妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Mihoko's Happy Dairy
blog.pigeon.info/mihoko/

娘のれいな(6歳)との楽しい日々、お仕事、大好きな美容の事を綴って行こうと思います。皆さん遊びに来て下さいね♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7月23日(しし座)
A型
モデルしてます
2003年 結婚
2004年 長女出産



by みほこ
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 元気モリモリ…
 ・ お仕事day
 ・ ○●お知らせ…
 ・ 次はお水
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ (7)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(26)
 ・ 病気・ケガ(26)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(30)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(62)
 ・ 子どもの遊び(29)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(199)
○●お知らせです○●
  | その他 | 2011-03-28 07:41 |

いつも『Mihoko's Happy Diary』をご観覧頂きありがとうございます(*^^*)

先日無事にれいなの卒園式も終え、4月からはいよいよ小学生です

子育ても一段落した所なので、暫くの間充電期間を頂く為に

PIGEON BLOGを今月いっぱいでお休みさせて頂く事になりました。

再会するにあたっては、改めてご報告させて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

○●みほこ○●



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mihoko/421912
コメント
みほこ さんより
もみじさんへ

すみません(>_<)何だか私の方が寂しくなります。
れいなも無事に卒園式も終えた所
少しの間お休みさせて頂きます。
可愛いらしいお弁当や美人ちゃんの成長これからも楽しみに拝見させて頂きます☆
at 2011-03-29 18:36 削除
みほこ さんより
まめこっこさんへ

れいなの事で凄く辛い時に
いつも温かいコメントを下さったのはまめこっこさんでした(>_<)
少しの間充電期間を頂きますが、また再開する際にはご報告させて頂きます☆
これからもまめこっこさんのブログ楽しみにしています♪
at 2011-03-29 18:31 削除
みほこ さんより
そなさんへ

そなさんありがとうございます(*^^*)
こちらの方がいつも温かい気持ちにさせて頂いてました!
また改めてご良いご報告が出来る様に頑張ります☆
またブログに遊びに行かせて頂きます☆
at 2011-03-29 18:24 削除
もみじ さんより
みほこんさん、お久しぶりです。
「卒園おめでとうございます」コメントをしようと思って来たところ、なんとも寂しい「お知らせ」にびっくりしました(T_T)

みほこさんとれいなちゃんには、いつも楽しませてもらって、たくさんの刺激を受けていました^^ ありがとうございました。 
また、私のブログにもコメントを沢山頂きましてありがとうございました♪

どうぞ、よい春をお迎えくださいね。
at 2011-03-29 17:21 削除
まめこっこ。 さんより
え~~~。 寂しくなります・・・。 でも再会を楽しみにしていますね。 いつも素敵な話題をありがとうございました。 そしていつもあたたかいコメントをくださってありがとうございました。 
at 2011-03-29 13:11 削除
そな さんより
みほこさんのブログはとってもあったかくて大好きでした♪
そしてすてきだなと思って刺激をうけました(*^-^*)
ありがとうございます。
また機会があればぜひ再開してくださいね。
at 2011-03-28 23:00 削除
みほこ さんより
Layeさんへ

何だか私の方が悲しくなってきました~(>_<)
自分で色々と考えた末に決めた事なのに・・・お恥ずかしい
しっかり充電期間を頂て、また改めて良いご報告が出来る様に頑張ります☆
これからもLayeさんのブログ楽しみに拝見させて頂きます♪
遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします☆
at 2011-03-28 21:34 削除
みほこ さんより
ゆぅ坊ママさんへ

ゆぅ坊ママさんありがとうごさいます(T_T)
今大変な時期にこのようなお知らせは如何かとも思いましたが
ご報告させて頂きました。
色んな情報やアドバイスをいつも頂けて
凄く勉強なり感謝しています。
これからも時々遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします☆
at 2011-03-28 21:25 削除
みほこ さんより
Steven&Joelさんへ

そんな風に思って頂いていたなんてとても嬉しいです(>_<)
なんだか私の方が寂しくなってしまいました。
少しの間充電期間を頂きお休みさせて頂きますが
時々ブログの方へは遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします!
Steven&Joelさんの俊タンブログ楽しみにしていますね♪
at 2011-03-28 21:14 削除
Laye さんより
ブログ、お休みされるのですね。・・・残念です(><)
同い年の子をもつ母として、もちろん女性としてもとても素敵なみほこさんのブログ、いつも楽しみに拝見していました。
卒園、入学。たしかに子育て一段落ですよね。
私もそれは実感しているところです。
これからは自分のためにどんなふうに時間を使っていこうかな・・・って思ったり。
また、いつか、ぜひ再開してくださいね☆待ってますよ~(^-^)
at 2011-03-28 14:27 削除
ゆぅ坊ママ さんより
そうですか~…なんか寂しくなります(T_T) 落ち着いたらまた戻ってきて下さいね。 待ってます(^O^)/
at 2011-03-28 13:52 削除
Steven&Joel さんより
エーッ、お休みされてしまうなんて寂しくなっちゃいます(><)
みほこさんのブログはすごく癒されて大好きです☆
そのブログがしばらく拝見できなくなるなんて、寂しいなぁ。

でもやっぱり充電期間も必要ですもんね(*^ー^*)
小学校へ上がってしばらくはバタバタして大変だと思いますが、
小学校生活に慣れた頃、みほこさんも自分の時間が沢山持てて、
充実した時間を過ごせそうですね♪

3月末まではまだ数日あるので、これからの更新を楽しみにしています♪
at 2011-03-28 11:11 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.