妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スーパーBabyの軌跡♪
blog.pigeon.info/mizuho324/

スーパーBaby(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
とにかく手がかかるスーパーBaby

ママは子育てを楽しむ傍ら・・・自分の時間を楽しむ・・・・
美味しいお店を探しては食べ歩くのが大好き

B級グルメ大好き!常時発掘中

そんな素敵なお店を見つけては家族で食べ歩くのがお休みの日の楽しみ

でもでも娘のアレルギーでスイーツだけは自家製ママの手作りオンリー

アレルギーレベル3
アレルギーレベル3
大豆アレルギーレベル2
だから

娘はパパそっくりだけどママ似の食欲旺盛で元気モリモリ

子育ての合間のヨガ講師も復活したいなぁ・・・・
ボランティアで生徒募集中
by みいちゃん
 
 
 
 ・ HAPPYmerryXmas:*…
 ・ 5歳になりま…
 ・ タコパ♪
 ・ ディズニーシ…
 ・ 初スシロー♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
藤沢で廻る♪~廻る~よ♪おすし~が廻る~♪
  | 家族 | 2013-01-30 21:23 |

今日は久しぶりに暖かい水曜日

横浜から少しばかり離れて藤沢までランチに行ってきました♪

なぜ藤沢って!?線画もちろんSMAP中居君がよく出没するから~

というのは半分本気で
仲買暦36年のオーナーの水産会社が営むお店があるそうで

廻っちゃうから新鮮ネタでリーズナブルっていうから覗きに行ってみた~♪


ランチタイムや夕食時には大賑わいで、長い行列ができ、車も停めきれないほど人気の店とからしので
時間をずらして1時過ぎに言ったけど激混み>><


まずはお店に入ってすぐに飛び込んできた看板メニューにびっくり

ランチメニューは味噌汁付きで609円と630円deびっくりな価格だから
みんなこのランチ目当てで来てるのが納得あれまぁ

1時間かけて藤沢まで来たのでランチメニューではなくて廻るネタONLYで頼みまくってみた女の子_水着

まずは最初はあら汁に感動!

丼ぶりサイズのお椀も太っ腹~

このあら汁が感動!旨旨!!!!!
あっと!言う間に飲み干してしまい早速おかわり~くーださいと2杯注文丸顔2

1杯たったの169円なり!安いか高いかはあなたの舌でご判断~

ネタも美味しくて22皿+あら汁3杯の合計25皿分をみんなで平らげた~♪線画

ちなみにいくらは一皿300円でした♪粒が口の中で弾けたわクマ

今度はランチメニューも食べた~い



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mizuho324/524219
コメント
みいちゃん さんより
kana様☆おいでやす♪

行くなら詳細の場所教えますので旦那様と行ってください(*^_^*)

ランチ激安ですね♪
at 2013-02-05 08:39 削除
みいちゃん さんより
てるきち様 おねぇ様

コメントありがとうございます(*^_^*)

普段は刺身は食卓に出ないので(^_^メ)
旦那が好きなお寿司がランチになりやすいのです。
私はラーメン好きなのですが。。。
at 2013-02-05 08:37 削除
おねぇ さんより
お腹すいたぁ しめ鯖 梅巻き食べたいな~ 茶碗蒸しもね・
at 2013-02-04 22:56 削除
kana さんより
私もあら汁大好き~♪
藤沢なら一度行ってみたいなぁ.。o○

・・・ただし、ちーのイヤイヤ期がおさまった後になると思うけど。。

スーパーBABYちゃんのお洋服も髪型もCUTE☆
at 2013-02-04 15:24 削除
ちんてる さんより
生もの嫌いなあたちでもたべられるものあるかしら?
たしかウチの方にも激安ランチの廻るお寿司あるよ~。行ったことないが(爆)
at 2013-01-31 06:39 削除
 
 ・ 【あんじ屋】
 
 ・ 日記(12)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ その他(25)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.