妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ナチュラルライフ♪
blog.pigeon.info/mld49132/

エコ生活★とエンジョイ子育て★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
もうすぐ第2子の出産を控えた男の子1児ママです。
お料理やお裁縫、掃除など、繰り返される日々の生活を少しでもキラキラさせていきたいなぁって思っています★
by コウ*-
 
 
 
 ・ お気に入り
 ・ 乳歯ケア歯ブ…
 ・ 明治発達シリ…
 ・ クリザールフ…
 ・ 親子で乳歯ケ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
お気に入り
  | 育児アイテム | 2012-05-01 10:09 |

乳歯ケアの仕上げ歯ブラシを始めて数日ですが

大のお気に入りのようで、自分もそれで磨きたいみたい。
私が磨くとやっぱり歯磨き嫌いなので騒ぎますが、頑張ってます。



by コウ*- | トラックバック(0) | 
乳歯ケア歯ブラシ
  | 育児アイテム | 2012-04-25 19:22 |

早速使ってみました★

握りやすい!
初めての持ち心地でした。これはやりやすそう。

やんちゃくんも興味津々。自分で握ってごしごし。
バトンタッチでごしごし。

毛先も柔らかいためか、まったく嫌がらず、おりこうさんでした。


これは使いやすいね。



by コウ*- | トラックバック(0) | 
明治発達シリーズがタメせる
  | 幼児食 | 2012-04-16 16:00 |

モラタメさんでタメしました。
別のシリーズも頼んでよかったので、今回も注文しました。ドラッグストアよりもずっと安くて使いやすいので、本当にお買い得でした。

内容は
・じょうずになあれ  ミルクがゆのもと×2
・じょうずになあれ ミートソース×2
・おにぎりのもと 梅かつお
・おにぎりのもと 焼きおにぎり
・手づかみ ほうれん草ウエハー

手づかみ食べ真っ只中の我が子にももってこいです。
じょうずになあれシリーズは、具もほどよい大きさで食べやすそうで、しかもおいしいです。
おにぎりのもとも使いやすいです。
ほうれん草ウエハーは、ほうれん草の味もしっかりありつつ、甘くておいしいクリームなので、私も一緒になって食べました。

買ってよかったです。



by コウ*- | トラックバック(0) | 
クリザールフラワーフード
  | その他 | 2012-04-16 15:50 |

モラタメさんでいただきました。
欲しかったので嬉しかったです。

お花があるリビングっていいなと思う反面で手入れがよくわからなくて長持ちしない...。そんな私にぴったりです。

クリザールフラワーフードは切り花を長~く楽しみたい方の家庭用切り花栄養剤。
花器の水に混ぜるだけ!花屋さんなどプロの世界でもたくさん使われている切り花専用の栄養剤です。

早速お花屋さんで見切り品みたいな安いカーネーションを買ってみました。

10日後、綺麗に咲きました。半額くらいで買ったお花でもこんなにきれいに咲くなんてびっくりです。まだまだもちそうです。



by コウ*- | トラックバック(0) | 
親子で乳歯ケア当選★
  | 育児アイテム | 2012-04-13 16:12 |

さっき届いて大喜びです。
お店で見てても
ほしいなぁって思ってたので楽しみです。


一歳になったばかりの我が子にはもってこいだと思います★
●三角グリップでにぎりやすい
●ななめネックで奥歯もみがきやすい
●コンパクトヘッドで小さな口にぴったり
●やわらかくてコシのある短い極細毛で乳歯も歯茎も傷つけず痛くないし、しっかりみがける

わくわく♪



by コウ*- | トラックバック(0) | 
小麦粉粘土作ってみました
  | おもちゃ・知育玩具 | 2012-04-06 17:02 |

初めての粘土です。

小麦粉に水とサラダ油をちょっとずつ入れて

食紅を入れてできあがり

やんちゃくんは投げたり、トラックに積んだり楽しそうでした。




by コウ*- | トラックバック(0) | 
あ、あった
  | お出かけ | 2012-04-05 17:22 |

やんちゃくんとお散歩。


30分くらい近所をまわって、もうすぐ家ってとこで


あれ
あれ?

靴下がないよ

いつのまに


やれやれと思い道を戻ると
すれ違った車の窓から
おじいちゃんが

「靴下落ちてたぞ~」
って教えてくれた。

優しいおじいちゃんに感謝。


戻ってみると
無事に靴下二足

よかった


やんちゃくんのおかげで人のあたたかさに触れた日でした。

ありがと。



by コウ*- | トラックバック(0) | 
味の素シリーズ
  | 料理・おべんとう | 2012-04-05 07:48 |

モラタメさんでタメしました。

すみません、写真に写っているものはごく一部です。
家に届いてすぐに使ってしまったものが何個かあるので
全部のせられませんでした。
ごめんなさい。

今回届いたのは
○豆腐ともやしのチャンプルー用
○玉子と豚肉のチリトマト炒め用
○エビチリ用
○とろみ王国の野菜炒めピリ辛みそ味


どれも少ない材料でソースを加えるだけでの簡単なものでした。
普段は調味料で作ることが多いんですが、
時間がないとき、調味料がないときには
特に便利でいいですね。

エビチリは主人のお弁当に。結構評判よかったです。



by コウ*- | トラックバック(0) | 
新年度
  | 子どもの遊び | 2012-04-04 22:23 |

新年度になって
おかあさんといっしょに
りさお姉さんが加わり
すいちゃんがかわり
えいごであそぼがかわり
ブログもかえてみました。


主婦をやっていると
月日の感覚がちょっと麻痺。
曜日は特売日があるからわかるのだけれど。


やんちゃくんは
歩くようになって
めっきり毎日外遊びです。



by コウ*- | トラックバック(0) | 
オススメです!クチャ(海泥)洗顔
  | ママ・母親 | 2012-04-04 21:32 |

プレシャスライフ様より
モニターさせていただきました。
ありがとうございました。

これはこれからも使いたいとすぐに思った洗顔フォームでした。
何がすごいと言うと、もちもちの弾力泡と洗い上がりのしっとり感。
パックにも使えるどこをとってもいい!と思えるものだと思いました。


商品到着後、早速泡を出してみると、
もちもちでキメ細かな泡。つぶれないし、弾力がすごい。
肌に密着するし、泡はいつまでたってもつぶれないし。
すごい。
洗い上がりは、しっとり肌ももちもちでした。
簡単だし、楽だし、でも肌はとてもいい状態に変身しました。

いろいろなランキングでも上位にいるのも納得です。
この感動をつい旦那さんにも熱く語ってしまい、使ってもらいました。
ヒゲそりのとき、ヒゲそり後にもいいみたい。


いいものに出会えました。ありがとうございました。


沖縄クチャ洗顔のプレシャスライフ
クチャ洗顔のプレシャスライフ



by コウ*- | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(34)
 ・ 料理・おべんとう(8)
 ・ 離乳食(2)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(15)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.