妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スーパーBabyの軌跡♪
blog.pigeon.info/mizuho324/

スーパーBaby(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
とにかく手がかかるスーパーBaby

ママは子育てを楽しむ傍ら・・・自分の時間を楽しむ・・・・
美味しいお店を探しては食べ歩くのが大好き

B級グルメ大好き!常時発掘中

そんな素敵なお店を見つけては家族で食べ歩くのがお休みの日の楽しみ

でもでも娘のアレルギーでスイーツだけは自家製ママの手作りオンリー

アレルギーレベル3
アレルギーレベル3
大豆アレルギーレベル2
だから

娘はパパそっくりだけどママ似の食欲旺盛で元気モリモリ

子育ての合間のヨガ講師も復活したいなぁ・・・・
ボランティアで生徒募集中
by みいちゃん
 
 
 
 ・ HAPPYmerryXmas:*…
 ・ 5歳になりま…
 ・ タコパ♪
 ・ ディズニーシ…
 ・ 初スシロー♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
運動会
  | その他 | 2013-10-12 20:11 |

2013年10月12日は娘の保育園の運動会でした女の子_水着

昨年はひたすら「ママー」「パパ―」と叫び
無理矢理先生に引っ張られても
ただふてくされて立ってるだけ汗

団体行動は出来ない協調性はない酷い娘に唖然だった・・・爆発

今年はどうなることやらと・・・夫婦でドキドキ&半ばあきらめて向かった非常口


しか~し


娘は何一つ乱すこともなくみんなで

踊った!! 走った!! そして忍者になった!!星

完璧だった星

本当に成長した娘に涙なしでは過ごせない運動会でした丸顔2



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mizuho324/547538
コメント
みそかママ さんより
よいお天気だったようで良かったですね♪お嬢様の笑顔がまぶしいです!
子どもってどんどん成長しますよね、うちも去年は砂いじりばっかりしてて体操もダンスもぼーっと立ってました(T_T) 今年は先生が近くで見張り…いや見守ってくださったお陰で最後まで踊りきることが(えぇ多少皆とダンスがズレてても(^-^;)できて良かったです。これからの成長がもっと楽しみになりますね♪
at 2013-10-20 08:22 削除
みいちゃん さんより
momimomi 様 

コメントありがとうございます♪

1年でぜんぜん違う娘の姿に親ばかですが感激でした。

他の子は昨年出来てたのですが(^_^メ)
at 2013-10-20 08:16 削除
momimomi さんより
娘様頑張りましたね!! 成長すごく嬉しいですね☆
自分の子だけなぜ・・と思うと辛くなってしまいそうですが、今年は嬉しい思い出になってよかったですね♪ どんどん成長していく娘様に感動ですね☆ 私も写真を見ながらパパやママの気持ちを想像してしまい、うるっとしてしまいました。 遠出もできるようになったり、話し相手になってくれるかわいいパートナーがいるって、本当に幸せですね(*^^*)
at 2013-10-16 22:13 削除
みいちゃん さんより
あんじ様
コメントありがとうございます(*^_^*)

同じく今年は子供の成長が見れて嬉しかったんだね♪

来年は入学前最後の運動会!楽しみになったねっ(*^_^*)
at 2013-10-16 19:18 削除
あんじ さんより
素敵な運動会になってよかったね。
うちも去年のように、ずっと泣いて演技にならない。ということがなくてほっとしたよ。心が強くなったんやなぁって成長にじーんときた。
お互いいい思い出ができたね☆
at 2013-10-14 18:51 削除
みいちゃん さんより
rie_kitty様

コメントありがとうございます♪

昨年までは毎年の行事では突っ立てるだけでしたので
成長に驚き&嬉しかったです(*^_^*)

息子君も成長著しいですね♪

うちも追いかけたいです!(^^)!
at 2013-10-14 09:15 削除
rie_kitty さんより
良かったですねー。
私はその気持ちとってもわかりますよー。
参加してくれないって本当にいたたまれないし辛いですよねー。
でも最近ではちゃんと写真にも写ってくれるようになったし、
運動会もちゃんと参加できるようになったし、今後は色々な行事が楽しみですね♪
at 2013-10-14 00:44 削除
 
 ・ 【あんじ屋】
 
 ・ 日記(12)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ その他(25)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.