妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Mihoko's Happy Dairy
blog.pigeon.info/mihoko/

娘のれいな(6歳)との楽しい日々、お仕事、大好きな美容の事を綴って行こうと思います。皆さん遊びに来て下さいね♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7月23日(しし座)
A型
モデルしてます
2003年 結婚
2004年 長女出産



by みほこ
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 元気モリモリ…
 ・ お仕事day
 ・ ○●お知らせ…
 ・ 次はお水
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ (7)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(26)
 ・ 病気・ケガ(26)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(30)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(62)
 ・ 子どもの遊び(29)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(199)
ありがとうございました
  | その他 | 2011-03-31 20:07 |

こどもれいなの入学式を一週間後に控えていますチューリップ

今日でブログも最後ですので、れいなが小学生になった姿を

少し早くお届けさせて頂きますニコニコ






ちょっぴり緊張ぎみな表情(笑)









横から見ると









嬉しそうに行ってきま~す!









これからの小学校生活いっぱいお勉強していっぱいお友達作って
いっぱい楽しんで欲しいと思います星



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(26) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mihoko/422516
コメント
☆なおなお☆ さんより
ブログお疲れ様でした
入学おめでとうございます♪
さくらんぼも無事に入学できました
私もピジョンから卒業します
キラキラさくらんぼとして旅立ちます
at 2011-04-07 17:21 削除
みほこ さんより
azuki.manさんへ

そうなんですぅ(>_<)前から考えていたんですが
突然のご報告になってしまいすみませんでした。
こちらこそ楽しくお話させて頂けて嬉しかったです。
いつも温かいコメントを下さってありがとうございました。
子育ても一段落した所なので、少しの間お休みを頂く事になりましたが
また良いご報告が出来る日まで元気でお過ごし下さいね!
at 2011-04-04 16:55 削除
みほこ さんより
あーのmamaさんへ

あーのmamaさんはじめまして(^-^)
私も以前からブログを拝見させて頂いていてたので
最後にコメントを頂けてとても嬉しかったです。
あーちゃんの写真があまりにも可愛くて

この笑顔の先にはきっと素敵なママさんがいるんだな~と想像してしておりました。
月子さんのブログへよくお邪魔させて貰って知りましたが
ご姉妹なんですね(*^^*)素敵☆
どおりであーちゃんと星子ちゃんが似てる理由がわかりました。
そしてアロマのお話が少しでもお役に立てて良かったです。
また良いご報告が出来る日までお元気でお過ごし下さい!
at 2011-04-04 16:47 削除
みほこ さんより
Steven&Joelさんへ

コメントをありがとうございました~(^-^)
最後にれいなのランドセル姿をお見せする事が出来て本当に良かったです☆
最後に笑って写真撮れましたが、やはり緊張するようです。
本番での入学式の様子をお伝え出来ないのは残念ですが
私はSteven&Jnelさんのブログをこれたからも楽しみに拝見させて頂きます!
at 2011-04-04 16:22 削除
azuki.mam さんより
こんにちは、みほこさん。
そうなんですか~~><; 寂しくなります。
みほこさんのブログ とても 楽しみにしていたので。
ほんわかさせて貰ったり、参考になったり、ホッコリとしたり
素敵なブログです^^♪

れいなちゃん 制服姿 かわいいですね。。
これからの成長も また 楽しみですね。

また いつかみほこさんのブログ 復活することを 願って ☆

ありがとうございました♪では、またね^^♪


 
at 2011-04-04 15:52 削除
あーのmama さんより
はじめまして・・なのですが
以前、ブログを拝見させていただき、
花粉症に効くという、レモングラスのアロマをたいてみたり、
ミントティーを入れてみたりと実践させてもらいました^^
ありがとうございました

またお目にかかれる日を楽しみにしております
at 2011-04-04 15:35 削除
Steven&Joel さんより
ちょっと出遅れてしまいましたが、コメントお許しください・・・。
本当に最後になってしまいましたね(><)
寂しいです・・・。
でも最後のれいなちゃんの可愛らしい初々しい姿を見られて良かったです(*^ー^*)
れいなちゃん、緊張してますねー!!!
入学式当日はどんなお顔で式に臨むんだろう・・・。
入学式や学校生活のお話を聞くことができないのが、本当に残念です。

