妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

てきとうに育児
blog.pigeon.info/mirinko/

このブログを読んで育児のイライラを解消していただけたらと思います(●^o^●)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
父 F男32歳F1オタク 母えつ子27歳普通の主婦 長女きらり8歳とぼけた小学生 長男つるべー7ヶ月おっぱい星人 久々の赤ちゃんに我が家は大忙しです( ̄□ ̄;)
by ぱりんこ
 
 
 
 ・ ちょうど一ヶ…
 ・ ストレスかな…
 ・ うちのうさぎ…
 ・ 脱臼??
 ・ 理想と現実
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ちょうど一ヶ月…
  | その他 | 2006-11-20 13:52 |

前回のブログでみなさんにあたたかいはげましのコメントをいただいて
本当に勇気付けられました(^^)ありがとうございました!!
時間がたってしまったのでこちらで返答とさせてください。

あれから五日後に、はちべーはお月様に逝ってしまいました……
まだ3歳でした。

はちべーがいなくなってしまった悲しさと、助けてあげられなかった悔しさで
涙が止まりませんでした。

翌日に、きらりは学校を休み、F男さんは仕事を早退して
ペット霊園で火葬してもらいました。そこはもともと普通のお寺だったそうで
とても丁寧に供養してもらいました。最後のお別れの時は本当に辛かった…。
きらりがあんなに泣くのは初めて見ました。

ちゃんと骨も拾ったのですが「これだけ???」ってくらい小さなものでした。
こんな小さな体で病気と闘っていたんだなぁ~と思うとまた涙が…。
きらりが作ってくれた骨壷にいれて持ち帰りました。

あれから約一ヶ月、やっとみんな落ち着きました。
きらりも、「お月様が出てる日ははちべーに会えるから」とすっかり元気になり
月が出てるとお話しています。
はちべーのためにも明るく暮らしていかなければ!!
なのでブログも復活です。
みなさん、よろしくおねがいします(^^)

何もわからず幸せなつるべーはこの一ヶ月の間になんと
やっと、歯が生えましたーーーー!!!

ハイハイらしきものもするようになったんです!!
急成長だよ、つるべー。
でも、もうすでに何回かおっぱいをかじられました(;_;)
とても痛かった……。生えないほうがヨカッタかも。

お久しぶりなので書きたいことがいっぱいあるのですが、
これ以上書くと長すぎてよんでもらえなそうなので明日からちょこちょこ書いて行きます♪



by ぱりんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mirinko/091526
コメント
ask0402 さんより
はちべー君、小さな体で頑張りましたね。きっとお月様で他のうさぎさんたちと仲良く皆さんを見守っていてくれているはずです。そしてとても家族みんなに愛されて大事にされてとてもはちベー君は幸せだったと思います。看病、お疲れ様でした。
つるべー君もかーたんと一緒でゆっくりなタイプで気がつくと急成長!?って感じかしら?(*^-^)ニコ。おっぱい噛まれるのは本当に痛くて私も何度も血が。。。でも最近噛まなくなりました。もしかして歯がはえてくるときにかゆいから噛むのかしら?
at 2006-12-26 19:09 削除
もこ さんより
はちべー君・・。残念でしたね(涙)
うちも、ワンコを飼っているので・・とても寂しい気持ち・・。
感じることができます。
病気で大変だったかもしれないけど・・ぱりんこさん、旦那様、きらりちゃん、つるべー君の家族で居られてはちべーちゃんはきっと幸せだったに違いありません。
しかし、つるべー君。歯が生えてきたんですね!!
おめでとうです。
ほんとにこれからの成長たのしみですね~。
at 2006-11-28 02:03 削除
ゆずママ さんより
ずっと気になってたの~!!!そっか・・・はちべー君
残念だったね(泣)でも、ちゃんと火葬もしてもらってきっと
凄く幸せだったと思うよ☆
凄く辛い事だけど、家族みんなが元気で過ごす事が、はちべー君にとっても幸せでもあり供養でもあるからね☆
それにしても、つるべー君!!急成長だね!!
私も経験あるけど、おっぱいかまれると痛いんだよね(泣)
可愛い我が子とはいえ、やめてくれ・・・って感じなんだよね~
at 2006-11-20 20:53 削除
 
 ・ チョッピィ劇場
 ・ へっぽこ育児生活
 ・ START☆彡
 ・ もずくの引き出し
 ・ チビ怪獣育児Diary
 ・ 一王子二姫
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.