妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

モモ日記
blog.pigeon.info/momo1103/

お料理が大好きで、子育ての合間に作る料理が毎日の楽しみです☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
長女と長男の2人のママです♪
by モモ
 
 
 
 ・ お久しぶりぶ…
 ・ ツーショット…
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ チョリマン日記
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ テゾーロ日記
 
 ・ 日記(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(12)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(972)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(21)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(13)
 ・ お出かけ(98)
 ・ 子どもの遊び(13)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(14)
 ・ 育児(18)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(382)
お次は・・・・・・
  | 妊婦・マタニティ | 2011-05-22 02:01 |

オナカ・・・・・

現在4ケ月の終わり・・・・・


それなのに・・・・・それなのに・・・・・


いくらなんでもこれはありえんやろーーーーーーーーーーーー!!!!!!ってなくらいオナカでてます(^_^;)

もうビックリ・・・・・

娘の時の6ケ月くらいにはなってます・・・・

二人目はオナカでやすいとは聞くけど、こんなに出るものなのかな・・・・

それとも、まさかまさか・・・・・・コレぜ~んぶ私の肉って事はないよね(~_~;)

もうね、制服がパンパン・・・・

すでにスカートのホックはとめることは出来ずチャックだけあげている状態。

それが最近油断したらそのチャックが開いちゃう時があるのね・・・

危ないわ~(~_~;)

今9号はいているから、11号の余っているのはないのか聞いたらないとの回答が・・・・

でも結局注文してくれることになったんだけど、現在欠品中・・・・・

届くのは来月になるそうです・・・・

それまでもつかなぁ・・・・・(^_^;)

服に困るから出来るだけ制服きていたいんだよね~

それにしても出産までまだあと半年はあるのに、今からこんなオナカだったら最後どうなっちゃうんだろう・・・・\(◎o◎)/!

まぁ、今は赤ちゃんが元気に育ってくれればそれでいいんだけど、ただやっぱり産後の体型がどうなるのかちょっと心配だわ・・・・・トホホ・・・・・



by モモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/momo1103/431708
コメント
モモ さんより
はなはなママさんへ

ありがとうございます。
ホントにご無沙汰になっちゃってます。
月に1回はランチ行こうね~って言っていたのにねぇ・・・
前回行ったちょっと後くらいに妊娠がわかって、つわりでちょっとしんどかったのでなかなか連絡できずにいました。

体調も落ち着いたのでまた誘うからランチ行きましょうね♪

男の子・・・・・・
ううううぅぅぅぅぅぅ・・・・
どうしよう・・・・(笑)
女系の家族出身なので男の子ってどうしていいのかさっぱりわからないんですよね・・・・
性別がドキドキです・・・・
まぁ、元気に産まれてくれればそれでいいんだけどね♪

うちはこの子で打ち止めでーす。
一応子どもはだんな様が40歳になるまでって結婚したときに決めていたので。
定年の時に20歳になっていない子どもがいるのはちょっと経済的に無理かも・・・・というのが理由です。
本当は3人欲しかったんだけど、ちょうどだんな様来年で40歳なんですよ。この子はギリギリセーフでございます(笑)

仕事は・・・・出来れば続けたいんですけどね・・・
やはりパートなので育児休暇は出せないといわれ、一度退職することになりました(涙)
一応復帰も検討してくれるとは言ってくれたのですが、どうなるやら・・・です。

すごく働きやすい職場だから、復帰できたらいいなぁ・・・・
at 2011-05-26 12:34 削除
はなはなママ さんより
ご無沙汰しております。
そしておめでとうございます!!!
ご無沙汰している間に、オメデタイニュースにびっくり!
本当に良かったですね~♪
お腹、もう大きいってことは男の子かもですね~。
私も下の子の時は、大きかったんですよ、そしたら男の子でしたよっ。
あ~、赤ちゃんの話を聞くと私ももう一人・・・なんて思うのですが、今一歩踏み出せなくて。でも欲しい、でも無理・・・なんて(笑)

赤ちゃん誕生、楽しみにしています!!!
お仕事は?続けられるの?
at 2011-05-25 16:30 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.