妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スーパーBabyの軌跡♪
blog.pigeon.info/mizuho324/

スーパーBaby(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
とにかく手がかかるスーパーBaby

ママは子育てを楽しむ傍ら・・・自分の時間を楽しむ・・・・
美味しいお店を探しては食べ歩くのが大好き

B級グルメ大好き!常時発掘中

そんな素敵なお店を見つけては家族で食べ歩くのがお休みの日の楽しみ

でもでも娘のアレルギーでスイーツだけは自家製ママの手作りオンリー

アレルギーレベル3
アレルギーレベル3
大豆アレルギーレベル2
だから

娘はパパそっくりだけどママ似の食欲旺盛で元気モリモリ

子育ての合間のヨガ講師も復活したいなぁ・・・・
ボランティアで生徒募集中
by みいちゃん
 
 
 
 ・ HAPPYmerryXmas:*…
 ・ 5歳になりま…
 ・ タコパ♪
 ・ ディズニーシ…
 ・ 初スシロー♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
キョロちゃんズダンスライブ2013年夏♪
  | 日記 | 2013-08-12 21:32 |


キョロちゃんズダンスライブ♪2013夏


中野サンプラザ会場へ行って来ました~星

昨年掲示板でその存在を知り

「行ってみたいハート4個

と思ってたのにすっかり応募を忘れてた丸顔2

しか~し!なんとですぞー!!!

ママフリマで出品されてたクマ

これはお申し込みするしかないとので早々にお申し込みしてみた丸顔2

少しの交換品にも関わらず1時間後には

「出品者へ連絡して下さい」

ヤッター!思わずガッツポーズ丸顔2

会社に12日は用事が出来たのでお休みしますと報告して行ってきました丸顔

初キョロちゃんズライブ~トリプルハート

会場は満員御礼状態で熱気ムンムン祝

『くえっ!食えッ!食エ~!チョコボール♪赤ちゃん_眠い
と歌いまくり踊りまくりましたOK

最後は噂のお土産ゲッチューCHU

中身を堂々と大公開しちゃうよハート来年行く人はよーくご覧あれ~笑

交換してくださったママ様素敵な想い出をありがとうございましたハート



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mizuho324/542720
コメント
ななごろう さんより
かわいい娘さんの笑顔がとっても素敵~(*^_^*)
私も来年は応募してみたいな☆
「クエッ♪」が口ぐせになっちゃいそうだね(笑)
at 2013-08-24 00:05 削除
みいちゃん さんより
うさうさ様
ぽぴきち様
momimomi様

コメントありがとうございます(●^o^●)

素敵な夏の思い出が出来ましたクエッ!!
at 2013-08-15 18:40 削除
momimomi さんより
娘様おしゃれ~♪ 嬉しそう~♪
すごい人・こんなに人気なんですね~(・。・*)
盛りあがっていますね!! キョロちゃんがこんなにくちばし大きいなんて知らなかったです!!
お土産もたくさん☆
来年は私も・・・♪♪♪
at 2013-08-14 23:17 削除
ぽぴきち さんより
楽しそう〜!
娘さんかわいい〜♡
チョコボール5種類⁈すごい〜!
ますます行ってみたくなりました!
at 2013-08-14 17:24 削除
うさうさ さんより
お邪魔してみました(^^)v

熱気ムンムン伝わってきます!
娘様、ワンピース姿が可愛いです♪

来年こそチョコボールゲットしに行くぞー!!
at 2013-08-13 22:26 削除
みいちゃん さんより
nao_nap様♪
コメントありがとうございます☆
東横線の渋谷駅が地下深くなっており山の手への乗り換えが
不便でした><

ちんてる様♪
来年はぜひ☆

サワディー様♪
来年は横浜会場で(^_-)-☆
at 2013-08-13 21:45 削除
サワディー さんより
娘ちゃまの笑顔がいいですね♪ お土産も充実してる~ いつかぜひ☆
at 2013-08-13 16:25 削除
ちんてる さんより
おっつ〜☆

今度機会があったら行きたいわ〜ん♪
at 2013-08-13 06:57 削除
nao_nap さんより
こんばんは。
中野までお疲れ様でした。
at 2013-08-12 22:17 削除
 
 ・ 【あんじ屋】
 
 ・ 日記(12)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ その他(25)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.