妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スーパーBabyの軌跡♪
blog.pigeon.info/mizuho324/

スーパーBaby(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
とにかく手がかかるスーパーBaby

ママは子育てを楽しむ傍ら・・・自分の時間を楽しむ・・・・
美味しいお店を探しては食べ歩くのが大好き

B級グルメ大好き!常時発掘中

そんな素敵なお店を見つけては家族で食べ歩くのがお休みの日の楽しみ

でもでも娘のアレルギーでスイーツだけは自家製ママの手作りオンリー

アレルギーレベル3
アレルギーレベル3
大豆アレルギーレベル2
だから

娘はパパそっくりだけどママ似の食欲旺盛で元気モリモリ

子育ての合間のヨガ講師も復活したいなぁ・・・・
ボランティアで生徒募集中
by みいちゃん
 
 
 
 ・ HAPPYmerryXmas:*…
 ・ 5歳になりま…
 ・ タコパ♪
 ・ ディズニーシ…
 ・ 初スシロー♪…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
無惨なクリスマスケーキ♪
  | その他 | 2012-12-25 20:01 |

毎年クリスマスの我が家の食卓にはりんごちゃん

外注ケーキ

アレルギー手作りケーキ

シクラメン

シャンパン

+α肉

がテーブルに並びます

毎年とっても楽しみにしてる

緑園都市
「パティスリー・ラ・ベルデュール」のケーキを目の前にして
私は興奮しすぎて

がーーーんあれまぁ

落としてしまったあれまぁ


そんなーーーーあれまぁ

ケーキの画像は割れてる無惨な姿;;

ついでに余った画像は

メルちゃんサマーワンピースの試作品と

昨日届いたホヤホヤのママスゴ5000円の福袋を公開しちゃうよ

これが5000円分の中身・・・・なのねぇハイハイ



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mizuho324/520175
コメント
みぃちゃん さんより
ヨンヨン様♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
マスクですが自己流ですがママ用と娘さま用の
2サイズチクチク中ですので
近日中にお送りさせていただきますよ♪
at 2012-12-31 08:56 削除
ヨンヨン さんより
大丈夫です!ケーキ、味はきっと変わりませんから!!(^^)v
手作りケーキ含め、テーブルの上がとっても華やかで素敵ですね♪

メルちゃん&はなちゃんのワンピもすごく可愛いです~☆
自作だと愛着もいっそう湧きますよね!
あとあと、先日の姫マスクも素敵すぎます~♪ラブリ~♪(*≧∀≦*)
私もマスクの作り方を勉強しようと思って、結局できないまま冬が終わっちゃいそうです(´ε`;)

長々とすみません、楽しくブログ拝見させていただきました☆
at 2012-12-29 22:02 削除
みぃちゃん さんより
いちごmam様♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
福袋は自分で選ぶのです・・・
靴はサイズアウトなので全て日用品で注文したら
思ったより・・・でびっくりしちゃったのです(^_^メ)
at 2012-12-27 18:03 削除
いちごmam さんより
こんにちは~。
ケーキは残念でしたね^^;でも美味しそうなのは伝わってきますよ!シクラメンも素敵ですね~♪

メルちゃんのドレスも涼しげで可愛い(*^_^*)

5000円分…数種類のものが入ってるのかと思ってましたが(^o^;) おめでとうございまーす!
at 2012-12-27 16:39 削除
みいちゃん さんより
T氏さま♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
ケーキショックでしたが味は美味しかったです♪
ドレス試作品ですがもっと上達したらもらってくださいね(*^_^*)
at 2012-12-26 20:52 削除
T氏 さんより
オー!マイ、ガ~ン(+_+)
食いしん坊さん♪焦りすぎ(^_^;)

サマワン可愛いです♪

福袋もいいね~☆
at 2012-12-26 08:19 削除
 
 ・ 【あんじ屋】
 
 ・ 日記(12)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ その他(25)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.