妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
blog.pigeon.info/miitan/

26歳のママと2歳と0歳の可愛い子供たちのドタバタな日常??の記録らしい・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
「拓海」・・・2歳になって益々やんちゃな&我がまま怪獣。 「愛深」・・・0歳の女の子。只今元気に成長中。。 ママは付いて行くのが必死です。。  「みいくん」・・・30歳のパパ。 拓海怪獣に困惑中。 愛娘に甘い。  「みいたん」・・・26歳のママ。 拓海怪獣に負けっぱなし。 愛娘に癒される毎日・・・
by みいたん
 
 
 
 ・ ベビーマッサ…
 ・ 3ヶ月になり…
 ・ 愛ちーのお気…
 ・ お風呂の必需…
 ・ バレンタイン…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
速報!! 「拓海怪獣出現?!」
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-06-14 14:27 |

おはようございます・・・。 6月14日水曜日 朝のニュースをお送りします。

今日の主なニュースはコチラ・・・。

  ・昨日の就寝時間・・・。
  ・今日の離乳食の量・・・。
  ・汗疹ができました・・・。

などを主にお伝えしていきたいと思います・・・。

さて・・・。 マズは・・・。

「昨日の就寝時間」です・・・。

 6月13日のベビの就寝時間は3時30分頃だったようです・・・。

続きまして・・・。

「今日の離乳食の量」・・・。

 14日も用意した半分くらいでした・・・。

次は・・・

ココで速報ニュースが入ったもようです・・・。  中継が入ってる様ですので呼んでみたいと思います・・・。

「現場のみいたんさ~ん・・・」


「・・・は~い。 現場のみいたんです・・・コチラから緊急ニュースをお伝えします・・・」

 14日朝7時・・・。  ココ愛知県田原市○町にあるアパートの1室に拓海怪獣が出現したのです・・・。

アパートの住民「みいたん」さんにお話を伺いました・・・。

みいたん:7時頃に突然「ウエ~ン」の声と共に出現したんです・・・。

記者   :拓海怪獣と言うのはどんな生き物なんですか??

みいたん:2005年10月23日に生まれたミニ怪獣なんですが。。。 初めは可愛かったんです
      ・・・。 ソレが最近・・・。(泣)

記者   :怪獣に進化した・・・と言うことですか??

みいたん:はい・・・。


それではココで拓海怪獣の行動を録画(事実を文章化しました・・・)した物をご覧ください・・・。



午前7時・・・。

  「ウエ~ン」  ←拓海怪獣起床??

とりあえず泣きながらベットの上をズリハイでウロウロ・・・。

急に方向転換・・・。  ベットのヘッド(頭側の柵)に向かって行く。。   


・・・ガンッ!!

案の上ベットに激突!!

泣くか?  泣くか??  「ウギャ~

泣いた~!!

毎朝の日課である・・・。

仕方ない・・・。 拓海怪獣が起きたので、みいたんは起きる準備・・・。

・・・ドサッ!!

拓海怪獣がベットから・・・落ちた~!!

ウギャ~ン

また大泣き・・・。

・・・居間へ移動。。

1時間ハイテンションで遊ぶ!遊ぶ!!(拓海怪獣は起きて直ぐは離乳食を食べてくれません・・・)

・・・1時間後

悪魔の離乳食の時間・・・。

離乳食を食べてミルクを飲んで寝る!!

おやじか~?!


そんな朝の怪獣騒ぎが毎日繰り替えされるのである・・・。


以上、現場のみいたん報告でした。。。



by みいたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/miitan/047579
コメント
ロールパンナ さんより
たいへ~ん
みいたんさん寝てないじゃん!!
しかも拓海くん昼間もいろいろやってくれるし、疲れちゃうね
at 2006-06-14 17:06 削除
ちぃち さんより
夜の睡眠時間が足りないような・・・。
っか遅すぎ~~!!そんな時間まで起きてられたらたまらん(~o|l|)
子どもは早く寝るべし!拓海君もっと早く寝てあげて~~~。
夜いっぱい寝てママも寝かしてあげて~。んで昼に大暴れなら許すから。d(゜ー゜*)ネッ!頼むよ
at 2006-06-14 15:54 削除
 
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ばたばた子育て
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ ☆はるぴょんちの日常☆
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 極悪怪獣VS鬼母ちゃん
 ・ ☆徠君の成長記録☆
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 ・ GO!GO!ひなちん&あっくん
 ・ 子供がいる生活
 ・ 初ママで初お産&初育児
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(10)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(25)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(12)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(33)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.