妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

モモ日記
blog.pigeon.info/momo1103/

お料理が大好きで、子育ての合間に作る料理が毎日の楽しみです☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
長女と長男の2人のママです♪
by モモ
 
 
 
 ・ お久しぶりぶ…
 ・ ツーショット…
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ チョリマン日記
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ テゾーロ日記
 
 ・ 日記(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(12)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(972)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(21)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(13)
 ・ お出かけ(98)
 ・ 子どもの遊び(13)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(14)
 ・ 育児(18)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(382)
大量買い
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-10-21 15:52 |

娘を出産してから、恒例になりつつある週末のお買い物・・・・

我が家の娘は完全ミルクの為、少なくなってきたら買い置きをしておかないといけないのです。

いつもは2缶ワンセットになっているものを、ワンセット購入してまたなくなったら買い足す・・・というのを続けていたのですがどうせいるものなんだから・・・と今回は大量買いする事にしたのです・・・・

必要な物はミルクだけではありません・・・
他にも諸々少なくなりつつあるものを購入しておかなければいけないのです。

普段の食材はほぼ毎日ベビーカーを押して、スーパーで購入するのですがミルクやトイレットペーパーなどはドラックストアーを利用しています。
しかも、私が利用しているドラックストアは毎週日曜日がポイント5倍の日

この日を逃す私ではありません・・・
日曜日になると娘を夫に預けてお買い物です。

しかも、今回はミルク大量買いを決めてのお買い物・・・・
気合が入ります!
まずは、軽い商品をかごの中へ・・・
そしてミルクの大量買い・・・

今回は3セット購入しました。
片手にかご、トイレットペーパーを小脇に抱え込みかごに入りきらなかったミルク2セットを空いているもう片方の手で持ちレジへ・・・・

自分でもたくましい・・・って思います。(^_^;)

たくさん買ったおかげでポイントもたくさんもらえてごっきげんで帰路に着きました☆



by モモ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/momo1103/162878
コメント
孝宏ママ さんより
手押し車・・今になって思い出しました!『カート』ですよね。古い呼び方を書いてしまってすみません(>_<)

ミルク、ホント私もビックリしました。本当は2500円くらい・・だったかな?忘れたけど それぐらいするのに、薬局は2000円きってるんですよ!更におまけ付き♪主婦にはこんな得を見逃すわけありません!!(^_^)
at 2007-10-21 21:31 削除
モモ さんより
やはり明治のほほえみを使っている方多いんですね☆
ミルクがこんなに高いとは知らなくってはじめは驚きました。
高いからこそポイントのつく日や5%OFFになる日ははずせませんよね(^<^)
手押し車を使う事すら頭になかったです・・・・
孝宏ママさんのコメントを読んで、そういえばそうすればよかったんだ・・・とやっと気が付きました(^_^;) 
次からはそうします・・・・
at 2007-10-21 20:08 削除
孝宏ママ さんより
ウチも完全ミルクで昨日、薬局で買ってきました。昨日は、20日なので5%オフ。私もそういった日を狙います(^_^)

全く同じで私もセットのを買いました。しかも。おまけ付きの商品も選んで、前回はジュースでしたが今回はスティックのミルクにしました。これも同じですね~(笑)
その抱え込み、たくましいです。私は手押し車(古!!)に頼ってしまってました(>_<)
at 2007-10-21 16:39 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.