妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

初出産にむけての道程
blog.pigeon.info/mluisfiec/

初めての出産に向けての準備や思ったことなど記録用につづっていきたいと思います。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2014年12月出産予定のプレママです。
名古屋で住む予定ですが、知り合いが少ないので
ママさんやプレママさんと出会えたら嬉しいなー。
by mluisfiec
 
 
 
 ・ もうすぐお休…
 ・ 28w突入
 ・ 眠い、重い
 ・ 27週。
 
 2018年 12月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
 ・ 2019年02月(0)
 ・ 2019年01月(0)
 ●2018年12月(0)
 ・ 2018年11月(0)
 ・ 2018年10月(0)
 
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(3)
もうすぐお休み
  | その他 | 2014-09-15 07:19 |

お腹がすいて、早く起きてしまった。。。
妊娠中って予想外のことが結構あるもんですね。

さて、もうすぐ仕事もお休みに入る時期になってきました。
仕事に行かない日常っていうのが、すごく違和感がありますが・・・
楽しくハッピーに過ごすぞー!



by mluisfiec | トラックバック(0) | コメント(0) |
28w突入
  | その他 | 2014-09-09 13:20 |

後期といわれる時期に入りました。

もう少しで休みだー!



by mluisfiec | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い、重い
  | 妊婦・マタニティ | 2014-09-04 13:45 |

お腹が日々変化している気がする毎日です。

プレママの日記を読むと、お腹周り測っている・・・!
ということで、今日は測ってみようと思いました。

あー大きくなってるんだろうな。。

そういえば、二週間後に実家に甥・姪が来るとのことで母が絵本を買ったらしい。
寝る前に小話を読み聞かせると、子供の気持ちが落ち着いたり
話した内容が夢に出ることで、大事なことを学んだりするみたいで。
そういう研究結果があるのかどうかは置いておいて、なんとなく
心豊かになってくれそうなので、産まれたら私も読み聞かせたいな。



by mluisfiec | トラックバック(0) | コメント(0) |
27週。
  | その他 | 2014-09-02 10:11 |

気づいたら27週に入りました。
あっという間に時間が過ぎていくので、記録用にブログをつけよう!
と思ってはいたものの、きっかけがなく・・・

今回Pigeonのイベント抽選に落ちてしまったので、ブログを書くきっかけにしてみました。笑

いろんな情報がありすぎて、何が正しいのか厳選するのが難しいですが、
これから生まれてくる赤さんのために、きちんと準備していきたいな。



by mluisfiec | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.