妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スーパーBabyの軌跡♪
blog.pigeon.info/mizuho324/

スーパーBaby(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
とにかく手がかかるスーパーBaby

ママは子育てを楽しむ傍ら・・・自分の時間を楽しむ・・・・
美味しいお店を探しては食べ歩くのが大好き

B級グルメ大好き!常時発掘中

そんな素敵なお店を見つけては家族で食べ歩くのがお休みの日の楽しみ

でもでも娘のアレルギーでスイーツだけは自家製ママの手作りオンリー

アレルギーレベル3
アレルギーレベル3
大豆アレルギーレベル2
だから

娘はパパそっくりだけどママ似の食欲旺盛で元気モリモリ

子育ての合間のヨガ講師も復活したいなぁ・・・・
ボランティアで生徒募集中
by みいちゃん
 
 
 
 ・ HAPPYmerryXmas:*…
 ・ 5歳になりま…
 ・ タコパ♪
 ・ ディズニーシ…
 ・ 初スシロー♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ご当地B級グルメ「三崎まぐろラーメン」食す!!
  | お出かけ | 2013-02-06 17:47 |

2月5日火曜日

神奈川県三浦市にある水族館「京急油壺マリンパーク」
家族3人実母の4人で行ってきました丸顔2


本当は水曜日に行く予定だったけど大雪との予報でパートを休んじゃってまで挑んできました♪丸顔

なんとですねー「いるかやアシカのショー」の楽しみだけでなくて

こちらの園内レストランには私の大好きな・・・・


ん~な・ん・と
!!!

ご当地B級グルメ大会で、

見事4位になった


「三崎まぐろラーメン」を食べることができるのだぁキャーあれまぁ食べたい食べたい食べた~い

ついつい食べ物中心になってしまう私ですが本来の目的な家族の想い出作りです

そして20年数年前に幼稚園の遠足で母親同伴で来た懐かしい思い出の地に
3世代で来ることができて本当に幸せなぁと感じました♪女の子_水着

娘は園内のお魚さんやいるか、アシカに大興奮

園内公園の滑り台、園内遊具にアンパンマン号に乗って大喜び♪クマ

寒かったのでショーは貸切状態でしたが巨大なイルカに感動!

まぐろラーメン&小まぐろ丼も絶品で
大食いの娘は曇る邪魔なメガネをはずして食べ続けGOO!!!サイン!!!

帰宅してからもずーと今日は楽しかった言い続けてくれました♪

チケットをお譲りしてくれたママ様本当にありがとうございました



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mizuho324/524961
コメント
みいちゃん さんより
まほろば4様♪

3世代マリンパークを実現させてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
at 2013-02-27 21:02 削除
まほろば4 さんより
楽しそうな様子が伝わってきてうれしいです♪
私も来月日帰りキャンプ行ってきま~す♪
at 2013-02-27 13:56 削除
みいちゃん さんより
ちん様 おねぇ様

コメントありがとうございます(*^_^*)

来月は千葉へ泊まりで行くよ♪
at 2013-02-07 20:10 削除
おねぇ さんより
娘ちゃんの笑顔が全て物語ってるね (≧∇≦)子供の笑顔はみんなの元気の源♪ 我が家は水族館デビューまだなんだぁ… ちょっとまだ怖くて行けないのが本音かな それはさておきハートでべっぴんさんのお顔隠れてたよ~ 残念(>Σ<)
at 2013-02-07 00:11 削除
ちんてる さんより
いいね~☆マリンパーク(^-^)b
ラーメンも美味そう☆
近ければ行きたいな~…。
at 2013-02-06 19:49 削除
 
 ・ 【あんじ屋】
 
 ・ 日記(12)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ その他(25)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.