妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

モモ日記
blog.pigeon.info/momo1103/

お料理が大好きで、子育ての合間に作る料理が毎日の楽しみです☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
長女と長男の2人のママです♪
by モモ
 
 
 
 ・ お久しぶりぶ…
 ・ ツーショット…
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ チョリマン日記
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ テゾーロ日記
 
 ・ 日記(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(12)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(972)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(21)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(13)
 ・ お出かけ(98)
 ・ 子どもの遊び(13)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(14)
 ・ 育児(18)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(382)
娘の服
  | キッズファッション | 2008-12-21 15:57 |

寒くなってきたからトレーナーとか欲しいなぁ・・・と思いhushushへ行ってきました。

もうどれもこれもかわいくって・・・

子供が産まれるまでは、服なんて少しの間しか着れないんだからもらったものや安いのでいいのよ!!って思っていたんだけどね・・・(^_^.)

だってかわいいんだもん・・・

それに母の好みを着てくれるのは少しの間だけなんだし・・・と楽しむことにしております。

私がアトピーだから素材は気になるのでアクリルが多かったりするのはかわいくっても買いません。

今回選んだワンピースは綿100%
家で洗濯も出来ちゃうからなかなかいい感じ♪

お正月に着せようかな~。

トレーナーはこれで1300円くらいでした。
後ろもかわいかったので思わずパチリです。(^_-)-☆



by モモ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/momo1103/250748
コメント
モモ さんより
孝宏ママさんへ

でしょでしょぉぉぉぉぉぉぉ☆☆☆
ほんっとにかわいくって・・・・
どれもこれもかわいくって・・・・
でもさすがに全部は買えないから悩んだ挙句選んだのがこのワンピなんです♪
こういうお買い物の時間かなりしあわせぇでストレス解消にもつながっております。
娘はすっかり母のお気に入りの着せ替え人形です。
アハハ・・・
今のうちだもんね~
袖のところのポイント気づいてくれてかなり嬉しいです☆
袖のところとバックのプリントがかわいくって買いました。
ちなみにこのトレーナーもかわいいのがいっぱいで選ぶのにえらい時間かかりましたわ。

はなはなママさんへ

ウフフ~♪ありがとうございます。
ほんと、これはかなりお気に入りです。
今の娘はワンピースとして着せて来年はチュニックとして着せようと予定しております。
確かに自分のものだと躊躇しちゃいますよね。
でも私・・・・そろそろ憧れの親子ルックしたいなぁ・・・なんて思っています。
今日、知り合いからいただいた子供服を整理していたら着れそうなのがどんどん出てきて気がつけば娘用の引き出しはパンパン・・・
飽和状態です。
それでもやりたい親子ルック・・・
今悩み中でございます。
アハハ・・・・
年明けセールほんと楽しみ♪
あぁ、またhushushでお買い物してしまいそうな予感です・・・
娘の服どこにいれよう・・・(^_^.)
at 2008-12-23 00:18 削除
はなはなママ さんより
すっごいかわいい~!!
私もつい、子供のものだと買っちゃいます。自分のだと躊躇するんですけどねぇ(苦笑)
お正月に大活躍ですねっ。

さて、年明けはセールですね~。
楽しみ、楽しみっ♪
at 2008-12-22 10:24 削除
孝宏ママ さんより
ワンピース、目茶苦茶、可愛いんですけどっ!!!
レース(?)の部分が上下少し違いますし・・・
胸元のリボンも♪
トレーナーも袖の部分にイラストが・・・面白いです。
↓の鞄といい、可愛い物ばかり~~☆
こういうのを見ると女の子も欲しくなります(笑)
at 2008-12-21 23:27 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.