妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

てきとうに育児
blog.pigeon.info/mirinko/

このブログを読んで育児のイライラを解消していただけたらと思います(●^o^●)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
父 F男32歳F1オタク 母えつ子27歳普通の主婦 長女きらり8歳とぼけた小学生 長男つるべー7ヶ月おっぱい星人 久々の赤ちゃんに我が家は大忙しです( ̄□ ̄;)
by ぱりんこ
 
 
 
 ・ ちょうど一ヶ…
 ・ ストレスかな…
 ・ うちのうさぎ…
 ・ 脱臼??
 ・ 理想と現実
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
名前☆
  | その他 | 2006-09-04 09:43 |

お久しぶりです(^^♪
ブログを書いてて「そういえば名前が無い!」と思ったので
うちの家族に名前をつける事にしました(^。^)
でもなかなかいい名前が思いつかなくて…
でもがんばって考えました!(^^)!

 父→F男(F1オタクなので) 
 
 母→えつこ(奈美悦子に似てると言われたことが何度かあるので)

 長女→きらり(きらりんレボリューションというアニメが好きらしいので)

 長男→つるべー(生え際が笑福亭鶴瓶みたいだから)

 

 !(^^)!やっと写真も載せれるようになりました!(^^)!

 そういうわけでつるベーの写真を載せてみました(^^♪
 新聞の広告を読んでるトコです(読めないけどね(ーー;))
 このあとしばらく放置しておいたら食べてました_(._.)_
 あわてて取り上げたんだけどモグモグしてゴックンってして
 私にニコッってしました(ーー;)

 おいしいんだろうか??
 それ以来紙類を見ると興奮するつるべーです。

 



by ぱりんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mirinko/071182
コメント
ぱりんこ さんより
ゆずままさんへ
あの足は私です(ーー;)
やっぱり消化できないんですかね。うちもう○ちチェックしてみよう!
チョッピィさんへ
たしかに…、ずぅ~っと見てるとたまに不思議な生き物を飼っている気分になりますよね~(^^♪
at 2006-09-07 09:17 削除
チョッピィ さんより
良いじゃぁないですか~!覚えやすいし♪呼びやすい♪
つるベーくん、かなりカワイイ(*^0^*)一生懸命広告読む姿がまたカワイイ♪
しかし、何で子供って、紙好きなんでしょうね(==;)絶対、遊んで、食べちゃう。不思議な生き物だ(^^;)
at 2006-09-04 23:04 削除
ゆずママ さんより
上手く特徴をとらえた名前(笑)つるべー君可愛い~~♪
写真の左下にちょこっと写ってる足らしきものは・・・・・
えつこさん!?(笑)
広告っていうか、紙・・・皆好きなのかな~??
うちのゆずも、よく食べていた・・・レシートが好きだったみたいで・・・(笑)ウ○チを処理してた時、よく見かけた経験が・・・。
at 2006-09-04 13:59 削除
 
 ・ チョッピィ劇場
 ・ へっぽこ育児生活
 ・ START☆彡
 ・ もずくの引き出し
 ・ チビ怪獣育児Diary
 ・ 一王子二姫
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.