でも、またいつか、ココへ戻ってきてくれることを願ってます☆
これから始まる新生活が充実していることを祈ってます♪
at 2011-04-04 08:22 削除
みほこ さんより
ゆぅ坊ママさんへ

最後の最後までありがとうございました(T_T)
しかもこの大変な時期なのになんとお礼を言っていいものか
ゆぅ坊ママさんには本当教わる事が多くどれだけ助かった事か
小学校へ入ってからも色々と大変そうですが
前もって教えて頂けると心の準備が出来て助かります。
今後も色々と参考にさせて下さいね!
先々良いご報告が出来る様に頑張ります☆
at 2011-04-02 20:00 削除
みほこ さんより
カオリさんへ

カオリちゃんどうもありがとう(^-^)
幼稚園生活終わってしまうとあっというまだったな~
青葉君の幼稚園生活いっぱい思い出作って楽しんで下さい☆
そしてこれからの成長も楽しみだね~
ブログこれからも楽しみにしてるよ!
at 2011-04-02 19:52 削除
みほこ さんより
Yukiさんへ

ゆきちゃんどうもありがとう(^^)
ね~いよいよれいなも小学生です。
まだまだ小さいままでいて欲しい気持ち半分と
成長が楽しみなの半分。勝手よね~(笑)
新学期入って落ち着いたらまたゆっくりお茶しましょうね~!
at 2011-04-02 19:45 削除
みほこ さんより
Layeさんへ

本当に最後になってしまいました(>_<)
最後にれいなのランドセル姿を載せる事が出来て本当に良かったです!
来週には小学生なんて、まだ実感わきませんね~
楽しみではあるんですがね(^^)
入学式、私も感動していっぱい泣いちゃいそうです。
新しい生活がスタートしますが、アッシュ君Layeさんの事いつも応援してます!
at 2011-04-02 19:38 削除
みほこ さんより
トクママさんへ

温かいメッセージにジーンとしてしました(>_<)
どうもありがとうございました。
トクママさんの娘ちゃんは4月に幼稚園に入園されるんですね。
少し早いですが、ご入園おめでとうございます(^O^)
初めての幼稚園生活が始まり楽しみですね!
親子の関わりで大事な時期だと思いますので
一緒に大切な時間を歩んでいって下さい!
at 2011-04-02 19:30 削除
みほこ さんより
白虎さんへ

全然ですよ~ご報告するのも三日前でしたので、びっくりさせてしまいましたね。
その後はアロマで癒されていますか?
少しでもお役に立てた様で本当に良かったです。
白虎さんのブログには、いつも前向きで明るい気持ちにさせて貰ってました。
これからも応援してますので頑張って下さいね!
at 2011-04-02 19:19 削除
みほこ さんより
カッピさんへ

カッピさんありがとうございました(^^)
早いものでれいなも来週には小学生なんですよね~!
今は嬉しさと期待で胸がいっぱいです。
私もカッピさんの事応援してますよ~(^∇^)
お互いに頑張って行きましょうね!
at 2011-04-02 19:10 削除
みほこ さんより
月子さんへ

月子さんは知識が広くて、私の方が教わる事が多かったですよ(^^)
そうですね~2学期からといいた所なんですが
ゆっくり考えて良いご報告が出来る様にしたいと思います。
れいなの服なんですが、入学式に着せる為に
私好みのセーラー服にしてみました☆
at 2011-04-02 19:05 削除
みほこ さんより
カオルさんへ

こちらの方こそありがとうございました(^^ゞ
カオルさんとは面識がなかったのですが、
ブログの中で楽しくお話させて頂けて嬉しかったです(^^ゞ
いつか事務所やオーディションでお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
リオ君セロナちゃんとも会いたいな~☆
at 2011-04-02 18:57 削除
みほこ さんより
皆さんからの心温まるメッセージありがとうございました。
読みながらうるうる.・°(>_<) °・.してしまい
最後にれいなのランドセル姿を載せる事が出来て本当に良かったです。
またいつかお目にかかれる日迄
皆様元気でお過ごし下さい☆
時々ブログへ遊びに行かせて頂きますね!
at 2011-04-02 18:51 削除
ゆぅ坊ママ さんより
れいなちゃん、入学式まで本当にあと少しですね。
制服姿も幼稚園とは違ってお姉さんに見えます。
とてもよく似合ってますよ(*^。^*)

