妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Mihoko's Happy Dairy
blog.pigeon.info/mihoko/

娘のれいな(6歳)との楽しい日々、お仕事、大好きな美容の事を綴って行こうと思います。皆さん遊びに来て下さいね♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7月23日(しし座)
A型
モデルしてます
2003年 結婚
2004年 長女出産



by みほこ
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 元気モリモリ…
 ・ お仕事day
 ・ ○●お知らせ…
 ・ 次はお水
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ (7)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ パパ・父親(4)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(26)
 ・ 病気・ケガ(26)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(30)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(62)
 ・ 子どもの遊び(29)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(199)
卒園式前日
  | その他 | 2011-03-21 16:47 |

明日はいよいよれいなの卒園式です

上履きをピカピカに洗って

制服とブラウスはしっかりアイロン

入園時は制服も体操服も全てがブカブカだったのに今はピチピチ

本当に随分大きくなったな~

制服姿も明日が最後だと思うと寂しくなりますね!

そんな事を思いながら支度していますが

明日元気いっぱいに送り出したいと思います。



by みほこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mihoko/420957
コメント
みほこ さんより
カオリさんへ

ありがとう(^^)無事に卒園する事が出来ました☆
泣きっぱなしだったよ~目の周りパンダになってたし(笑)
青葉君はあと一年だね~幼稚園生活いっぱい楽しんで
思い出いっぱい作ってね~
at 2011-03-24 16:37 削除
みほこ さんより
みるくさんへ

お蔭様で無事に卒園式を終える事が出来ました(^^)
とても心温まる素敵なものになり、うるうるしっぱなしでした
3年間終わってしまうとやはり寂しいですね!
でも4月からは小学生、期待を胸にこれからもれいなの
成長を見届けたいと思います。
つきちゃんすっかりお姉ちゃんになりましたね!
at 2011-03-24 16:31 削除
カオリ さんより
卒園おめでとう(^^)/
ママ、がんばったぁ!!! 
『れいなちゃん、しょうがくせいになるんだぁ~ すげ~』
て言ってました(息子)
青葉は『ゆりぐみ』で あと一年がんばります☆
れいなちゃん、どんな卒園式だったのかなぁ~?!
またお話きかせてね☆
at 2011-03-24 08:11 削除
みるく さんより
もう卒園式なんですね。
素敵な卒園式になりましたか?
なんだか子どもの成長って早くて嬉しかったり、寂しかったり複雑ですね。
きっと、つきもあっという間に大きくなるんだろうなぁ~って思います。

制服もよい記念になりますね♪
at 2011-03-23 09:12 削除
みほこ さんより
Layeさんへ

いよいよ明日になりました。準備をしながら何だか胸がいっぱいになりますね~
明日はしっかりと制服姿を目にやきつけておこうと思います。
れいなが大人になるまで良い状態で制服をとっておけるといいな~と思ってるんですが
額に入れるのはとても良いアイディアですね!
at 2011-03-21 21:58 削除
Laye さんより
れいなちゃんも、いよいよですね!
最後の制服姿、しっかり思い出にとどめておきたいですね。
私も卒園式前日、制服にアイロンかけながら感慨にふけっていました(^-^)
この制服、額に入れて取っておこうかしら~なんて(^m^)
明日、素敵な卒園式になりますように☆
at 2011-03-21 17:38 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.