妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゆきちんとの日々(●´U`●)
blog.pigeon.info/miyasachi/

日常起こったことをぼち②書いていこうと思ってます(*ゝ_●・)v
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
10月9日AM4時1分無事我が子「倖羽」が誕生しました!! これからお父さん(たつや)@私@ゆきちんで幸せな家庭を作っていこうと思います(・'ー'・人・'ー'・)
by さっちん
 
 
 
 ・ 三種混合1回…
 ・ 成長!!
 ・ たまひよデビ…
 ・ 雛人形届きま…
 ・ 2007年w…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おめでとうヽ(○´∀`)ノ
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-12-22 13:20 |

昨日友達(さやか)から『報告がぁり松★我が家に家族の一員が増ぇましたぁ(*^U‘*)』ってメールが来ました♪♪
予定が1月1日元旦だったけんもう少しかなぁって毎日私もどきどきしてたんだけど・・21日AM9時34分吸引分娩で2715g、48cmの可愛い女の子が生まれたみたいですo(●´ω`●)o

良かったぁw 無事生まれて(・-・*)

今里帰りしてて愛媛おるけん2月頃ベビちゃん(ゆいちゃん)と岡山帰ってくるみたいw

早く元気で可愛いゆいちゃんに会いたいなぁ*´∀`) もちろんさやかにも☆

ゆきちゃんと2ヶ月少しはなれてるけど同じ年だし仲良くしてくれるといいなぁヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

でも、、ほんとゆいちゃんもさやかもよく頑張ったね



by さっちん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!!ついに!!産まれましたw
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-10-16 14:57 |

10日午前分無事我が娘 『倖羽』 が誕生しました!!!!!!

痛かった・・・・ゆきちんよりの方が泣き叫んでました(℃_゜;)

でも、、黄疸が少しあるも無事元気に産まれてきてくれたんでほんと幸せな限りです♪♪

土曜日退院し、、今は実家の方で親に色々助けてもらいながらゆきちんと何とか生活してますw
たつやとなかなか会えんのは寂しいけどね・・・(´・ω・`)

あと1ヶ月実家で過ごしそれからたつやの待つ家に帰りますw
それまでには今よりは立派なお母さんになれたらいいなぁ。。

これから大変だけどゆきちんたつやと3人でほんと幸せな家庭を作って行きたいと思います(*・ω・人・ω・*)



by さっちん | トラックバック(0) | コメント(5) |
ネ兄*。【◎´・∪・】b゚+。
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-09-06 13:05 |

紀子さま出産おめでとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+

TVのニュース見てる限りでは紀子さま赤ちゃんも元気らしいので安心しましたw

やっぱりこうゆうニュース見てると嬉しくなるね(*^ワ^*)

うちのちびももうすぐ37週だしぼちぼち名前も決まってきましたw
やっぱり倖せな子になってほしいってことで倖羽が今のところ1番強いかも((((●・ω・)ノ

もうたつやも「ゆきちん」とか「ゆきちゃん」とか呼んでるしね♡→ܫ←♡

一応本見たり病院でもらった資料見て入院の準備も出来たしいつ生まれても大丈夫!!!
ただ・・・心の準備の方がまだ出来てないのでもう少しお腹の中でゆっくりしといてね(*ノω



by さっちん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ おおきくなぁれ!!
 ・ ちび草子
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ 早くおっきくなぁれ☆
 ・ ALOHA mahana & moana
 ・ 竣なニュース
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ おひさま日記
 ・ hako's diary
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ キューピー3分日記
 ・ ★☆ ニ コ ニ コ 兄妹 ☆★
 ・ ・・・☆・・・DisneyLOVE Family・・☆・・・
 ・ ☆そな日記☆
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(19)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(36)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.