ウチも1年前の今頃はドキドキしてました。
保護者が先に体育館に入って、クラスごとに席についてたんですが、1年生入場の時は感動して泣きそうでした。

小学校に入学して、5月の連休前までは早い時間の帰宅ですが、連休が明けると5時限まで授業をするようになるので、れいなちゃんも結構疲れると思います。
おまけに今までよりクラスの人数も増えるしその分トラブルも増えるので…
それに4月~6月は遠足や運動会の他に検診ずくめなので、その辺でも疲れると思います。
それらの時期を過ぎるとだんだん学校生活に慣れて、友達とも仲良く楽しめるようになると思います。
楽しい学校生活を送れるよう、仙台から祈ってます!!

そしてみほこさん、お疲れ様でした。
れいなちゃんの事、お弁当の事、その他いろいろ楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。
れいなちゃんの小学校生活が落ち着いたらまたブログを再開して下さい。
楽しみに待ってます!(^^)!
at 2011-04-01 10:08 削除
カオリ さんより
ブログお疲れさま~☆
れいなちゃんの成長楽しみだね♪
ランドセル姿がとてもお姉ちゃんしてる(^^)
楽しい小学校生活を~♪
at 2011-04-01 08:23 削除
yuki さんより
れいなちゃん、一足お先におめでとうございます♪
落ち着いたらゆっくりお茶しましょうね♪

我が家も明日からは年長さんと、下の子は保育園児スタートの日

4月ってワクワクドキドキしますね
at 2011-04-01 00:15 削除
Laye さんより
いよいよ最後の日になっちゃいましたね・・・
こちらこそ、ありがとうございました。
最後にれいなちゃんのランドセル姿が見れて嬉しいです(^-^)
すっかり小学生らしく見えますね☆
我が家もいよいよ来週が入学式です。
いろいろ準備もしてるけど、まだなんだか実感がわきません(笑)
入学式も、なんだか感動しちゃいそうです(^-^;)

れいなちゃん&みほこさんの入学式や小学校生活のお話をうかがえないのは残念ですが・・・
れいなちゃんにとって楽しい素敵な小学校生活になりますようにお祈りしています♪
at 2011-03-31 22:13 削除
トクママ さんより
みほこさんのブログ大好きでした。
実に女性らしく、娘さんとの関わり方も素敵で!
女の子のママって、良いなぁ~って思わせてくれるブログでした。

私にも3歳の娘が居ます、4月から幼稚園です。
みほこさんのブログで色々な事を学び、暖かい気持ちにさせて頂きました。
是非参考にさせて頂き園生活を親子で楽しみたいと思います。

みほこさん、ありがとうございました。
ブログ再開を楽しみに待っています!
at 2011-03-31 22:12 削除
白虎 さんより
今日で最後だったんですか!!
最近なかなか来れなくて知りませんでした(><)
みほこさんにはアロマのこととか教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
充分に充電されて、また帰ってこられるのを心待ちにしています!
本当にありがとうございました(_´Д`)ノ~~
at 2011-03-31 22:11 削除
カッピ さんより
みほこさんのブログ、いつも楽しみにしていました。
れいなちゃんの小学校生活あと1週間でスタートですね(*^_^*)
ランドセルを背負ったニコニコれいなちゃん♪とてもお似合いですo(^-^)o
…残念です~(T_T)
でもでも、これからもたくさんのことにチャレンジお二人を応援しています!
お互いがんばりましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
本当にありがとうございました☆
カッピ
at 2011-03-31 21:41 削除
月子 さんより
ううう・・・。
みほこさんのブログで色々教えていただきました。
ありがとうございました。

じゃあ・・・2学期になったらまた始めてくださいませ^^
かわいいれいなちゃんの成長もみたいですし・・・。

ランドセルも似合って、すっかり小学生ですね。
制服もかっこいい!
at 2011-03-31 21:36 削除
カオル さんより
ブログお疲れさまでした。
いつも素敵なブログ、楽しかったです。
れいなちゃんの小学生活のブログもみたかったのですが・・・残念です;;
これからの新生活を楽しんでください☆
at 2011-03-31 20:46 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.