妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Mihoko's Happy Dairy
blog.pigeon.info/mihoko/

娘のれいな(6歳)との楽しい日々、お仕事、大好きな美容の事を綴って行こうと思います。皆さん遊びに来て下さいね♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7月23日(しし座)
A型
モデルしてます
2003年 結婚
2004年 長女出産



by みほこ
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 元気モリモリ…
 ・ お仕事day
 ・ ○●お知らせ…
 ・ 次はお水
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ (7)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(26)
 ・ 病気・ケガ(26)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(30)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(62)
 ・ 子どもの遊び(29)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(199)
懐かしい服
  | パパ・父親 | 2011-02-20 12:39 |

バンビ右向きこれはパパが初めてれいなに選んだ洋服なんです

この間整理していたら出てきました~

女の子サイズも95㎝でちっちゃい

ちょうどハートバレンタインの時期にGAPで限定で出されていたものなんですが

懐かしく思い入れのある洋服ですニコニコ



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
パパ帰宅
  | パパ・父親 | 2011-01-25 20:28 |

飛行機パパが海外出張から今日帰ってきます。

れいながね、バパの大好きなカレーカレーを作ろうというので

材料をメモに書き出すれいな

そして買う材料を見ながら新鮮な野菜の見分け方を教え

れいなに選ばせます。

材料も揃いcooking!

牛肉、玉葱、人参、ジャガイモ、セロリ、ニンニク、カレー粉、赤ワイン、コーヒー、塩コショウなど

ポイントは玉葱をあめ色になるまで炒める事、こんな感じにね





隠し味でコーヒーやチョコレートを入れるとコクが出て深い味わいになります。

あと赤ワインも入れると更に美味しい

こんな感じに出来上がりました~ニコニコ





こちらは甘口ビーフカレー、れいなと私が食べます。

玉葱、人参、セロリはみじん切りにしたので、綺麗にルーに溶け込んでいます

パパはジャガイモや人参が大きくゴロゴロ入っているのが好きなので

ボリュームたっぷり


今日も2種類作りました~ハート



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Love パパ
  | パパ・父親 | 2010-08-30 10:06 |

れいなはパパが大~好き

そしていつもいっぱい甘えてます。

嬉しさのあまりにパンパン叩いたり

乗っかったりからまりついてます(笑)

ちょっとでも眠たいと『抱っこ~』

お休みの日になるとパパにスリスリペタペタ

パパも『いつまでしてくれるか分からないからな~』と嬉しそう

ねぇパパ~これやって~と甘い声でお願いすると

iphoneに新しいゲームを入れてくれたり

プリキュアの曲もダウンロードして貰ってれいなはご満悦

さっきテレビを見ていたら戦場カメラマンが出てきてね

れいなが真似してみて~と言うと

『出来ないよ~』と言いながらまんざらでもない

それを見てれいなは爆笑してるし

近くで見ている私は凍りました(寒)



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
れいなのお気に入り!
  | パパ・父親 | 2010-07-31 18:16 |

パパのiPhone

最近れいなのオモチャになってます

ゲームの種類も沢山あって面白いみたいです

女の子_ベレーれいなが『パパに似てるよ~』と私に見せに来たんですが

みっみっみかん星人( ̄▽ ̄;)しかもお気に入りトリプルハート

そういえば2歳位の時もTVに出てきたみかん星人を

じ~~~っと見つめてたわおすわり

その頃は笑いながら気になるんだぁと思っていたんですが

まさかあの頃から『パパだ~』なんて思ってたのかな(笑)



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.