妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スーパーBabyの軌跡♪
blog.pigeon.info/mizuho324/

スーパーBaby(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
とにかく手がかかるスーパーBaby

ママは子育てを楽しむ傍ら・・・自分の時間を楽しむ・・・・
美味しいお店を探しては食べ歩くのが大好き

B級グルメ大好き!常時発掘中

そんな素敵なお店を見つけては家族で食べ歩くのがお休みの日の楽しみ

でもでも娘のアレルギーでスイーツだけは自家製ママの手作りオンリー

アレルギーレベル3
アレルギーレベル3
大豆アレルギーレベル2
だから

娘はパパそっくりだけどママ似の食欲旺盛で元気モリモリ

子育ての合間のヨガ講師も復活したいなぁ・・・・
ボランティアで生徒募集中
by みいちゃん
 
 
 
 ・ HAPPYmerryXmas:*…
 ・ 5歳になりま…
 ・ タコパ♪
 ・ ディズニーシ…
 ・ 初スシロー♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
HAPPYmerryXmas:*:・+☆
  | その他 | 2013-12-25 19:43 |

HAPPYmerryXmas:*:・+☆

24日はイブですが結婚記念日でもありました祝

いつもよりも華やかな?つもりの食卓でしたマグカップ

手作りは娘の乳アレルギー対応の

★ケーキプリン
★ミネストローネ

だけ爆発

他は

★ローストビーフ&キウイ&ミニトマト
★紅ずわいがにおかわ
★ハム
★金目鯛
★シャンパン
★柿&いちご&みかん
★茨城山地丸干し芋

と全てがち温めて出すだけ汗しかもジャンルがめちゃくちゃ汗なディナーで
娘はひらすらケーキプリンのみを食べてました笑

サプライズでK様やY様からチョコレートのクリスマスプレゼントが届きプレゼント
スーパーイラストレーターからはUSJのキティぽんちょが届きプレゼント

そして更に家族の似顔絵が届くという素晴らしいサプライズ続きの日で感激しちゃいましたハート

娘がまだ1歳の写真だから懐かしいハート大切にしますハート4個



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mizuho324/552664
コメント
みそかママ さんより
まずはご結婚記念日おめでとうございます!
イラストもとっても素敵ですね♪♪
お嬢様のポンチョ姿も可愛いです!
お写真を拝見して、仲良しステキなご家族なんだな~と思いました(*^^*)
今年もみいちゃんご一家にたくさんの幸せが訪れますように!
at 2014-01-05 01:59 削除
あんじ さんより
素敵な1日やったみたいで、本当によかったね(*´∀`)
キティポンチョもほんまによく似合ってるし、似顔絵もみぃちゃん一家の雰囲気よくでててよかった。
チョコも美味しそう。
食卓も華やか!
幸せオーラにこちらまで心あったかくなりました。
とにかく。おめでとう♪
at 2013-12-27 20:16 削除
momimomi さんより
とっても豪華な食卓になりましたね~☆ どれも美味しそうです☆
結婚記念日おめでとうございます!! あたたかいご家庭なのが伝わってきますね♪ イラストも素敵ですね☆美人の奥様と優しい旦那様・かわいい娘様の家族☆という感じですね~☆ キティポンチョも似合っていますね♪♪ これからもずっとずっとご家族仲良くお過ごしになられますように・・・☆
at 2013-12-27 19:34 削除
 
 ・ 【あんじ屋】
 
 ・ 日記(12)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ その他(25)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.