妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
blog.pigeon.info/miitan/

26歳のママと2歳と0歳の可愛い子供たちのドタバタな日常??の記録らしい・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
「拓海」・・・2歳になって益々やんちゃな&我がまま怪獣。 「愛深」・・・0歳の女の子。只今元気に成長中。。 ママは付いて行くのが必死です。。  「みいくん」・・・30歳のパパ。 拓海怪獣に困惑中。 愛娘に甘い。  「みいたん」・・・26歳のママ。 拓海怪獣に負けっぱなし。 愛娘に癒される毎日・・・
by みいたん
 
 
 
 ・ ベビーマッサ…
 ・ 3ヶ月になり…
 ・ 愛ちーのお気…
 ・ お風呂の必需…
 ・ バレンタイン…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
度忘れ・・・
  | ママ・母親 | 2006-11-01 01:11 |

コノ前UPしようと思ってたコノ話・・・

老化が進んだみいたんはすっ~かり忘れていた。。


この前・・・ 半年振りに美容院たるものに行ってきました~♪

 実に半年振り♪

何故なら・・・今週に義両親に会うから。。

 みいくんが珍しく「みいたん美容院にでも行ってきなよ♪ 拓は見といてあげるから♪」な~んて優しい言葉をかけてくるから・・・。

「どしたの?? 何かあった??」って真顔で聞き返しちゃったよ。。

 今まで「美容院に行っら??」って言葉は何回かあったけど「拓をみてるよ」って言葉がなかなか出なかったんだよね~??


そしたら、みいくん「週末親に会うしさ~」だって。。 ん??私の親に会うときは何も言わないくせに??


まっ。いっか。。


 ってことで行ってきました♪ 美容院♪

久々にカラーしてパーマかけちゃった☆  本当に美容院なんてなかなか行けないもんね~。 拓海さんがベビーカーで大人しく出来てたら行けるんだろうけど・・・。 大人しく出来ない拓海さんは誰かが見てくれてなきゃね。。


  美容院まで、みいくんと拓海と私の3人で行って美容院で私だけ降りて・・・って感じだったんだけど・・・。
 みいくんに拓海を見れるかな~??って心配してたら何のことない。 かなりいい子だったんだって。。

 買い物に行ったらしいんだけど買い物カートにも大人しく乗ってたんだって。。



何だ~?? どうしてだ~??

みいくんに私の大変さが分かってもらえるチャンスだったのに。。

 そして判明!!

拓海さんは私がいると甘える??愚図る!!


私がいなかったらいないで平気なくせに私を見ると・・・見た途端にビエ~ン

どうやら拓海が大人しく出来ない原因はらしい。。



by みいたん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/miitan/086701
コメント
みいたん さんより
☆サッチーさんへ☆
 私は拓海を甘やかせ過ぎなのか??って考えさせるほど私の前では「ワガママチン」です。 でも許しちゃうんですけど。。

 予定では「もう見とれん!!」って音を上げられるハズだったんですが。。

コレを機会に私も一人でお出かけを試みようかな??


☆ちぃちさんへ☆
 そうそう。 逆にしてほしい。 ママの時は手加減してパパの時に本領発揮してくんなきゃ・・・。

 まあ。 拓海さんを甘えたい放題にさせてる私も悪いんですが??

 予想では「もう簡便!!」って言われるハズだったのに。。 まるで私が「拓海は大変なんだよ!!」って言ってるのが嘘みたいになっちゃった~!!


☆莉菜ママさんへ☆
 本当になかなか美容院なんて行けないですよね~??

 旦那が見るときに本領発揮してくんないかな??
何で「母ちゃん」なんだ??って感じですよね?? いい子に出来るんなら普段からいい子でいて欲しいですよね!!
 怪獣には勝てそうにありません・・・。
at 2006-11-02 01:08 削除
サッチー さんより
拓海君、きっとみいたんさんならなんでも許してくれるって分かってるんだね(o^―^o)
パパさんに日ごろの苦労を分かってもらうチャンスだったのに残念だったね。だけど、これでパパさんに預けてどんどん出歩いても大丈夫ってことで(笑)

美容院、私も長いこといってないなぁ。久々に行くかな・・・。
at 2006-11-02 00:17 削除
ちぃち さんより
拓海君ママの前だと本領発揮だけどパパの前とかだと本領発揮しないのね(* ̄m ̄)プッ
拓海君ママなら全て引き受けてくれるって思ったんだね。
せっかくの日頃の苦労を分ってもらえる機会だったのに上手くは行かないね~。まぁいい子でいてくれてよかったんだけどね~σ(^_^;)アセアセ...
at 2006-11-01 16:50 削除
莉菜ママ さんより
私も、先週の日曜に久々にストレートあててきました!
子供が小さいと、誰かに見てもらわないと絶対にパーマなんてあてる時間ないですもんね(>_<) ウチも、旦那が見てる時は、それなりにイイ子ちゃんらしい・・・。
でも、少しでも自分だけの時間が持てると嬉しいですよね♪
でも・・・怪獣達は、どうも「母ちゃん」を困らせるのが楽しいのかな???普段でも、少しはイイ子ちゃんにしておくれよ!って感じですよね(>_<) お互いに「怪獣達」には、負けますね(^_^;)
at 2006-11-01 08:15 削除
 
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ばたばた子育て
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ ☆はるぴょんちの日常☆
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 極悪怪獣VS鬼母ちゃん
 ・ ☆徠君の成長記録☆
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ 子供がいる生活
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(10)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(25)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(12)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(33)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.