妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

モモ日記
blog.pigeon.info/momo1103/

お料理が大好きで、子育ての合間に作る料理が毎日の楽しみです☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
長女と長男の2人のママです♪
by モモ
 
 
 
 ・ お久しぶりぶ…
 ・ ツーショット…
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ チョリマン日記
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ テゾーロ日記
 
 ・ 日記(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(12)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(972)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(21)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(13)
 ・ お出かけ(98)
 ・ 子どもの遊び(13)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(14)
 ・ 育児(18)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(382)
ぷれぜんと
  | 赤ちゃん・ベビー | 2008-02-13 13:44 |

大阪に住んでいる妹から娘へとってもかわいらしいプレゼントが届きました!

夫が阪神のファンなので、赤ちゃんの阪神グッズですホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

かなりかわいいぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)

お洋服とかパジャマとかいろいろ送ってくれました。
ありがたや~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

どれもこれもかわいくって今から楽しみ!

2枚目の画像にある耳はピン止めでぇす☆
裏をみたら対象年齢3歳以上とかいてありました。
娘にはまだちょっと早いケドかわいかったから買ってくれたそうです。

他にもサッシーのおもちゃも送ってくれてかなり嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪

ありがとうワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



by モモ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/momo1103/185177
コメント
モモ さんより
アッコさんへ

早速来てもらえてうれしいです(●ゝω・)ノ コンニチハ
私も野球はあんまりよくは知りません。夫のつきあいで何度か応援に行きましたが解説してもらいながら観戦しておりました。

れんchanママさんへ

顔文字はかわいくって使いたいなぁって思いながら忙しくってなかなかしていなかったんです。でもやっぱり楽しくやりたいなぁって思って使ってみました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
私も何度か観戦にいって楽しかったです。
でも今度はいついけるかなぁ・・・・。娘がもう少し大きくならないとちょっとムリですね~
at 2008-02-14 15:16 削除
れんchanママ さんより
↓顔文字、見てて楽しいなぁ…♪ でも一瞬、ほんとにモモさんが書いたの!?って思ってしまいましたぁ(笑)阪神グッズ!ベビーのは可愛いなぁ!!私も友達が大の阪神ファンやから、よく観戦に行ったよ~♪ビール飲みながらメガホン叩いて^O^
at 2008-02-14 10:02 削除
アッコ さんより
早速お邪魔しちゃいました(*´艸`)

野球の事はさっぱりですが、阪神ファンの方は全球団の中でも応援とか凄そうですp(*^-^*)q

↓のごはんとか美味しそう(#^.^#)
お料理上手なママさんに憧れますヾ(≧∇≦*)〃
at 2008-02-13 18:43 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.