妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

二人の女の子
blog.pigeon.info/mika3410730605/

♪二人の女の子の子育て♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by みか34
 
 
 
 ・ 最近の出来事…
 ・ おやつ
 ・ 海に行きまし…
 ・ もうすぐ引越…
 ・ 久々の更新で…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ドタバタ兄弟のゆるゆる育児☆彡
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ その他(3)
お弁当の練習
  | 保育園・幼稚園 | 2008-04-11 22:59 |

さて、来週からお弁当のはじまり~♪♪はじまり~♪♪
でも、お弁当作りのセンスがないのよ(^^;)

子供の反応は、上々

ヨッシャー♪こんな感じね・・

でも、こんなもんで、喜んでくれる娘は、なんて優しいんでしょう

いつも、年寄りおかずしか作れないので、これから、お勉強だわ。

画像がうまく、載らない~。何で??

4月18日
画像がすんなりのせれました(^^)何でだったんかな??まあ、いいや。
うさこさんのお弁当を参考に作りました。
テーマは、★のアンパンマンだよ~★
ちなみに、お弁当グッズ購入したものは・・●のりカッター・フェイスピック・おにぎりキューブ・アンパンマンピック(アンパンマンピックしかなかったのだ・・。)
ミッフィーや、キティなんかが売ってたら嬉しいんだけど(・0・);
田舎で、あんまり品数がないのよ・・・(^^)

うさこ先生♪いかがでしょうか?
アンパンマンの顔は、バーガーハム(?)っていうのかな。ソーセージににてる入れ物に包んであるやつです♪ほっぺは、ニンジン。まゆ・目は、のりで作りました^^



by みか34 | コメント(3) |
おすすめ記事
コメント
みか34 さんより
そう、そう、最近、画像が、すんなり載らないんですよ~。
うさこさんの、日記&ブログ楽しみにしてますので、是非、更新お願いしますね~^^

忙しい時もあり、なかなか開けないんですが、時間を作り、コメントしたいです(^^;)
●よろしくお願いいたします♪●
at 2008-04-18 09:25 削除
みか34 さんより
うさこさん♪
そうなんです。
喜んでくれたら一番です^^でも、
うさこさん先生のお弁当をお手本に作ったので、是非見てもらいたかったの~★
at 2008-04-14 05:35 削除
うさこ さんより
喜んでくれてよかったですね☆
どんな中身でも子供が喜んでくれるのが一番です!!

画像うまく載らないですよね!!!!私も昨日挑戦してだめだったので・・・治るまで休もうかな(笑)

いえいえ、また暇を見て更新します(>_<)
at 2008-04-11 23:49 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.