます♪
by もすら
 
 
 
 ・ 春の花
 ・ 年に一度の桜…
 ・ 今更ですがひ…
 ・ パンのみみ、…
 ・ 今更ですが、…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
海麗生活も終盤です
  |  | 2010-04-22 10:31 |

半分以上飲み終わってます。
残りは4本。
就寝時間を出来るだけ本日中に・・・・を心がけるも、出来ているのは半々ってところでしょうか。
なんで早く寝られないんだろう・・・・(^^;)

さて、実感は出来たかな?というと・・・・
う~ん、未だ、良く分からず・・・すみません
でも、ほっぺツルツル~♪です。
これだけでも嬉しいかも♪

あ~、これで、そばかす(出来ればシミも・爆)が減ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

って、ターンオーバーの周期を考えると、まだ無理かぁ~(^^;)



by もすら | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠は大事だよ~
  |  | 2010-04-19 11:54 |

海麗、続けて飲んでみたものの、実感はイマイチ・・・?

う~ん、ここのところの就寝時間、午前1時~2時過ぎ・・・・
お肌は夜10時~2時頃に作られると言われているようなので、やっぱりこの状態では、いくらコラーゲン補給しても無理があるのかなぁ?と(^^;)

とりあえず、こんな短い睡眠時間続きでも、顔に吹き出物(嫌な言葉~、でもニキビって年じゃなくなってるのが悲しい )が出来ていないのは、海麗の効果かしらん


やっぱり睡眠時間確保が今後の課題ですかねぇ



by もすら | トラックバック(0) | コメント(0) |
1本、飲みました♪
  |  | 2010-04-15 12:24 |

冷蔵庫で良~く冷やした「海麗」、昨夜、お風呂上がりに一気飲み・・・のつもりが、むせたりして(笑)

ちょっとトロミが付いている感じかなぁ?
味も濃いからかなぁ?

飲み難いことは無いですが、飲み易いこともない???

食べたことがあるような、ないような・・・・う~ん、例えるなら杏かなぁ?
これは、結構、好みが分かれるかもしれないです。
私は意外と平気ですけど、好んでは手を出さない気もする(もらっといて何ですけど・・・^^;)

ってことで、原材料を見てみると「リンゴ果汁オレンジ果汁」が入ってました。

家で野菜ジュースなんかを作る時もそうなんですが、リンゴの果汁は万能選手ですね。


で、今朝のお肌の調子はというと・・・・???
モチモチしている気がすると言われればそうかもしれないし、
いつもと変わらないと言われればそうかもしれない、

わはは、良く分かりませ~ん

ファンデでも塗っていれば化粧のノリが違うとかで違いが分かるのかもしれませんが、普段から全く化粧っけ無しの私(^^;)
塗るったって、UVカットの乳液までですからねぇ

う~ん、3日くらい続けて飲んでみると違いが出てくるのかなぁ?



by もすら | トラックバック(0) | コメント(2) |
モニター当選してたっけ(^^;)
  |  | 2010-04-13 16:33 |

ニッスイ コラーゲンドリンク「海麗」のモニターに当選しました。
お肌の曲がり角、なんて域はとっくに通り越しちゃっている年齢なので、嬉しい限りです(笑)
で、モニターですからブログに感想を投稿しなくちゃなのですが・・・・

まだ1本も飲んでいません(^^;)

1回目の記事の投稿締め切り、日曜日だったんですね(^^;)
すみません

マリンコラーゲン・・・・動物性のコラーゲンよりも魚のコラーゲンの方が癖が無いと聞いているのでちょっと楽しみです。
そのほか、プラセンタやビタミンC、B2、B6も入ってます。

いつ飲むのが良いんでしょうねぇ?
やっぱりお風呂上がりor寝る前なのかな?
それから、いつも飲んでいるビタミンCのサプリメント、重なるから止めるか量を減らした方が良いのかなぁ?

疑問だらけになっちゃってますが、詳しい説明って無いんですよねぇ。
なんてったって、

「お召しあがり方
 1日1本を目安に、良く振ってからお召し上がりください。冷やしていただくと、より一層おいしく召し上がれます」

と書かれているだけ。

こんな事で悩む人は少ないってことかしらん?(^^;)

とりあえず、今夜1本、試してみます。
冷蔵庫に入れとかなくっちゃ♪



by もすら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ ウニコーン(^^)人(^^)ミニコーン日記
 ・ ぼんぬ・じゅるね~~よい一日を♪
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ ウサコ日記
 
 ・ 小学校(4)
 ・ (4)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ ママ・母親(4)
 ・ 保育園・幼稚園(18)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(121)
 ・ 家族(1)
 ・ 料理・おべんとう(121)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ イベント(7)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(23)
 ・ その他(100)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.